楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.25
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.45
  • 食事3.73

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hatty0316さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ

hatty0316さん [30代/男性] 2014-05-15 00:12:09

事前に空港からホテルへの無料送迎バスをお願いした際にバスが到着したら運転手から電話をもらえるはずが、バスが来る予定時刻になっても連絡が無く、ホテルに電話すると既に空港を出たと言われ、空港で30分待ちぼうけ。
やっと来たバスでホテルに着き、運転手が後部ドアを開けた途端にスーツケースが地面に落下。
運転手から謝罪も無し。
禁煙の部屋は変な臭いがしてずっとエアコンを回さなければいけなかった。
以前に使用した隣のホテルのほうが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2014-05-16 15:45:16

お客様へ
 今回の旅も私たちホテルをご利用いただき有り難うございます。にもかかわらず、2重3重のご迷惑をおかけし、心からお詫び申しあげます。バスの遅れ等は人のやる仕事でときたまお客様へご迷惑をお掛けする事がございましてお許しください。ただ、ス-ツケ-スを落として詫びもなかった事については、許しがたいことで職員へ強くお灸を添えておきます。部屋の臭いについては、初めてお叱りを受けショックを受けています。まだ新しい施設なのでそういう事はないと思いでしましたのに本当に心を痛めています。心からお詫び申し上げます。ご指摘本当に有り難うございました。   かしこ  オーナー仲宗根 拝

ご利用の宿泊プラン
冬得【価格変動型プラン】 空室に応じ価格がタイムリーに変動《食事なし※送迎:要事前電話予約》
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム〔オーシャンビュー*禁煙〕ベッド幅120CM】