楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルチューリップ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
【良かった点】・洗濯機が無料(+0.5)・自転車が無料(+0.5)・良好な部屋の清掃(+0.5)・広めの部屋(+0.5)【悪かった点】・そちらの指定どおり前日に空港送迎の予約をしたにも関わらず記録がないとする重要事項の管理のいい加減さ(-1)・台風の暴風雨の中、風で壊れた傘を持ち、着衣が一部濡れた状態で到着しても、なんらお構いなしに事務的な対応しかしない冷淡なフロント(-1)・頭より上に設置され圧迫感のある客室の32型テレビ(-0.5)・チェックアウト時間前にも関わらずチェックアウト時間を確認するよう電話をかけてくる、人を小馬鹿にした態度(-0.5)【全体を通して】リノベーションされて清潔な客室など(ハード面)には一定の好感を持ったが、複数の男性フロントスタッフの対応(ソフト面)には大きな疑問を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ
【良かった点】
・洗濯機が無料(+0.5)
・自転車が無料(+0.5)
・良好な部屋の清掃(+0.5)
・広めの部屋(+0.5)
【悪かった点】
・そちらの指定どおり前日に空港送迎の予約をしたにも関わらず記録がないとする重要事項の管理のいい加減さ(-1)
・台風の暴風雨の中、風で壊れた傘を持ち、着衣が一部濡れた状態で到着しても、なんらお構いなしに事務的な対応しかしない冷淡なフロント(-1)
・頭より上に設置され圧迫感のある客室の32型テレビ(-0.5)
・チェックアウト時間前にも関わらずチェックアウト時間を確認するよう電話をかけてくる、人を小馬鹿にした態度(-0.5)
【全体を通して】
リノベーションされて清潔な客室など(ハード面)には一定の好感を持ったが、複数の男性フロントスタッフの対応(ソフト面)には大きな疑問を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する