楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.15
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.33
  • 食事3.58

総合4

投稿者さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2013-08-04 00:55:22

リーズナブルなお値段で、空港への送迎サービスや無料のレンタサイクルがあるのは本当にありがたかったです。お部屋もキレイだし、スタッフも親切な方が多く満足しています。
送迎について、事前に申し込みをしたものの、送迎者リストには私たちの名前がなかったようでしたが、無事車に乗せていただくことができました。「送迎の場合は事前に要申し込み」と謳うのであれば、そのあたりの確認を徹底していただきたかったです。
また、レンタサイクルを利用しましたがブレーキがほとんどきかず、子どもを乗せていたので不安でした。無料なのでとてもありがたいサービスですが、もう少し整備なさったほうがいいかと思いました(事故が起きてはいけないので…)。
フロントの方の対応がそっけなかったのが残念ですが、ほとんどの方はみなさん大変よく気配りをされていて、概ね快適に過ごすことが出来ました。次回もぜひ宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2013-08-17 14:30:32

お客様へ
今回の石垣の旅、私たちホテルをご利用いただきありがとうございます。また、高い評価をいただき感謝いたします。でも、お客様には、いろいろとご心配をおかけし申し訳ありません。送迎の件、フロントの対応の件ミ-テイングの中でしかと訓示をしていきたいと思います。レンタサイクルのブレ-キの件、早速、点検整備させました。事故がなくて本当によかったです。
また、石垣の旅をご計画なされて私たちホテルをご利用いただければとてもうれしいです。
               かしこ
       オーナー仲宗根 拝