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ホテルチューリップ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
10月10日に宿泊しました。正直言って、従業員教育(従業員の質)に問題あり。喫煙部屋と禁煙部屋(当方の希望)を間違えられ、スタッフに部屋を変更するように伝え、新しい部屋に行く際に、「元の部屋は何号室ですか」と一言・・・絶句しました。クレームを伝えているのに、元の部屋も把握していないお粗末さ。私はあえて、チェックアウトの際に荷物を預けて、同日の夕方に荷物を取りに行きましたが、がっかりしました。何故、私が激怒したか本当に理解していらっしゃいますか?経営者以下、もっと真剣にCSについて検討する必要があると思います。他にもスタッフにかかる問題はいくつもありますが、あえてここでは書きません。ホテルも新しく、部屋も相応に綺麗ですが、素泊まりで7,900円も払う価値は全くありません。二度とお世話になることはないですが、この投稿を真摯に受け止めて今後の改善に繋がることを期待します。
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お客様へ 今回の旅、私たちホテルをご利用いただき有り難うございます。せっかくの石垣の旅がこういう形でお客様にご迷惑、いやな思いをお掛けしなんとお詫びしていいか戸惑っております。本当に心からお詫びしお許し頂けたらと思っています。そのことは、お客様がお帰りになってから報告があり頭を痛めていたところであります。私たちの社訓は「お客様は神様、常に笑顔感謝の念で接します」です。お客様のご投稿を真摯に受け止め、これからもお客様の旅の思い出作りに職員一同頑張っていこうとミーテイングをしたところであります。今回のお客様へのご無礼お許しいただけるならとても嬉しいです。クチコミでの評価は5段階の4.2で職員にミーテイングで感謝していたのにとても残念です。お客様ご投稿本当にありがとう。 かしこ オーナー仲宗根 拝
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10月10日に宿泊しました。正直言って、従業員教育(従業員の質)に問題あり。喫煙部屋と禁煙部屋(当方の希望)を間違えられ、スタッフに部屋を変更するように伝え、新しい部屋に行く際に、「元の部屋は何号室ですか」と一言・・・
絶句しました。クレームを伝えているのに、元の部屋も把握していないお粗末さ。
私はあえて、チェックアウトの際に荷物を預けて、同日の夕方に荷物を取りに行きましたが、がっかりしました。
何故、私が激怒したか本当に理解していらっしゃいますか?
経営者以下、もっと真剣にCSについて検討する必要があると思います。
他にもスタッフにかかる問題はいくつもありますが、あえてここでは書きません。
ホテルも新しく、部屋も相応に綺麗ですが、素泊まりで7,900円も払う価値は全くありません。二度とお世話になることはないですが、この投稿を真摯に受け止めて今後の改善に繋がることを期待します。
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お客様へ
今回の旅、私たちホテルをご利用いただき有り難うございます。せっかくの石垣の旅がこういう形でお客様にご迷惑、いやな思いをお掛けしなんとお詫びしていいか戸惑っております。本当に心からお詫びしお許し頂けたらと思っています。そのことは、お客様がお帰りになってから報告があり頭を痛めていたところであります。私たちの社訓は「お客様は神様、常に笑顔感謝の念で接します」です。お客様のご投稿を真摯に受け止め、これからもお客様の旅の思い出作りに職員一同頑張っていこうとミーテイングをしたところであります。今回のお客様へのご無礼お許しいただけるならとても嬉しいです。クチコミでの評価は5段階の4.2で職員にミーテイングで感謝していたのにとても残念です。お客様ご投稿本当にありがとう。
かしこ オーナー仲宗根 拝