楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

レム鹿児島 クチコミ・感想・情報

レム鹿児島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1138件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    レム鹿児島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:1138件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地4.50
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂3.82
    • 食事3.07
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月29日 17:37:44

    接客がかなりひどかったです。
    あちらの情報が間違っていたのにも関わらずにお詫びもなし…
    ほんとに悲しかったです…
    部屋は簡易的なテーブルもあるも、コンセントなどが近くにないために
    ビジネスでの利用はあまりオススメではないと思います。
    立地的な問題で仕方ないですが、外の音はかなり響きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    レム鹿児島 2020年11月30日 22:34:49

    この度はレム鹿児島にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
    また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    折角、数あるホテルの中からレム鹿児島をお選びいただいたにも関わらず、フロントの対応につきまして、お客様に不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
    今後このような事が起らぬよう、再度フロント係の教育を徹底して参る所存でございます。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】レムで快眠STAY(素泊まり)【楽天ポイント3倍】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブルルーム【ベッド幅140cm】】

    総合1

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月17日 09:03:14

    まずお風呂が汚すぎる。本当に掃除してる?というぐらい水垢が酷い。
    朝食のボリュームも少ない。軽食程度。
    部屋は全体的に薄暗いしホコリっぽい。
    この程度のスペックで値段もそこそこする。同じぐらいの値段で周りには有名チェーンホテルがあるので、次回からはそちらを利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    レム鹿児島 2020年11月20日 14:25:43

    レム鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    この度は折角のご宿泊にも関わらず、満足いただけるお部屋を提供できず大変申し訳ございません。今後につきましては清掃の改善に向けて指導を徹底して参ります。
    お客様のご意見を真摯に受け止め日々精進してまいりますので、是に懲りることなくレム鹿児島をよろしくお願い申し上げます。

    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルームB【ベッド幅100cm】】

    総合1

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月28日 16:30:13

    接客最悪
    二度と行きません
    特に駐車場管理

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年08月
    レム鹿児島 2019年08月31日 12:43:41

    レム鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    折角のご宿泊にも関わらず、お客様に大変不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
    お客様に満足いただけるサービス向上に努め、今後このよう事が無いようにスタッフの教育を徹底して参ります。

    この度はお客様へご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    アーリーデパーチャープラン《9時チェックアウトでお得にステイ》
    ご利用のお部屋
    【☆限定☆禁煙シングルルーム【ベッド幅120cm】】

    総合1

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月05日 22:50:39

    ホテルの駐車場に到着した際に、係員がまず『この車は立体駐車場には入らないだろう。』平地を尋ねると『見ての通りいっぱいだろう。』『近所の駐車場をさがしてもらうしかない。』と。
    結局 幅は180までだったので(私の176の車は)入りましたが、終始無礼な態度で呆れました。
    チェックインの際にこれらの出来事を伝えましたが、『それは失礼しました。』だけ。
    部屋のマッサージチェアは壊れていて電源が入らず、翌朝頼んであった朝刊さえも届いていませんでした。

    落胆しかありません。
    最悪です。
    もう2度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    レム鹿児島 2019年03月07日 22:13:58

    この度はレム鹿児島にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

    折角のご宿泊にも関わらず、駐車場の件、マッサージチェアの不具合、朝刊のサービス等
    多々至らぬ点が有り、お客様にご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    貴重なお時間を残念な思いで過ごされたことと思います。
    大変申し訳ございませんでした。

    お客様よりいただきました貴重なご意見は、スタッフ全員で共有させていただき、今後このような事が無きよう努めて参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】早期予約特割プラン
    ご利用のお部屋
    【☆限定☆喫煙ツインルームA【ベッド幅110cm】】

    総合1

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月24日 19:29:19

    朝食付きプランでしたが、いつも通り1Fタリーズで朝食のテイクアウトを試みたところ、今回は「朝食のテイクアウトはコーヒーのみとなります」と。もう何回も利用してますが、これまではパン等も複数付いてました(サラダ等はテイクアウト不可ということだったと思います)。初めてのことだったので「システムが変わったの?」と聞くと「ではヨーグルトもお付けします」と、小さなカップのヨーグルトを“後出し”してきました。時間がなかったので(そもそも時間があったらテイクアウトしません)、これで諦めて店を出ましたが、コーヒー+ヨーグルト(こちらから質問しなかったらコーヒーだけ)が現行の朝食付きプランの標準メニューということでしょうか?或いはこれまでが標準外のサービスだったのでしょうか?いずれにせよ朝食の内容・条件を予め明確にして下さい。コーヒー一杯に朝食代を支払うつもりはありませんでした。部屋や設備には特に不満はなかったのですが、朝食で台無しです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年11月
    レム鹿児島 2018年11月26日 12:28:04

    レム鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    この度はお客様に不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。

    1Fタリーズコーヒーの朝食に関しまして、9月末に一部閉店に伴い朝食のシステムを変更させて頂きました。
    店舗内でのご朝食は、3種の選べるプレートとドリンクでございます。
    テイクアウトはドリンクのみとさせて頂きました。

    今後はお客様の貴重なご意見を基に、改善に努めて参りますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
    この度はご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツインルームB【ベッド幅100cm】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月28日 16:31:15

    何度も利用しておりますがフロント対応が毎回悪く、申し訳ないですが今回は最悪です。
    領収書や支払いの分け方を依頼しても通じておらず、横から違う方が出てきてこちらの依頼と違う対応を始める始末・・・
    毎回なぜチェックインでこんなに時間がかかるのか疑問に感じます。
    新人を立たせるならばサブを置くなりの対応をお考えになりませんか?

    また今回は朝食付きにもかかわらずサービスを受けることはできませんでした。
    チェックアウト時にお伝えしましたが時間がない状況でこちらも対応ができず、連絡くらいあると思っておりましたが勿論ありません…

    部屋や立地面は申し分ないですがこのホテルのサービス面は毎回低評価に感じております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    レム鹿児島 2018年07月31日 15:19:23

    レム鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    折角、数あるホテルの中からレム鹿児島をお選びいただいたにも関わらず、フロントの対応につきまして、お客様に不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
    今後このような事が起こらぬよう、再度フロント係の教育を徹底して参る所存でございます。

    今回の件でございますが、別途個別にてご連絡いたします事をご容赦くださいませ。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍!楽天ポイント10倍 レムスタンダードプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム【ベッド幅120cm】シャワーブースのみ】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月04日 13:22:19

    2年前から泊まらせて頂いているのですが、他の口コミにもある様に掃除がイマイチです。
    出来たばかりの頃に綺麗さとベッドの良さが気に入ってそれからはここばかりだったのですが、ここ半年ほど、トイレには必ず髪の毛が落ちているしウォシュレット部分は洗った事が無いだろうというくらい汚れていて使えません。
    次は綺麗かもと思いながら泊まっていますが、最近はずっと汚いので細かい所は掃除されていないのかもしれません。
    これからも使わせて頂きたいので、早急に改善して頂きたいです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    レム鹿児島 2017年04月04日 23:57:16

    いつもレム鹿児島をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    また、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    二年前より当館にご宿泊いただいているとの事で大変嬉しく感じております。しかしながら、清掃に関しまして行き届かぬ点が多数有り、大変残念なお思いをされながらのご滞在が続いた事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

    お客様よりいただきました貴重なご意見はすぐに各所に通達し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃の改善にスタッフ一同で取組んで参ります。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。


    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツインルームB【ベッド幅100cm】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    とり3109さんの レム鹿児島 のクチコミ

    とり3109さん [20代/女性] 2017年02月20日 16:50:27

    深夜に今までの宿泊施設では聞いたことのないほどの大きな音が3~4回ほど鳴りひびき、何事かと思った。なんだったのでしょう。尋常じゃない音でした。また、廊下での他の客の話し声が丸聞こえで全く安眠できなかった。ベッドが良いものでも眠りにつくことが困難ならば意味なし。残念ですがもう泊まりたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    レム鹿児島 2017年02月25日 05:17:48

    レム鹿児島をご利用いただきまして誠に有難うございます。

    この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、お客様のご期待に沿えられず、誠に申し訳ございませんでした。

    ご滞在中、大きな音が鳴り響いたとの事。お客様には、深夜の大切な睡眠時間にご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

    お客さまより届いたお声をもとに、今後このような事が起きぬよう、原因究明と改善に取り組んで参ります。

    この度は、貴重なご意見を誠に有難うございました。

    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブルルーム【ベッド幅140cm】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月27日 22:13:14

    あの料金なのに部屋の狭さやバスタブなしにびっくりした。
    不慣れなフロントの対応には正直むかついた。
    多分二度目はないだろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    レム鹿児島 2016年08月28日 16:26:35

    レム鹿児島にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、貴重なご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊に際しまして、ご不快の念をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
    お客様のご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳無く感じております。
    改めて私どもの接客を見直し、今後このような事が無きよう取り組んで参ります。

    この度は、大変申し訳ございませんでした。


    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【インターネット限定】かごしま錦江湾サマーナイト×レム鹿児島
    ご利用のお部屋
    【★期間限定★喫煙ダブルルーム【ベッド幅140cm】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月20日 09:39:54

    あの空間は私にはお洒落すぎました・・・
    なぜシャワールームが部屋から丸見えなのでしょうか・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    レム鹿児島 2016年02月28日 13:19:48

    レム鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の閉塞感を少しでも軽減出来るようにと、全客室のシャワーブースはガラス張りになっております。中にブラインドもご用意しておりますのでお客様自身で調整可能でございます。
    何卒ご理解いただけると幸いでございます。
    是にも懲りませずレム鹿児島をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム【ベッド幅120cm】シャワーブースのみ】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月21日 23:40:01

    今まで泊まったホテルの中でも最低のホテル。
    駐車場の職員はこっちが若かったからか終始タメ語でまくし立て「運転100点だね~」なんて明らかに人を馬鹿にしたようなことを言われ..
    立体駐車場は軽自動車駐車できないらしいが(私は軽自動車に乗っています)、いきなり車から降りて来て!と言われたため行くと停めれない立体駐車場の説明をされ..軽自動車停めれないのに説明必要だったのかと疑問。しかも真冬のかなり寒い中。
    車から降りる時にタバコが落ちた際も「あーあ。タバコがバレたね~」とかも言われました。
    成人してるためバレるも何も悪いことはしていないはずですが。
    女性は吸ったらいけない法律でもありましたか?
    フロントはフロントで全てにおいて説明不足。
    ここには書ききれないくらい失礼な物言いや、態度の連発でした。
    若いからとバカにしていたのか何なのか分かりませんが
    どういうスタッフの教育をしたらそうなるのか甚だ疑問。
    寝具の寝心地は良かった。
    でもそれだけ。
    寝心地が多少悪くても気持ちいい泊まり方したいので私は二度と行かない。
    寝るためだけならいいかも。
    あと、トイレのドアの立付けが悪いのかなかなか締まらなかった。鍵も。
    とにかくスタッフがすべてにおいて最低なホテルでした。ちなみに5人程スタッフに対応してもらったがそのすべてのスタッフがありえないくらい態度悪かった。
    正直ほんとに怒りが収まらない。
    このホテルのおかげで楽しい思い出も台無し。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年01月
    レム鹿児島 2016年01月22日 15:12:20

    レム鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    この度は折角のご宿泊にもかかわらず大変ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

    お客様に快適にお過ごしいただくべく善処するのが、駐車場係、フロント係含め、ホテルに従事する者の努めでございます。

    しかしながら、この度のご宿泊に際して、従業員の言動により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事は偏に責任者である私の指導、教育不足によるものでございます。

    改めて、この度のご意見を各署に通達し、今後このような至らぬ対応を繰り返すことのないよう十分注意し、ホテル運営に努めて参ります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    レム鹿児島 統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大20%OFF remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツインルームB【ベッド幅100cm】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月01日 14:48:45

    手鏡に指紋があったり、ひげそりを使ってないのにヒゲがあったり、残念。一度利用したときとかなり違って残念。もう利用したくない。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    レム鹿児島 2014年01月04日 04:42:35

    この度はレム鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、満足なご宿泊をご提供することができず大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    清掃スタッフにも厳重なる指導、清掃の点検見直しの徹底に図って参る所存でございます。
    今回の件につきましては、何卒ご容赦頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

    レム鹿児島 統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    アーリーデパーチャープラン《9時チェックアウト》【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【☆限定☆喫煙ダブルルーム【ベッド幅140cm】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    まる9810さんの レム鹿児島 のクチコミ

    まる9810さん [30代/男性] 2013年08月12日 19:29:37

    いつも鹿児島滞在時には利用させて貰っています(4回目で7泊か8泊かな?)が使う頻度が高くなるにつれて質が低下して行ってガッカリでした…

    ①部屋に入るなり、前の日に泊っていた人のゴミが残っていたのと…更に前日宿泊者の残り臭が強くびっくりしました…きちんと清掃してるのでしょうか?

    ②予約プランのせいか?毎度エレベーター付近の部屋で、これは仕方ないのでしょうが…他国籍の人が夜間エレベーターホールで煩くてフロントにTELするも、全く対処してくれない…



    年の半年は出張で全国転々としているビジネスの生活で、宿泊先も色々と良い所も悪い所もあります。出張ビジネスマンにとって身体を休める宿泊先って正直一番大事です。気に入ってる所には毎度泊りたいと思っていますが、こうも質が低下していくと少し考え様ですね。





    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    レム鹿児島 2013年08月20日 00:59:56

    いつもご利用いだたきまして誠にありがとうございます。数ホテルの中からお選びいただたにも関わらず、前宿泊者の遺留物や清掃不備、スタッフの対応に関して大変なご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。
    今後につきまして、清掃者、点検者の業務の改善に向けて、指導を徹底して行ってまいります。また、スタッフの教育にも厳しく指導して参る所存でございます。
    お客様のおっしゃる通り、私たち宿泊先が唯一身体を休める場所であり、安らぎや癒しを提供することが私たちの務めでもあります。お客様のご意見を真摯に受け止め日々精進してまいりますので、是に懲りることなくレム鹿児島をよろしくお願い申し上げます。

    レム鹿児島 統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
    ご利用のお部屋
    【喫煙ダブルルーム【ベッド幅140cm】】

    総合1

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月20日 09:05:51

    レディースルームの305号室は非常階段の横にあるため、7時30分すぎより清掃のため人が往来する足音で起こされる。鉄板の階段でかなり音が響き渡ります。朝ゆっくりしたい人は他の部屋にしてもらうのがベスト。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    レム鹿児島 2013年02月20日 14:33:09

    いつもレム鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、貴重なご指摘を賜り、重ねて御礼を申し上げます。ご指摘頂きました内容は、今後の課題として改善策を検討していきたいと考えております。お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げますと共に、今後もご愛顧頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    お得な【ポイント10倍】プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙レディースシングルルーム【ベッド幅120cm】】

    総合1

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月19日 08:08:24

    チェックインの際長い間待たされ、(いつもの事ではあるが)私の後ろの人は私がフロントから離れるまで待たされていた。四人フロントに人がいて対応が遅すぎる。あんな広いロビーがあるんだから座って待たすとか一声かけるとかしたほうが良い。仕事の都合で一日の予定が二日泊になました。最初に朝食付きプランにしていたが二日とも朝食が取れるかわからないので二泊目は素泊まりプランにしてました。フロントで朝食はどちらでも使用できるか確認しチェックインしたのに朝有効期限が一泊目で切れていたので明日まで使用できる確認をしにフロントに行くと予約が一日目が朝食付きで二泊目は素泊まりプランなので有効期限は延ばせないと言われた。逆にとっていない私が悪いのでしょうが、普通連泊の時は朝食チケットの期限は最終日になっています。レムでは融通がきかない、っていうかそうならチェックインの際にそう言えばいいのに。朝から嫌な気持ちで商談。今日宿泊するのが、憂鬱。鹿児島には毎月出張で来るけど二度と泊まるきがしない。昨日のマッサージさん、最高に上手で次回からお願いしたいと思っていたので残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    レム鹿児島 2013年02月19日 12:34:02

    いつも当ホテルをご利用頂きながら、ホテルスタッフの誤った対応によりご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。ホテル責任者として深くお詫び申し上げます。朝食券有効期限日付の誤りや、その後確認頂いた際の誤った返答につきましては、ホテルとしてあるまじき対応で、重ね重ねお詫び申し上げます。私自身の指導不足を痛感し、改めて従業員に対し厳しく再教育を行う所存でございますが、今回の件につきましては、何卒ご容赦頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    お得な【ポイント10倍】プラン【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【禁煙レディースシングルルーム【ベッド幅120cm】】

    総合1

    投稿者さんの レム鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月04日 20:36:13

    兎に角部屋が狭すぎる。体格の立派な妻が仁王立ちすると脇をすり抜けない。それと駐車場になかなか到達できない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    レム鹿児島 2013年01月08日 19:18:30

    この度はレム鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室の面積の問題や、駐車場周辺に一方通行が多く、お客様にご不便をおかけしたようで失礼致しました。今後お客様のご意見を参考に、皆様に使い勝手が良いホテルと言って頂けるよう、必要な改善を図っていきたいと考えておりますので、今後もレム鹿児島にご愛顧頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    バリューステイプラン【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【☆限定☆禁煙ツインルームB【ベッド幅100cm】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    燦papaさんの レム鹿児島 のクチコミ

    燦papaさん [30代/男性] 2011年12月06日 22:38:06

    オープンしてまだ日が浅いからか、対応は遅く不親切で機転がきかない。
    4連泊した中で一番疑問に思ったのが、誰も乗り降りがないのに必ずロビーのある3階にエレベーターが止まるということ。急いでる朝などイライラしてくる。ロビーに止めないといけない理由があるならロビーは1階にするべき。
    なので連泊などのビジネスマン向きではない。
    よかったことといえばキレイなことと新聞サービスのみ。
    二度と利用はしない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    レム鹿児島 2011年12月07日 17:43:31

    この度はレム鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数ある鹿児島市内のホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、満足な対応ができずご迷惑をお掛けし、ホテル責任者として心よりお詫び申し上げます。又、セキュリティーシステムのひとつとして、ロビー階でエレベーターが停止することにつきましても、ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をもとに、皆様に満足頂けるホテルを目指し、従業員一同努力して参る所存でございますので、何卒今後もレム鹿児島にご愛顧頂けますよう伏してお願い申し上げます。
    レム鹿児島
    統括マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】QUOカード付きプラン
    ご利用のお部屋
    【☆限定☆喫煙シングルルーム【ベッド幅120cm】】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ