楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.15
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.33
  • 食事3.58

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014-09-16 20:50:46

二度と泊まりたくありません。空港への迎えが来なく連絡したら今出たところですと伝えられたが、迎えに来る5分前にこちらは指定場所で待っていたのに嘘の回答。そのまま30分も待ちぼうけ。迎えの運転手の運転が荒くてカーブの遠心力でキャリーバッグがドアに激突、キャリーバッグが壊れるかと思うほどでした。運転手は後ろを無言で見てるだけで荷物を直そうともせず自分で荷物の固定をやり直しました。もちろん謝罪は無し。フロントに苦情を言っても悪びれた様子も無くすごく感じの悪い方でした。貸し出しの自転車を借りたのですが、ライトが壊れていて点灯せず。最悪なホテルでした。二度と利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2014-09-18 07:21:43

お客様へ  今回の旅、私たちホテルをご利用いただき有り難うございます。そうでしたか、お客様へは心からお詫びいたします。御家族での楽しい旅だったはずなのに私たちの至らなさで初日から申し訳ございませんでした。私たち業界の「おもてなし」の一番気を付けなければならないことをこういう形で崩されたことは許されることではありません。お客様には心からお詫び申し上げます。 かしこ  オーナー仲宗根 拝

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】即決!今なら朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム〔*喫煙*〕】