楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アールビジネスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
全体的にとても心地良いと思います。お部屋が綺麗です。ジャグジーとサウナがあってリラックス出来る。夕食は隣のお店に案内されますが、好きな物を選べて、美味しかった。食事に飲み物が付く事を知らなくて、会計の時にカードを出したら、そのように言われました。ちょっと損した感じ。朝食は手作りのサンドイッチとサラダ、デザート付きで美味しかった。それでいて、お値打ちな宿泊費です。連休中でカップルがほとんどでした。また宿泊したいです。唯一、お風呂に忘れ物をして、問い合わせをしましたが、素っ気ない返答で、翌朝探しに行ったら、出てきました。とても大切な物でしたので、無くなってしまったと思って、たいへん悲しい夜でしたので、確認してもらえていたら・・・悲しまずにすみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿拍御利用頂きまして誠に有難うございました。まず、お忘れ物のお問い合わせに充分なお応えに足りなかった事には、申し訳ございませんでした。ただフロントに忘れ物があがってなかったかとのお問い合わせには、<ございませんでした。>というお返事はお返ししなくてはならないと存じます。そのあとは、お客様がすぐ走ってジャグジーに行かれましたので御自身でのご確認でお願いいたしました。御一緒に行けば良かったですね。ごめんなさい。気配りが足りなかったと思います。夕食プランの御利用方法は、チェックイン時に私としては、皆様にご案内をさせていただいたと思います。ただ、もう1度繰り返し御説明をしなければいけなかったと思います。お客様への説明が、一方的たったことは間違いないですね。でも、お客様のなかには説明よりも入室を早くしたい方がたまにいらっしゃいます。こちらが一生懸命お話をしても、聞こうと思っていただけなければ会話は成立しません。これは貴方様に申し上げているわけではありませんからそのようにお聞きください。お詫びとフロントの立場としてのお話はこれで。館内の設備・サービスは御利用いただけましたようでまた、お褒めのお言葉まで頂き誠に有難うございます。大変嬉しく存じます。充分なご用意が出来ませんでしたがまたお越し頂けましたら幸いでございます。それでは、お客様のご健康とご多幸をお祈りいたしまして失礼いたします。
アールビジネスホテル クチコミ一覧へ
ひるがの高原民宿 大蔵屋(岐阜県)
3.0
投稿日:2023-03-14 14:29:32
大日荘(岐阜県)
4.0
投稿日:2023-01-03 19:17:18
宿Cafeレンタル 小左ェ門(岐阜県)
5.0
投稿日:2022-11-28 11:45:13
長湯温泉 かじか庵(大分県)
投稿日:2022-11-21 09:00:16
サンパーク犬山(愛知県)
投稿日:2022-11-21 08:34:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
hananoatodaさんの アールビジネスホテル のクチコミ
全体的にとても心地良いと思います。
お部屋が綺麗です。ジャグジーとサウナがあってリラックス出来る。
夕食は隣のお店に案内されますが、好きな物を選べて、美味しかった。
食事に飲み物が付く事を知らなくて、会計の時にカードを出したら、そのように言われました。ちょっと損した感じ。
朝食は手作りのサンドイッチとサラダ、デザート付きで美味しかった。
それでいて、お値打ちな宿泊費です。
連休中でカップルがほとんどでした。また宿泊したいです。
唯一、お風呂に忘れ物をして、問い合わせをしましたが、素っ気ない返答で、
翌朝探しに行ったら、出てきました。とても大切な物でしたので、無くなってしまったと思って、たいへん悲しい夜でしたので、確認してもらえていたら・・・悲しまずにすみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿拍御利用頂きまして誠に有難うございました。
まず、お忘れ物のお問い合わせに充分なお応えに足りなかった事には、申し訳ございませんでした。
ただフロントに忘れ物があがってなかったかとのお問い合わせには、<ございませんでした。>というお返事はお返ししなくてはならないと存じます。そのあとは、お客様がすぐ走ってジャグジーに行かれましたので御自身でのご確認でお願いいたしました。
御一緒に行けば良かったですね。ごめんなさい。
気配りが足りなかったと思います。
夕食プランの御利用方法は、チェックイン時に私としては、皆様にご案内をさせていただいたと思います。
ただ、もう1度繰り返し御説明をしなければいけなかったと思います。
お客様への説明が、一方的たったことは間違いないですね。
でも、お客様のなかには説明よりも入室を早くしたい方がたまにいらっしゃいます。
こちらが一生懸命お話をしても、聞こうと思っていただけなければ会話は成立しません。
これは貴方様に申し上げているわけではありませんからそのようにお聞きください。
お詫びとフロントの立場としてのお話はこれで。
館内の設備・サービスは御利用いただけましたようでまた、お褒めのお言葉まで頂き誠に有難うございます。大変嬉しく存じます。
充分なご用意が出来ませんでしたがまたお越し頂けましたら幸いでございます。
それでは、お客様のご健康とご多幸をお祈りいたしまして失礼いたします。