楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.50
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2012-06-25 08:16:49

和室のエコプランで利用しました。
部屋の狭さは覚悟してたので問題なかったのですが、全く掃除がされていないのか、畳に長い髪の毛が数本、エアコンの吹き出し口はホコリだらけ、冷蔵庫の脇にもホコリが溜まっていました。
とはいえエアコン利用しない訳にも行かず、除湿しながら一晩寝たら家族全員、ハウスダストにやられて目の痒みや咳が…。
いくらエコプランでも入室前の掃除はしておくべきでしょう…。

食事は普通、自転車のレンタルや洗濯機の利用などは便利でしたが、やはりマイナス面があまりに目につきました。
クチコミの評価が高かっただけに、期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2012-06-26 01:07:21

この度はご投稿、そして貴重なご意見の数々を頂き、ありがとうございました。
 せっかくのご家族でのご旅行で大変なご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします  m(_ _)m

そうだったんですね。掃除はお客様がアウトすると必ず綺麗にし、次のお客様が良い気持ちでイン(お迎え)できる様な態勢を当ホテルは心構えていたのですが、行き届いてなかったですね。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最近、ズット稼働しっぱなしのお部屋で…。っと言っても、そういう言い訳は絶対にあってはならない事だと思います。今後そういうことが無いよう清掃スタッフとよく話し合い改善していきたいと思います。
 この次の機会がありましたらお客様により良いサービスをご提供を出来るように努めさせてまいります。ご来館いただければ幸いです。
スタッフ一同お待ちいたしております。


       スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
夏得【エコプラン】2連泊以上限定!環境に優しくコストを抑えた経済的なプラン《朝食付き※送迎.要予約》
ご利用のお部屋
【ジャパニーズルーム〔和室*禁煙*〕】