楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

富士山ガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


富士山ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.17
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.50
  • 食事2.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 富士山ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 22:53:48

8/24に翌日のイベントの為家族で宿泊しました。
まず、車を降りた瞬間臭い。
ホテルに入っても臭い。独特な匂いで具合が悪くなりそうでした。
部屋は普通の匂いで安心しました。
無料プール!とネットでは謳っているが、宿ではプールの案内はどこにも無く、何時まで使用できるかも分からずでした。
タオルはフェイスタオルとバスタオル2組しかなかった為お風呂に持って行ったら部屋で使う分が無くお風呂で使った物で顔洗ったあとも拭かなくてはで不快でした。
お風呂場ではどこで靴を脱ぐか分かりづらく、そのまま入ってくる人が多かった。
風呂場までスリッパ、浴衣のままくる海外の方が多く、湯船も体を洗わず入っていたので衛生面が心配。
従業員もお風呂場掃除の後長靴のまま脱衣所を歩いていたがあれは正解なのか?

翌日早いから寝るだけと思ったがもう2度と行かないと感じた初めての宿でした。日本人向けではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【ホテル割期間限定プラン】夏セール《素泊まり》
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇【禁煙室】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カメチャン1818さんの 富士山ガーデンホテル のクチコミ

カメチャン1818さん [60代/男性] 2023年02月26日 14:38:02

インバウンドの団体客がすべてのホテルと感じました。
日本人客は私達1組のみ
お風呂が17時からしか入れず朝風呂もありません。
お風呂もサウナの温度も低く風邪を引いてしまいます。
インバウンドさん様の温度にしてあるのでは無いかと感じました。
露天風呂もありますが更に寒いです。
部屋には貴重品を入れて置く金庫もありませんし、浴衣の上に着る半纏も置いてありません。
夕食も団体客の到着に合わせて19時からのみです。
夕食はインバウンドの方と別室で食事が用意されていてホットしました。
インバウンドの方が悪いのでは無くホテル側の対応が悪いと感じました。
感染対策が全くされておりませんでした。
朝食のコロナ対策も大変不満に感じました。
もう二度と行きたく無いホテル第1位です。
ホテル側は日本人が来なくてもインバウンドの方を商売にしていれば良いのでしょう。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
富士山ガーデンホテル 2023年05月11日 11:14:25

この度当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるよう従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【旅割+ホテル割期間限定プラン】冬セール《夕朝付》
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇【禁煙室】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

JUNOCHOCOさんの 富士山ガーデンホテル のクチコミ

JUNOCHOCOさん [50代/女性] 2022年09月19日 20:08:28

ホテル玄関からフロント迄、かなり斜度のある階段を下る必要があった。手すりは途中までしかなかったため、手すりの無いところから階段を踏み外し横転してしまい、膝を強打し捻挫をしました。当然翌日車の運転をすることは出来ず同行者に運転をお願いしなくてはならず迷惑をかけました。旅の楽しみは一切なくなりました。ホテル玄関前にホテルのマイクロバスが停車していて、一般客の自家用車は玄関より遠くに置かなくてはならなかった。
福祉には一切心配りの無い宿であり残念でした。玄関からフロントまでは急な階段だけですので、
車いすや足元に不安のある方、ご高齢の方乳児などを抱っこして移動しないといけない方にはお勧めできません。私は二度と伺いません。治療費の方が高くつきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
富士山ガーデンホテル 2022年09月30日 10:07:00

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


ご滞在の際、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。

お客様のご指摘を真摯に受け止め今後のサービスに勤めてまいります。

貴重なご意見をありがとうございます。

富士山ガーデンホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】コロナ疲れを山中湖で癒す旅♪人気の素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【◇ダブルルーム◇【禁煙室】】

総合1

まろうーみーさんの 富士山ガーデンホテル のクチコミ

まろうーみーさん [40代/男性] 2022年05月06日 17:42:37

全て評価1には理由があります。
富士山見えません。眺望可と書いてありましたが、駐車場と目の前の雑木林しか見えません。
窓を開けてると虫が入りますと書いてあるのに窓全開。このご時世仕方ないですが、せめて網戸等対策があったのではと思います。室内にスズメバチがいました。ベランダは蜘蛛の巣だらけでしかも斜めになっていて恐怖を覚えました。脱衣スペースの鏡は血のりのような赤いものが…。
食事は子供も大人も同じメニューです。
つまり、幼児や老人も同じメニューとなります。量の問題はさておき、小鉢にワサビを使ったメニューを出すのはどうかと思います。
浴室はバスタオル持っていってくださいと言われ持っていきましたが、体を洗うタオル、髭剃り等のリネン類一切ありません。
鍵の無い(?)部屋もありました。もう少し皆さんで話し合って質の向上に努める必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
富士山ガーデンホテル 2022年05月08日 17:49:29

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は貴重なお時間に口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在の際、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め今後のサービスに勤めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。

富士山ガーデンホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定90分飲み放題付き】御当地人気の赤富士サーモンと富士桜ポークを使った御膳
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇【禁煙室】】

総合1

charger60upさんの 富士山ガーデンホテル のクチコミ

charger60upさん [50代/男性] 2021年10月07日 08:21:56

山中湖畔のバブルの時に立てられたリゾートホテル。
外国人向け団体客用がメインのホテルとおもわれる。

広い部屋、評価 4以上で格安とかなり期待していたのに酷かった。
全体的に掃除が行きとどいていなくて、今まで泊まったホテル中最悪かも。
私の泊まった部屋のみ酷かったのか??
洗面所には毛髪や体毛、虫の死骸が落ちているは
便器は前の人の排泄物がついていた。
便器の足元は尿のシミ汚れ。
シャワーブースは消毒剤が強烈で目が開けられず。
洗面所とトイレは出来る限り使いたくなかった。

コロナの影響でスタッフ二名で上階のみで
営業みたいですが、最低限の掃除はしてほしい。
フロントの対応と露天風呂は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
富士山ガーデンホテル 2021年10月09日 22:42:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お部屋のご清掃が行き届いていなく誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことが無いよう客室清掃及び管理についてチェックシートを活用し徹底して参ります。

この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
またお客様にご利用いただける様に従業員一同、ホテル業に邁進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【1日2室限定】お得な素泊まりプラン!!
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇【禁煙室】】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ