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ホテルチューリップ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
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トータルで見れば「普通」レベルかもしれませんが、支払った金額を思えば大いに不満ありです。その全てはフロントの人の応対によるものです。きっちりした人もいますが、私の応対にあたった人(男性)は印象が悪かったです。・チェックイン前の到着で荷物を預かってもらうのはよいが、仮にも宿泊客の荷物を床に直置きするのはどうなのだろうか。・チェックインの際、スタッフがフロント内の人目につくところで座っている。そしてこちらがチェックインである旨を伝えてようやく腰を上げた。・アメニティに関する説明はなく、こちらが指摘して初めて「お持ち下さい」と言われた・とにかく宿泊者を受け入れようという姿勢に乏しい。その他では、滞在時の夜22時を回っても隣室が騒がしく、フロントに電話をして注意をお願いしたのですが、イヤイヤであることが露骨に感じ取れる言い方をされ、その後伝えたのかどうなのか連絡すらありませんでした。石垣島ではほかいくつかのホテルに宿泊したことがありますが、このような不快な思いをしたことは初めてです。部屋に関しては普通、朝食はよくあるチェーンの無料朝食レベルかそれの下をゆくものであり、特によかったと思える点は全くありませんでした。最終日預かって貰っていた荷物を受け取る際に応対された女性と、少し年を召された男性の方の印象はよかったですが、残念な石垣島滞在となりました。
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お客様へ 新年おめでとうございます。この羊年もお客様にとって素敵な1年でありますようこの石垣からお祈りいたします。お客様からのメッセ-ジを拝見し地獄に突き落とされた気持ちになり、どうお詫びしていいかわからない状態です。私たちホテルは、今年の7月で満4年です。立ち上げた当初はおっしゃるクチコミもありましたが今はお客様の対応は完ぺきだと思って職員には事あるごとに感謝していたところです。貴方様にはなんとお詫びしていいか戸惑っています。対応した職員も謙虚でお客様にご迷惑をお掛けするような方ではありません。人生、生きていく上で喜怒哀楽、色々ありますが、その時、お客様への対応がそうした形になったのではないかとおもいます。しかし、そのことは了承できる理由には全くなりません。2月のミ-テングのなかでお灸を添えておきます。長いご指摘心から感謝申し上げます。 かしこ オーナー仲宗根 拝
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トータルで見れば「普通」レベルかもしれませんが、支払った金額を思えば大いに不満ありです。
その全てはフロントの人の応対によるものです。
きっちりした人もいますが、私の応対にあたった人(男性)は印象が悪かったです。
・チェックイン前の到着で荷物を預かってもらうのはよいが、仮にも宿泊客の荷物を床に直置きするのはどうなのだろうか。
・チェックインの際、スタッフがフロント内の人目につくところで座っている。そしてこちらがチェックインである旨を伝えてようやく腰を上げた。
・アメニティに関する説明はなく、こちらが指摘して初めて「お持ち下さい」と言われた
・とにかく宿泊者を受け入れようという姿勢に乏しい。
その他では、滞在時の夜22時を回っても隣室が騒がしく、フロントに電話をして注意をお願いしたのですが、イヤイヤであることが露骨に感じ取れる言い方をされ、その後伝えたのかどうなのか連絡すらありませんでした。
石垣島ではほかいくつかのホテルに宿泊したことがありますが、このような不快な思いをしたことは初めてです。
部屋に関しては普通、朝食はよくあるチェーンの無料朝食レベルかそれの下をゆくものであり、特によかったと思える点は全くありませんでした。
最終日預かって貰っていた荷物を受け取る際に応対された女性と、少し年を召された男性の方の印象はよかったですが、残念な石垣島滞在となりました。
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新年おめでとうございます。この羊年もお客様にとって素敵な1年でありますようこの石垣からお祈りいたします。お客様からのメッセ-ジを拝見し地獄に突き落とされた気持ちになり、どうお詫びしていいかわからない状態です。私たちホテルは、今年の7月で満4年です。立ち上げた当初はおっしゃるクチコミもありましたが今はお客様の対応は完ぺきだと思って職員には事あるごとに感謝していたところです。貴方様にはなんとお詫びしていいか戸惑っています。対応した職員も謙虚でお客様にご迷惑をお掛けするような方ではありません。人生、生きていく上で喜怒哀楽、色々ありますが、その時、お客様への対応がそうした形になったのではないかとおもいます。しかし、そのことは了承できる理由には全くなりません。2月のミ-テングのなかでお灸を添えておきます。長いご指摘心から感謝申し上げます。 かしこ オーナー仲宗根 拝