楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 喜仙荘のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
今までコメント投稿した事がありませんが余りに接客に問題があった為投稿します。以下不快だった事項です。・20時夕食開始できるとHPでうたっていたにも関わらず、基本的に20時は受付ていない、布団準備と部屋食を一緒にすると高圧的に言われる・宿に到着すると入り口にいた従業員が挨拶もなく中に引っ込み準備の合図を大声で伝えに行く。普通は先に出迎えではないか?・チェックイン時、貸切露天風呂は21:50と22:30どちらかと言われたがその場では選ばせてもらえず。・部屋食開始時、ドリンクメニューとかもなく冷蔵庫の説明もなし。・部屋食は冷めており天ぷらは特に時間が経っていて酷かった。豚しゃぶは豚肉1枚・常に高圧的な発言や対応が多い・夕食後、貸切露天風呂は20分後の21:50で指定される。内湯で体を洗ってから貸切露天風呂利用のため40分4人利用では15分も使えなかった。全くゆっくりできなかった。なぜ到着時に22:30からが空いていたにも関わらず選択させてもらえなかったのか。食後1時間の間に内湯で体を洗ってからであれば貸切露天風呂を40分利用できた。・朝食は8:00と8:30どちらかと言われたので8:30を希望したら7:50に布団を片付けにくるとのこと。朝はゆっくりしたいため自分たちで下げたいと願うも病人じゃない限りダメです、とのこと。ちなみに8:00を選択した場合は7:20に布団を片付けにくるとのこと。全くゆっくり出来ないし40分のタイムラグは無駄。・ノックなしで部屋に入ってくる・朝食を食べ終わったら電話するようにとのことだったが電話する前にノックなしで片付けにきた。急がされているように感じた。・館内移動時スリッパはなく足袋のみ。設備欄に記載しておくべき。良かった点は掃除が行き届いていること、露天風呂が広いこと。配膳片付け優先で接客を受けている感じは全くなかった。全くゆっくり出来ず、部屋食や貸切露天風呂を生かされていない。リピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 私どもは総数12部屋の小さな宿でございます。従業員数も多くはありませんが、お泊まりにいらしたお一人おひとりに最大限心のこもったあたたかいおもてなしをと、女将をはじめ従業員一同心がけております。ですが、露天風呂のご案内時間に際して配慮が欠けましたこと、また従業員の接客に関してお客様が不快に思われたこと、大変残念に思います。ご指摘いただいた数々は今後改善に努めて参ります。 ご朝食のお時間に関しまして、その日お泊まりいただいたほぼ全てのお客様が8:30の朝食開始を希望されておりましたため、お布団を片付けに伺うお時間を通常よりも10分ほど早くお伝えしておりました。旅館においてもお食事処での食事スタイルが普及する昨今、私どもでは朝晩ともに昔ながらのお部屋食スタイルでご案内しております。ですので、皆さまのご希望に沿うよう、遅れることのないようスムーズに配膳が出来るようにと生まれた40分のタイムラグでしたが、疑問を持たれる方も居ることを今回勉強させていただきました。貴重なご意見をありがとうございました。 ただ、当館のお夕食時間に関しては基本的に18:00もしくは18:30で承っております。お客様がお選びになったプランにおいては例外的に19:00が最終のご案内でございましたので、それを過ぎるご到着の場合は予めお部屋にお布団をご用意させいただきます、とお電話にて説明させていただいておりました。このように予めお客様からのお許しが必要な事柄につきましてはお電話にてご連絡を差し上げております。当館としてはご連絡差し上げた時点でご納得頂けたものだと思っておりましたが、このように書かれてしまい困惑しております。 最後になりますが、当館は「素足の宿」と称しまして現代の生活では味わえない「畳」の質感を足で直に感じていただきたいというコンセプトのもと、スリッパの代わりに足袋をご用意しております。このコンセプトが皆さまに広く伝わっていないことを反省し、お客様からもお褒めいただきました「清掃」をますます徹底して行い、今後宿泊される皆さまに気持ちよくお過ごしいただける宿を目指してまいります。 季節の変わり目ですので、どうぞ、ご自愛下さいませ。 この度はご投稿ありがとうございました。
箱根湯本温泉 喜仙荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 喜仙荘 のクチコミ
今までコメント投稿した事がありませんが余りに接客に問題があった為投稿します。
以下不快だった事項です。
・20時夕食開始できるとHPでうたっていたにも関わらず、基本的に20時は受付ていない、布団準備と部屋食を一緒にすると高圧的に言われる
・宿に到着すると入り口にいた従業員が挨拶もなく中に引っ込み準備の合図を大声で伝えに行く。普通は先に出迎えではないか?
・チェックイン時、貸切露天風呂は21:50と22:30どちらかと言われたがその場では選ばせてもらえず。
・部屋食開始時、ドリンクメニューとかもなく冷蔵庫の説明もなし。
・部屋食は冷めており天ぷらは特に時間が経っていて酷かった。豚しゃぶは豚肉1枚
・常に高圧的な発言や対応が多い
・夕食後、貸切露天風呂は20分後の21:50で指定される。内湯で体を洗ってから貸切露天風呂利用のため40分4人利用では15分も使えなかった。全くゆっくりできなかった。なぜ到着時に22:30からが空いていたにも関わらず選択させてもらえなかったのか。食後1時間の間に内湯で体を洗ってからであれば貸切露天風呂を40分利用できた。
・朝食は8:00と8:30どちらかと言われたので8:30を希望したら7:50に布団を片付けにくるとのこと。朝はゆっくりしたいため自分たちで下げたいと願うも病人じゃない限りダメです、とのこと。ちなみに8:00を選択した場合は7:20に布団を片付けにくるとのこと。全くゆっくり出来ないし40分のタイムラグは無駄。
・ノックなしで部屋に入ってくる
・朝食を食べ終わったら電話するようにとのことだったが電話する前にノックなしで片付けにきた。急がされているように感じた。
・館内移動時スリッパはなく足袋のみ。設備欄に記載しておくべき。
良かった点は掃除が行き届いていること、露天風呂が広いこと。
配膳片付け優先で接客を受けている感じは全くなかった。
全くゆっくり出来ず、部屋食や貸切露天風呂を生かされていない。
リピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私どもは総数12部屋の小さな宿でございます。従業員数も多くはありませんが、お泊まりにいらしたお一人おひとりに最大限心のこもったあたたかいおもてなしをと、女将をはじめ従業員一同心がけております。ですが、露天風呂のご案内時間に際して配慮が欠けましたこと、また従業員の接客に関してお客様が不快に思われたこと、大変残念に思います。ご指摘いただいた数々は今後改善に努めて参ります。
ご朝食のお時間に関しまして、その日お泊まりいただいたほぼ全てのお客様が8:30の朝食開始を希望されておりましたため、お布団を片付けに伺うお時間を通常よりも10分ほど早くお伝えしておりました。旅館においてもお食事処での食事スタイルが普及する昨今、私どもでは朝晩ともに昔ながらのお部屋食スタイルでご案内しております。ですので、皆さまのご希望に沿うよう、遅れることのないようスムーズに配膳が出来るようにと生まれた40分のタイムラグでしたが、疑問を持たれる方も居ることを今回勉強させていただきました。貴重なご意見をありがとうございました。
ただ、当館のお夕食時間に関しては基本的に18:00もしくは18:30で承っております。お客様がお選びになったプランにおいては例外的に19:00が最終のご案内でございましたので、それを過ぎるご到着の場合は予めお部屋にお布団をご用意させいただきます、とお電話にて説明させていただいておりました。このように予めお客様からのお許しが必要な事柄につきましてはお電話にてご連絡を差し上げております。当館としてはご連絡差し上げた時点でご納得頂けたものだと思っておりましたが、このように書かれてしまい困惑しております。
最後になりますが、当館は「素足の宿」と称しまして現代の生活では味わえない「畳」の質感を足で直に感じていただきたいというコンセプトのもと、スリッパの代わりに足袋をご用意しております。このコンセプトが皆さまに広く伝わっていないことを反省し、お客様からもお褒めいただきました「清掃」をますます徹底して行い、今後宿泊される皆さまに気持ちよくお過ごしいただける宿を目指してまいります。
季節の変わり目ですので、どうぞ、ご自愛下さいませ。
この度はご投稿ありがとうございました。