楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

箱根湯本温泉 喜仙荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


箱根湯本温泉 喜仙荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.47
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.73
  • 食事4.33

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 喜仙荘 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-09 12:50:57

最悪でした。まず、旅館に到着してもフロントに誰もおらず、しばらく待たせられました。近くに厨房があったので声をかけてたところとても冷めた対応をさました。仲居さんはお部屋に行くまでに、お風呂や避難経路を丁寧に説明して下さいました。食事については事前に連絡をしていましたが、残念ながら対応してもらえませんでした。そして、仲居さんはお疲れの様子で、本人は気づいてないようですが、「暑い」「暑い」と客の前で言いながら料理を並べていました。夕食後、貸切露天に何時から何時まで入って下さいと30分。露天風呂の脱衣所に入ったところカビの臭いがすごく、清潔感もありません。マットのところにはムニョムニョと虫が動いていました。脱衣所や廊下はクーラーが付いてなくてせっかく温泉に入ったのに部屋に移動するまでに汗をかいてしまいました。部屋に行くまでの階段の隅にはクモの巣がかかっており、掃除がいきとどいていないようでした。ドアがドンドンと叩かれ、布団を敷きにきた様子。荷物の整理に下着等も出していた状態だったのに男性がガツガツ入ってきてガンガン机を隅にどかし布団を敷き始めて私たちは入口の扉付近に追いやられ、すごい状態でした。次の日、朝食後、チェックアウトする時もフロントに誰もいなくて待たされました。しまいには入湯料を1人450円払えと。ネット予約した時にそのようなことは書いてなかったはず。気持ちよく過ごせたならば快く払えるものですが、今回ばかりは「はぁ?」という感じでした。ネット上にも入湯料の記述があった方がいいと思います。初めての箱根温泉、どんなところなのか楽しみに訪れたのにもかかわらず、最悪な印象を受けています。次、もし行く機会があれば絶対違う旅館を予約し、今の最悪な箱根温泉のイメージを、箱根温泉は素晴らしいところだという思い出に変えたいです。今まで旅行した旅館の中で1番最悪でした。今までコメントを書き込んだことはありませんが、あまりにも酷すぎて今回初めて書き込みをさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
■基本会席■ 心弾む“旬の食材”を詰め込んだお手軽会席♪
ご利用のお部屋
【■和室-新館-■[バス・WC]☆ファミリーにお勧め!☆】

このページのトップへ