楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルチューリップ石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.15
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.33
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018-10-04 21:03:32

このホテルにしたのは空港から「送迎あり」とかかれていたからで、たしかにとても往復共正確に送迎していただきました。特に送迎については復路のドライバーさんは沿線の並木や石垣の生活について、お話くださってとても楽しかったです。フロントは親切とはいえず、パジャマが部屋になかったので、電話すると、フロントで渡すべきをわすれていたといわれて、フロントまで受け取りに行かねばなりませんでした。そもそもどうして部屋に備え付けてないのか、「忘れた」なら部屋までもってくるべきでしょうといいたかったです。繁華街まで徒歩で10分くらいでしたけど、地図はフロント用の1枚しかなく、宿泊客にどうして1枚くらいのコピーを渡さないのか、それも理解できませんでした。私はフロンド備え付けの地図をスマホで読み取って、持ち歩きました。それでもいいですけど、サービスとしてはヘンです。部屋は清潔できれいでした。総合的にみて普通より少しマイナス点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2018-10-06 17:16:46

お客様へ
 今回の石垣の旅、私たちをご利用いただきありがとうございます。そうでしたか、心からお詫び申し上げます。パジャマは、部屋で準備していますが、それが無かったということは、作業ミスです。人のやる仕事、間違いもありますのでお許し下さい。それはいいとしても、お客様がフロントまで取りに行ったとなれば、許し難いことです。職員へは、お灸を添えておきます。それから、地図については、ご指摘早速手配いたします。若し次、石垣にお出でになる際、私たちをご利用くださいまして、又、口コミでのご感想いただければ嬉しいです。 社長仲宗根  拝

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大7%OFF!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム〔オーシャンビュー*禁煙〕ベッド幅120CM】