楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.15
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.33
  • 食事3.58

総合3

ホセアントニオ44さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ

ホセアントニオ44さん [40代/男性] 2017-09-04 16:02:44

送迎つきなのは大変助かりました。
女性の従業員の方はとても親切にご対応いただきましたが、残念ながら9月2日のお昼前にいた男性従業員の方、9月3日の8時30分便の送迎をされた方、同じ方ですが、笑顔がゼロで愛想がなく、若干イラっとしました。
接客には向かない方だと思います。

あと、看板の英語スペルが間違っており、日本人として非常に恥ずかしいです。
メモ用紙等は正しいスペルに直っているようですが、肝心の看板があれでは、外国人観光客に笑われます。
費用のこともあると思いますが、日本という看板を背負っていることを忘れないで対処していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2017-09-05 14:24:25

お客様へ
 今回の旅、私たちホテルをご利用いただき有り難うございます。恋人との石垣の旅ですか、若かりし日を思い出しました。ご指摘の件、最近採用された方で、これから変わっていくものだと思います。また、看板の件ですが、今回2人めのご指摘で、業者に申し出たら「むしろこの方が正確な日本語読みだ」といわれ、その後 忘れてしまっています。今回のご指摘で対処します。ご指摘有り難うございました。 オーナー仲宗根 拝

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】お部屋タイプおまかせでお得にステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ルームタイプ指定なし〔禁煙・喫煙 希望不可〕】
ホセアントニオ44さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ