2度目の利用です。今回は3泊2食付きで利用しました。 夕食は10品コースで予約、メニューは肉、魚その他盛り沢山で、食べ過ぎるくらい。とても満足です。 朝食も、数泊する人には、一部調理方法などバリエーションを付けていただけるようです。 老舗なので、古さはありますが、その古さを感じさせない位にリニューアルされており、快適に過ごす事ができました。 ご家族で経営されていて、とても気さくに話しかけていただけたり、旅の思い出を話したりと、楽しかったです。 ホテルオリジナルグッズの展開もあり、ロゴが可愛かったので、購入させて頂きました。今後もグッズは増えそうです(笑) まもなく100周年を迎えるそうなので、お祝い宿泊も考えようかな。
10/18に一泊しました。アットホームな雰囲気の居心地の良いホテルです。 オーナー自ら採取した魚や山菜、地物の食材を使った食事が美味しかったです。温泉のお湯は肌がつるつるしっとり柔らかくなりました。 この時期の周辺の紅葉の赤が特別にすばらしく、また見たいと思う美しさです。今年は、行き帰りの道中、白鳥と丹頂鶴が共に大きな群れをなし、次々飛び立っていくのを見ました。 近隣の町の道の駅もそれぞれに楽しく、とても良い温泉旅行になりました。