楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルチューリップ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
このホテルにしたのは空港から「送迎あり」とかかれていたからで、たしかにとても往復共正確に送迎していただきました。特に送迎については復路のドライバーさんは沿線の並木や石垣の生活について、お話くださってとても楽しかったです。フロントは親切とはいえず、パジャマが部屋になかったので、電話すると、フロントで渡すべきをわすれていたといわれて、フロントまで受け取りに行かねばなりませんでした。そもそもどうして部屋に備え付けてないのか、「忘れた」なら部屋までもってくるべきでしょうといいたかったです。繁華街まで徒歩で10分くらいでしたけど、地図はフロント用の1枚しかなく、宿泊客にどうして1枚くらいのコピーを渡さないのか、それも理解できませんでした。私はフロンド備え付けの地図をスマホで読み取って、持ち歩きました。それでもいいですけど、サービスとしてはヘンです。部屋は清潔できれいでした。総合的にみて普通より少しマイナス点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ 今回の石垣の旅、私たちをご利用いただきありがとうございます。そうでしたか、心からお詫び申し上げます。パジャマは、部屋で準備していますが、それが無かったということは、作業ミスです。人のやる仕事、間違いもありますのでお許し下さい。それはいいとしても、お客様がフロントまで取りに行ったとなれば、許し難いことです。職員へは、お灸を添えておきます。それから、地図については、ご指摘早速手配いたします。若し次、石垣にお出でになる際、私たちをご利用くださいまして、又、口コミでのご感想いただければ嬉しいです。 社長仲宗根 拝
ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ
このホテルにしたのは空港から「送迎あり」とかかれていたからで、たしかにとても往復共正確に送迎していただきました。特に送迎については復路のドライバーさんは沿線の並木や石垣の生活について、お話くださってとても楽しかったです。フロントは親切とはいえず、パジャマが部屋になかったので、電話すると、フロントで渡すべきをわすれていたといわれて、フロントまで受け取りに行かねばなりませんでした。そもそもどうして部屋に備え付けてないのか、「忘れた」なら部屋までもってくるべきでしょうといいたかったです。繁華街まで徒歩で10分くらいでしたけど、地図はフロント用の1枚しかなく、宿泊客にどうして1枚くらいのコピーを渡さないのか、それも理解できませんでした。私はフロンド備え付けの地図をスマホで読み取って、持ち歩きました。それでもいいですけど、サービスとしてはヘンです。部屋は清潔できれいでした。総合的にみて普通より少しマイナス点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
今回の石垣の旅、私たちをご利用いただきありがとうございます。そうでしたか、心からお詫び申し上げます。パジャマは、部屋で準備していますが、それが無かったということは、作業ミスです。人のやる仕事、間違いもありますのでお許し下さい。それはいいとしても、お客様がフロントまで取りに行ったとなれば、許し難いことです。職員へは、お灸を添えておきます。それから、地図については、ご指摘早速手配いたします。若し次、石垣にお出でになる際、私たちをご利用くださいまして、又、口コミでのご感想いただければ嬉しいです。 社長仲宗根 拝