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鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝のクチコミ・お客さまの声
総合1
24人中12人の方が参考になったと投票しています。
1歳と2歳の子供を含む、4人家族で宿泊。チェックインが遅くなりそうとキャンセルはできないかと連絡するが「遅くても問題ない」とのこと。子供も寝てしまい、ホテルに到着。汗を流さないと思うと、風呂の清掃がされておらず、髪の毛と垢がこびりついている。フロントに連絡すると深夜1時で子供も寝ている状況であるが、「部屋を変えます」と。まず謝罪ではないのかな?清掃のされてないお風呂も見に来ないのかな?朝に責任者がきたら伝えるよう申し出るが、連絡なし。問い合わせるといつ来るかわからない。とのこと。謝罪もなく、現状確認もなくかなり態度も悪い。さすがに頭に来て、返金を求めるが、「部屋を変えると言った」の一点張りで話にならず。そうじゃないでしょ。我々は温泉地に旅に来て疲れを休めに、また楽しむために料金を払って泊まってます。対応、礼節、人間の気持ち。きちんと理解してください。結果として責任者を呼んでもらうも対応は変わらず、警察介入もするが、話にならず。宿泊したが、風呂も入れず、朝食も取れず「2度と来るな」と宿泊費を取られ、返されました。風呂の清掃もしてない旅館にはこちらも2度ときませんよ。どうなんでしょうこの対応。ミスがあったら謝る。人間の基本が出来ていないスタッフが3名いました。現在、弁護士に訴訟を踏まえ、相談中です。
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当館では極力お客様には親身になって、快適にお過ごし戴きたいと考えております。折角当館をお選び戴いたのですから、精一杯お役に立ちたいと考えております。ですが、あまりにも不当な要求は断じてお断り致します。まず申し上げておきますが、きちんと謝罪しております。その上でお部屋替え等のご対応案をお話ししても「責任者を出せ、お金を返せ。」一点ばりでは如何ともできません。深夜一時で就寝中と仰いますが、12時半頃のご到着なのですから、ご対応がそれ以降になるのは仕方がないではありませんか。朝食ですが、中々お見えにならないので内線でお知らせ致しました。いらっしゃったかと思ったら、ご自身で警察を呼始めて食事をする時間がなくなってしまったのではありませんか。駆けつけ誠実に対応する警察官の方々には本当に頭が下がります。警察は基本的に中立で、一方に肩入れなどせず公平で客観的な第三者です。その警察の方に何と言われましたか?あまりにも度を過ぎた行為は逆にあなたが訴えられますよと諭されたではありませんか。確かに、二度と来ないで下さいと申しました。まず、長時間フロントを占拠して業務にも支障がでています。私共の事はさて置くとしても、はっきり他のお客様の迷惑となっております。さらに、要求が通らないからといって、部屋の物陰にインスタントラーメンの麺を捨てていたり、床に痰を吐いていたりするのは完全に限度を超えています。フロントキーを放り投げつけるのも止めて下さい。壊れてしまではありませんか。小さなお子様の目の前で大変教育に悪いですよ。可愛そうではありませんか。ここまで行ってしまえば、当館ではもうお客様とは認識できません。訴訟を起こすと何度も仰られてましたが、それはご随意になさって下さい。ただ、訴えるのに必要だからと、必要事項の情報を提供するよう私共に協力を要請するのはやめてください。よく考えてみて下さい。私共が訴訟に協力する理由はございませんし、ましてや訴えると仰ってる相手は私共なのですよ?なお私共も不当な要求に対しては全力で争わせて戴きます。老婆心ながら申し上げますが、このような不当な要求で些か金銭的な得をしたとしても、大きな目でみれば大変なご損ですよ。どうぞ今後は心を入替え真っ当な考えに立ち戻って下さい。
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鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝(栃木県)
1.0
投稿日:2018-04-28 14:23:53
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総合1
24人中12人の方が参考になったと投票しています。
あか様5475さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ
1歳と2歳の子供を含む、4人家族で宿泊。
チェックインが遅くなりそうとキャンセルはできないかと連絡するが「遅くても問題ない」とのこと。
子供も寝てしまい、ホテルに到着。汗を流さないと思うと、風呂の清掃がされておらず、髪の毛と垢がこびりついている。
フロントに連絡すると深夜1時で子供も寝ている状況であるが、「部屋を変えます」と。まず謝罪ではないのかな?清掃のされてないお風呂も見に来ないのかな?
朝に責任者がきたら伝えるよう申し出るが、連絡なし。問い合わせるといつ来るかわからない。とのこと。
謝罪もなく、現状確認もなくかなり態度も悪い。さすがに頭に来て、返金を求めるが、「部屋を変えると言った」の一点張りで話にならず。
そうじゃないでしょ。我々は温泉地に旅に来て疲れを休めに、また楽しむために料金を払って泊まってます。
対応、礼節、人間の気持ち。きちんと理解してください。
結果として責任者を呼んでもらうも対応は変わらず、警察介入もするが、話にならず。
宿泊したが、風呂も入れず、朝食も取れず「2度と来るな」と宿泊費を取られ、返されました。
風呂の清掃もしてない旅館にはこちらも2度ときませんよ。
どうなんでしょうこの対応。
ミスがあったら謝る。人間の基本が出来ていないスタッフが3名いました。
現在、弁護士に訴訟を踏まえ、相談中
です。
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当館では極力お客様には親身になって、快適にお過ごし戴きたいと考えております。
折角当館をお選び戴いたのですから、精一杯お役に立ちたいと考えております。
ですが、あまりにも不当な要求は断じてお断り致します。
まず申し上げておきますが、きちんと謝罪しております。
その上でお部屋替え等のご対応案をお話ししても「責任者を出せ、お金を返せ。」一点ばりでは如何ともできません。
深夜一時で就寝中と仰いますが、12時半頃のご到着なのですから、ご対応がそれ以降になるのは仕方がないではありませんか。
朝食ですが、中々お見えにならないので内線でお知らせ致しました。
いらっしゃったかと思ったら、ご自身で警察を呼始めて食事をする時間がなくなってしまったのではありませんか。
駆けつけ誠実に対応する警察官の方々には本当に頭が下がります。
警察は基本的に中立で、一方に肩入れなどせず公平で客観的な第三者です。
その警察の方に何と言われましたか?
あまりにも度を過ぎた行為は逆にあなたが訴えられますよと諭されたではありませんか。
確かに、二度と来ないで下さいと申しました。
まず、長時間フロントを占拠して業務にも支障がでています。
私共の事はさて置くとしても、はっきり他のお客様の迷惑となっております。
さらに、要求が通らないからといって、部屋の物陰にインスタントラーメンの麺を捨てていたり、
床に痰を吐いていたりするのは完全に限度を超えています。
フロントキーを放り投げつけるのも止めて下さい。壊れてしまではありませんか。
小さなお子様の目の前で大変教育に悪いですよ。可愛そうではありませんか。
ここまで行ってしまえば、当館ではもうお客様とは認識できません。
訴訟を起こすと何度も仰られてましたが、それはご随意になさって下さい。
ただ、訴えるのに必要だからと、必要事項の情報を提供するよう私共に協力を要請するのはやめてください。
よく考えてみて下さい。私共が訴訟に協力する理由はございませんし、ましてや訴えると仰ってる相手は私共なのですよ?
なお私共も不当な要求に対しては全力で争わせて戴きます。
老婆心ながら申し上げますが、このような不当な要求で些か金銭的な得をしたとしても、大きな目でみれば大変なご損ですよ。
どうぞ今後は心を入替え真っ当な考えに立ち戻って下さい。