楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.15
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.33
  • 食事3.58

設備・アメニティ5

ぽっちゃり男さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ

ぽっちゃり男さん [40代/男性] 2014-06-18 12:37:23

6月に3泊させてもらいました。
バーゲンプライスで、お得に宿泊できました。
洗濯機&乾燥機も無料。送迎も無料と素晴らしい内容でコストパフォーマンスはズバ抜けてると思います。
ただ、フロントの男性スタッフ全体(1人を除く)にやる気を感じませんでした。
おはようございます。お帰りなさい。行ってらっしゃい。などの言葉は滞在中に殆ど聞けなかったような気がします。
外出から戻ってルームキーを受け取りにフロントに行ったとき、フロントの方が電話されててそれなりに待たされました。1人で忙しいそうなので待たされることは構わないのですが、電話中でも、ちょっと待っててとジェスチャーするだけで安心できると思います。
そして、電話が終わった第一声が、はい、なんでしょう?でした(笑)
お待たせしたした!
の一言を追加するだけで印象は変わると思います。
あと電話が終わるかなっていう時に若い男性のスタッフが奥から出てきましたがこちらをスルーして作業してました(笑)
その後に部屋に戻ってユニットバスの扉を開けたら床に中に丸まったバスタオルが鎮座してました(笑)
タオル類の替えが置いてなかったので、何らかの理由で掃除の途中で放置した感じでした。
その件で電話したら、そうですか…他に足りないものはありますか?と、とても落ち着いた様子(笑)
タオルを持ってきてもらったとき申し訳ありません!といただきました。
と、そんな感じで、安いプランなので適当なサービスされたのか、普段からこんな感じにのか分かりません。
ちょっと愚痴になりましたが、それらを差し引いても素晴らしくコストパフォーマンス優れたホテルだと思います。
また機会がありましたらリピートしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2014-06-24 19:57:45

お客様へ 今回の旅、私たちホテルをご利用いただき有り難うございます。それに沢山のご指摘心から感謝いたします。月に一度のミ-テイングでこの事については口スッパク言っている積りです。もし次おいでになる際にもそういう事があれれば、その職員免職いたします。次クチコミでご指摘いただければと思います。有り難うございました。 かしこ   オーナー仲宗根 拝

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】【楽天スーパーSALE】今だけうれしい半額!【送迎:前日までに要電話予約】
ご利用のお部屋
【ツインルーム〔禁煙〕】
ぽっちゃり男さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ