楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝のクチコミ・お客さまの声
食事4
2月16日、17日と家族4人で2泊してきました。他の方の口コミ通り、従業員は少人数でしたが、特に不都合は感じませんでした。チェックアウト後の駐車場、前日の雪で車には結構な雪が積もってました。他の宿泊者もマイカーの雪を降ろしてましたが、従業員の方がバケツにお湯を入れて駐車場まで持って来て『どうぞ使ってください』という姿を見て好感を持てました。個人的に不満に感じたこと。①部屋が寒かった。ヒーターを最強にしても寒かった。②夕食のビッフェの値段が大人と小学生で同じであったこと。③シャワートイレが付いていない。①は当然ながら冬のシーズンでなければ気にならないと思います。②は子供も同じ料金だと結果的に結構な費用になる。家族4人で1.5万円の食事代は高い。(料理は美味しかったです)③はシャワートイレが無い分トイレットペーパーを普段の20倍くらい使いました。今の時代、シャワートイレのニーズは多々あると思います。シャワートイレの有無で宿泊を決める人も居ます。シャワートイレを付ければ周りのホテルより集客が優位になると思います。微々たる金額かも知れないがトイレットペーパー費用も抑えられます。エコになります。初期投資は掛かりますが、比較的早く元を取れるのではないでしょうか?是非ご検討頂きたいです。総じて良いホテルではありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。詳しいご感想有難うございます。当館はオープン以来、社交辞令ではなく本当にお客様のご意見を取り入れて、こつこつと宿を改良し続けて参りました。具体的なご意見は本当に有難く拝聴させて戴いております。お部屋が寒かった点、大変申し訳ございませんでした。今年の冬はちょっと記憶にないくらい激しい寒さで当館でもボイラーの設定温度を上げても追いつかない状況となってしまいました。来年以降に同じような寒さが来た場合に備えまして、只今温水が通る配管を全館に渡って引き直しております。これでも足りなければ、更にお部屋の空調端末機も交換して参りたいと思います。ウォシュレットにつきましては、申し訳ございません。導入予定自体はあるのですが、他の計画が先にいくつも予定されておりまして、まだしばらくお時間がかかってしまいます。当面は各階数にございます、パブリックトイレのウォシュレットにてのご対応となります。また次回、鬼怒川温泉にお越しの際も是非、当館にお泊りになってくださいませ。従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ
2月16日、17日と家族4人で2泊してきました。
他の方の口コミ通り、従業員は少人数でしたが、特に不都合は感じませんでした。
チェックアウト後の駐車場、前日の雪で車には結構な雪が積もってました。
他の宿泊者もマイカーの雪を降ろしてましたが、従業員の方がバケツにお湯を入れて駐車場まで持って来て『どうぞ使ってください』という姿を見て好感を持てました。
個人的に不満に感じたこと。
①部屋が寒かった。
ヒーターを最強にしても寒かった。
②夕食のビッフェの値段が大人と小学生で同じであったこと。
③シャワートイレが付いていない。
①は当然ながら冬のシーズンでなければ気にならないと思います。
②は子供も同じ料金だと結果的に結構な費用になる。家族4人で1.5万円の食事代は高い。(料理は美味しかったです)
③はシャワートイレが無い分トイレットペーパーを普段の20倍くらい使いました。
今の時代、シャワートイレのニーズは多々あると思います。
シャワートイレの有無で宿泊を決める人も居ます。
シャワートイレを付ければ周りのホテルより集客が優位になると思います。
微々たる金額かも知れないがトイレットペーパー費用も抑えられます。
エコになります。
初期投資は掛かりますが、比較的早く元を取れるのではないでしょうか?
是非ご検討頂きたいです。
総じて良いホテルではありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
詳しいご感想有難うございます。
当館はオープン以来、社交辞令ではなく本当にお客様のご意見を取り入れて、こつこつと宿を改良し続けて参りました。
具体的なご意見は本当に有難く拝聴させて戴いております。
お部屋が寒かった点、大変申し訳ございませんでした。
今年の冬はちょっと記憶にないくらい激しい寒さで当館でもボイラーの設定温度を上げても追いつかない状況となってしまいました。
来年以降に同じような寒さが来た場合に備えまして、只今温水が通る配管を全館に渡って引き直しております。
これでも足りなければ、更にお部屋の空調端末機も交換して参りたいと思います。
ウォシュレットにつきましては、申し訳ございません。
導入予定自体はあるのですが、他の計画が先にいくつも予定されておりまして、まだしばらくお時間がかかってしまいます。
当面は各階数にございます、パブリックトイレのウォシュレットにてのご対応となります。
また次回、鬼怒川温泉にお越しの際も是非、当館にお泊りになってくださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申しあげております。