楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 クチコミ・感想・情報

鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(348件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.14
    • アンケート件数:348件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.89
    • 立地4.05
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ3.92
    • 風呂4.33
    • 食事3.75
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月07日 18:47:11

    姉妹施設のレストラン・風呂が利用可能とホームページにあったのに、当日行ってから休業中と聞いた。その時間にあいている飲食店もなく歩いて10分くらいのコンビニ飯を買いに行くはめになった。フロントの人もそれを申し訳ない感じもなかった。最低の施設。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 2021年02月08日 10:34:25

    この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
    姉妹館施設をご利用戴けなかった点大変申し訳ございませんでした。
    ただそこの部分は料金に含まれていない点となっておりまして、この状況下の中ではやむを得ないことご理解戴ければと思います。
    近隣の飲食店も夜は軒並み休みとなっている状況は、さすがに当館でも如何ともしがたいところがございます。

    ご利用の宿泊プラン
    シングルプラン
    ご利用のお部屋
    【10畳和モダンツインルーム】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月30日 09:04:34

    昨日から一泊朝食で妻と子供3人を連れて泊まりました。
    新しくできたお風呂やリフォームされた館内はとても良かったのですが、朝食を食べるのに姉妹ホテルまで車で移動するのが難点でした。
    車の送迎の際、玄関を出ようとすると受付の女性は挨拶もせずに仕事をしています。
    その女性が運転手となって姉妹ホテルまで送迎するシステムのようでした。ワゴン車に最後に乗り込んだ私はついドアを閉めるのを忘れてしまいました。するとその女性の運転手に「すみませんねレベルの低い車なんで自動ドアじゃないんですよ」と声をかけられ朝から嫌味を言われたようで大変嫌な思いをしました。
    普通に「すみませんがドアを閉めていただけますか?」と言っていただければ嫌な思いもせずに普通にドアを閉めたのに何故あのような物の言い方をするのでしょうか。
    そのあと食べた朝食も美味しく食べられるはずもなく、帰りは私一人でホテルまで歩いて帰りました。
    施設が整っているのに、社員がストレスを抱えているのか、社員教育が出来ていないのか、大変残念なホテルだと思います。
    もちろんお勧めは出来ませんし、私も二度と泊まろうとは思えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 2019年09月27日 11:26:24

    この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
    スタッフの対応が至りませず、大変申し訳ございませんでした。
    ドアの開閉の際の物言いご指摘戴きましたが、もうそれ以前に手前どもでドアの開閉をするところでございます。
    乗務員がしっかり閉じて安全確認を行わなければなりません。
    本当に大変申し訳ございませんでした。
    きちんと再教育して改善するよういたします。
    これに凝りませず、また機会がございましたら当館にも足をお運びくださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【12.5畳和モダンツインルーム】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    しょうじ0405さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ

    しょうじ0405さん [20代/男性] 2019年01月15日 21:55:32

    チェックイン時に姉妹館の温泉をオススメされたので、朝、白髪のおばさんに姉妹館の温泉に行きたい旨を伝えたところ(送迎があると聞いていたので)、「なんでここに風呂があるのに」等否定的な事を言われました。まず、そもそもの言葉遣いにビックリしました。
    他の口コミを確認してもこの白髪のおばさんの話が出てましたが、社員教育はしているのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年01月
    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 2019年02月08日 11:51:00

    この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
    折角数ある宿の中から当館をお選び戴きましたのに、社員教育が行き届きませず本当に申し訳ございません。
    ただただお詫び申し上げます。
    今回、頂戴しましたご感想を本人に見せどういう風におかしく、どういう風に対応しなければならないのかということをとくと説き聞かせました。
    今後、このようなことがないよう重々気を付けて参ります。
    これに凝りませず、また機会がございましたら当館にも足をお運びくださいませ。
    大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    事前カード決済プラン
    ご利用のお部屋
    【12.5畳和モダンツインルーム】

    総合1

    5人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月02日 12:41:12

    夜9時過ぎ、ゴキブリが出ました。場所は部屋入ってすぐの洗面台がある所です。
    フロントに電話するとおじさんが来て、殺虫剤を撒いて捕まえました。
    部屋を変えて欲しいと言いましたが、おじさんは満室のためできないと言い帰りました。
    その後、電話があり「お詫びに貸切風呂をサービスします」と言われましたが、
    もう他でお風呂を済ませていたため断りました。

    またホテル内は外履きを脱ぐよう言われますが、スリッパはありません。靴下or裸足です。
    ゴキブリが出て、殺虫剤を撒いたような場所を決して歩きたくありません。
    フロントに聞くと、1階エレベーター前のルームシューズを使ってほしい、と。
    ルームシューズは古びてぺったんこなものを使い回している感じでした。

    上記色々書きましたが、ゴキブリありえないです。
    対応の態度もホテル従業員というより、田舎のおじさんです。
    あとスリッパ買ってください。

    安さが売りで、ホテル内、部屋も基本古いです。
    掲載されている写真とは印象が違い、掲載されていない古い箇所が多々あります。
    他の方の口コミも見て、もろもろ理解した上で行かないと後悔するかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 2018年05月06日 09:24:24

    この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
    ゴキブリの件、申し訳ございませんでした。
    山際にあるため、春先や冬前にカメムシなどは毎年発生するのですが、ゴキブリはほとんど見ることがなかったため、至急確認いたします。
    外から侵入に対する防虫対策は定期的に行っているのですが、内部での繁殖に対しても対策を見直すよう致します。
    これに凝りませず、また機会がございましたら、どうぞ当館にいらっしゃってくださいませ。
    従業員一同、今度こそはご満足戴けるよう精一杯努力してお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【8畳和モダンツインルーム ※喫煙不可】

    総合1

    23人中11人の方が参考になったと投票しています。

    あか様5475さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ

    あか様5475さん [20代/男性] 2018年04月28日 14:23:53

    1歳と2歳の子供を含む、4人家族で宿泊。
    チェックインが遅くなりそうとキャンセルはできないかと連絡するが「遅くても問題ない」とのこと。
    子供も寝てしまい、ホテルに到着。汗を流さないと思うと、風呂の清掃がされておらず、髪の毛と垢がこびりついている。
    フロントに連絡すると深夜1時で子供も寝ている状況であるが、「部屋を変えます」と。まず謝罪ではないのかな?清掃のされてないお風呂も見に来ないのかな?
    朝に責任者がきたら伝えるよう申し出るが、連絡なし。問い合わせるといつ来るかわからない。とのこと。
    謝罪もなく、現状確認もなくかなり態度も悪い。さすがに頭に来て、返金を求めるが、「部屋を変えると言った」の一点張りで話にならず。
    そうじゃないでしょ。我々は温泉地に旅に来て疲れを休めに、また楽しむために料金を払って泊まってます。
    対応、礼節、人間の気持ち。きちんと理解してください。
    結果として責任者を呼んでもらうも対応は変わらず、警察介入もするが、話にならず。
    宿泊したが、風呂も入れず、朝食も取れず「2度と来るな」と宿泊費を取られ、返されました。
    風呂の清掃もしてない旅館にはこちらも2度ときませんよ。

    どうなんでしょうこの対応。
    ミスがあったら謝る。人間の基本が出来ていないスタッフが3名いました。

    現在、弁護士に訴訟を踏まえ、相談中
    です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 2018年04月30日 11:21:36

    当館では極力お客様には親身になって、快適にお過ごし戴きたいと考えております。
    折角当館をお選び戴いたのですから、精一杯お役に立ちたいと考えております。
    ですが、あまりにも不当な要求は断じてお断り致します。
    まず申し上げておきますが、きちんと謝罪しております。
    その上でお部屋替え等のご対応案をお話ししても「責任者を出せ、お金を返せ。」一点ばりでは如何ともできません。
    深夜一時で就寝中と仰いますが、12時半頃のご到着なのですから、ご対応がそれ以降になるのは仕方がないではありませんか。
    朝食ですが、中々お見えにならないので内線でお知らせ致しました。
    いらっしゃったかと思ったら、ご自身で警察を呼始めて食事をする時間がなくなってしまったのではありませんか。
    駆けつけ誠実に対応する警察官の方々には本当に頭が下がります。
    警察は基本的に中立で、一方に肩入れなどせず公平で客観的な第三者です。
    その警察の方に何と言われましたか?
    あまりにも度を過ぎた行為は逆にあなたが訴えられますよと諭されたではありませんか。
    確かに、二度と来ないで下さいと申しました。
    まず、長時間フロントを占拠して業務にも支障がでています。
    私共の事はさて置くとしても、はっきり他のお客様の迷惑となっております。
    さらに、要求が通らないからといって、部屋の物陰にインスタントラーメンの麺を捨てていたり、
    床に痰を吐いていたりするのは完全に限度を超えています。
    フロントキーを放り投げつけるのも止めて下さい。壊れてしまではありませんか。
    小さなお子様の目の前で大変教育に悪いですよ。可愛そうではありませんか。
    ここまで行ってしまえば、当館ではもうお客様とは認識できません。
    訴訟を起こすと何度も仰られてましたが、それはご随意になさって下さい。
    ただ、訴えるのに必要だからと、必要事項の情報を提供するよう私共に協力を要請するのはやめてください。
    よく考えてみて下さい。私共が訴訟に協力する理由はございませんし、ましてや訴えると仰ってる相手は私共なのですよ?
    なお私共も不当な要求に対しては全力で争わせて戴きます。
    老婆心ながら申し上げますが、このような不当な要求で些か金銭的な得をしたとしても、大きな目でみれば大変なご損ですよ。
    どうぞ今後は心を入替え真っ当な考えに立ち戻って下さい。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【12.5畳和モダンツインルーム】

    総合1

    5人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月15日 17:29:04

    ①まず温泉なのに、大浴場がない。施設情報をよーくみるべきですが思いもよらなかったです。②外観や部屋の写真がありますが、実際とはかなり異なっています。部屋は写真のようにおしゃれ感はありませんし、布団もひどく古いものでした。③食事もこちらでの宿ではできません。姉妹館に送迎をお願いすることになります。温泉宿なのにゆっくりすることができません・・・④とにかく館内の掃除が行き届いておらず、汚く感じました。私が宿泊した3Fのエレベーター前はじゅうたんにごみがいっぱいで気持ち悪かったです。そのうえ館内履きがないので素足で過ごすことになるため、その状況は耐え難いものでした。⑤従業員は近所のおじいさん、おばあさんが交代で2人で対応している状況ですので、表現できない程テンヤワンヤの状況でした。フロントは誰もおらずベルで鳴らしてもなかなか出てこないのは当り前。そのうえ対応中でもお構いなしに携帯電話に出るので何度も遮られました。総合:従業員の方が悪いというよりは体制の問題のような気がします。汚いビジネスホテルだと思えばよいのかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 2016年11月17日 14:20:32

    この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
    折角お泊り戴きましたのにご満足戴けませず大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘戴いた至らぬ点、真摯に反省致しまして、今後そのようなことがないよう改善するとともに、重ねてお詫び申し上げます。
    ただこちら温泉宿ではございません。
    ビジネスホテルでございまして、そのため最初の施設紹介のところにも最初にビジネスホテルであることを記載してございます。
    温泉街の中にあって間違えやすいため、温泉の箇所には大浴場は無い旨なども明記するよう致しております。
    温泉宿と思ってくるのと、ビジネスホテルであると思って来るのとでは、大変な違いが生じます。
    温泉宿であるというのは、お客様による誤解でございますので、この点だけは申し上げさせてください。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【12.5畳和モダンツインルーム】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    はじめての利用さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ

    はじめての利用さん [30代/男性] 2016年07月30日 16:25:44

    楽天から予約、決済しました。受付では予約されていないような対応され、直前で子供はダメですと半笑いな対応。少しして裏に行き確認して、「大丈夫です。」
    え?謝罪が先だろ?さらに宿泊費を請求してくる。決済を指摘すると「あ、大丈夫です。」
    過去の口コミで苦情を言われている男性だとおもいますが接客業以前にいい歳なんだから人としてもう少しちゃんとした方がいいですよ。
    初日から不快になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 2016年08月01日 09:48:01

    この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
    フロントの者の対応が至りませず本当に申し訳ございませんでした。
    弁解の仕様もございませず、ただただお詫び申し上げます。
    今後このようなことがないよう、厳重に注意してきとんとした対応がとれるよう、きちんと改善するよう致します。
    またこれに凝りませず、鬼怒川温泉にお立ち寄りの際は当館においでになってくださいませ。
    従業員一同、今度はご満足戴けるよう精進してお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    シングルプラン(大浴場券付き)
    ご利用のお部屋
    【10畳和モダンツインルーム】

    総合1

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月20日 21:12:25

    楽天さん、写真のギャップあまりにもありすぎ!これは、ひどい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 2015年06月22日 13:21:54

    この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
    お写真の件申し訳ございませんでした。
    掲載しております当館の写真はリニューアルオープン時にプロに依頼しまして撮影したものとなっておりますが、極力現実との乖離がないよう素のままの状態を反映してほしいとの要望で注文した次第なのですが、やはり良く出来過ぎておりますでしょうか。改めて掲載画像を良く確認いたしたいと思います。
    また次回、鬼怒川温泉にお越しの際も、是非当館にお泊り下さいませ。
    従業員一同、ご来訪お待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【10畳和モダンツインルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月24日 16:18:08

    ■スタッフの対応
    過去に体験したことがない接客だったことは確か。
    サービス業を職業としてしている方の接客ではありませんでした。
    値段が安いから文句を言うことでもないか?いえるレベルではありませんでした。

    貸切風呂を借りたいんだが、というオーダーに対してこちらのスタッフは
    「風呂はすんごく小さいので見るまでもありません。冬は寒いため入らない方が良いですよ。」
    と告げられたり、
    翌朝、お風呂に入りに行くに際も
    「もう送迎バスはないですし、チェックアウトの時間も迫ってるんで行くのはやめてください。駐車場も空いてないですし、勝手に車止められると迷惑します」
    と告げられる。

    もう少し客に対する言葉づかいを気を付けろって怒りました。

    安いのが売りだったら、スタッフの発言は何でも受け入れろなんでしょうか。
    他の安い宿であってもこんな対応はしません。

    もう一生行くことはないでしょう。
    このスタッフ以外の方は問題ございませんでしたが、その方に対して注意しないのでしょうか。
    私以外の方も絶対に不快になられた方がいるはずです。

    せっかくの旅行なので、不快な思い出を他の方にもしないためにも今回率直な意見を書きました。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 2014年12月27日 14:32:39

    この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
    折角当館をお選び戴きましたのにご満足いただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。
    ただ当日のスタッフにも確認いたしましたところ、ご感想に書かれていますことと、大分内容が違っておりまして、大変困惑しております。
    大浴場への御送迎につきましては、最終の御送迎時刻がきまっておりまして、また駐車場につきましても姉妹館のチェックアウト時は、大型バスや荷物の積み下ろしの車などがひっきりなしに出入りする状態となっておりまして、駐車が著しく困難となっております。どうかご理解賜りたく存じます。
    お客様のためには出来る限りの柔軟な対応を行いたいと考えてはおりますが、やはり一定の範囲で枠がございまして、全てのご要求を適えることは限界がございます。申し訳ございません。
    とは申せ、スタッフの接客につきましては、今後より良い接客ができますよう努力して参ります。

    ご利用のお部屋
    【12.5畳和モダンツインルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月01日 11:14:08

    食事と大浴場がバスに乗って提携旅館に行かなきゃならない。ウオシュレットなし。
    館内にはちっちゃな部屋付バスの他は貸切露天しかなくしかも50分で3000円かかる。
    値段を考えればお得だとは思いますが、テンションあがらないので次回はないかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年09月
    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 2012年10月01日 15:08:08

    この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
    ビジネススタイルをとっておりまして、ご希望のサービスのみ有料でご利用戴くという形になっていますので、頂戴しましたご感想のように通常の温泉旅館とは大分異なった内容となっております。その分お部屋の料金が安くなっておりますので、ご理解賜れば幸いに存じます。
    また機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。お待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【8畳和モダンツインルーム】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月19日 09:51:27

    仕事で泊まったが会社一括清算なのに連絡が上手く行ってない様で料金を請求されたり、スリッパがないので足元が寒かった。温泉宿なのに部屋のシャワー以外は50分3000円の貸切風呂と提携施設(徒歩15分)のお風呂(500円)しかなかった。外もマイナス1度だったので仕方なく貸切風呂に入ったら露天だけで身体を洗う場所も外なので外気が寒くて凍えそうだった。楽天トラベルの施設情報では源泉掛け流しとなっていたが温度調整にお湯か水を足す形式になっていた。湯温が低いせいかこの時期は殆どがお湯でかなり温泉が薄まっている気がする。
    お部屋も暖房を強(最大)にしているのに全然効かず暖房の前から離れることが出来なかった。
    値段も8800円のプランだっただけにがっかりしました。多分、もう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 2011年12月19日 20:28:30

    この度は当館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    ご精算の件ではご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お恥ずかしい話ではございますが、楽天のシステムにそのような御精算方法があることを存じませず、また一括精算でのご利用が初めてということもございまして、不勉強の至りでしたこと重ねてお詫び致します。
    温泉の件に関しましては、少し誤解がございますようで、当館は温泉宿ではなくビジネススタイルとなっておりまして、オプションサービスはご利用いただくお客様のみがご負担いただく形となっております。その分お部屋代が定額となっておりますのでご理解賜りたくお願い申し上げます。
    貸切露天風呂は源泉掛け流しとなっておりまして、循環器等がございませず、湯温はお好みの温度にかなり個人差がありますので、お客様でお湯か水を足していただき御調整いただく形式になっております。
    暖房はご利用いただきましたお部屋の器具に異常がないか至急確認いたします。
    折角ご利用いただきましたのに、ご期待に沿えませず申し訳ございませんでした。
    今後至らぬ処を努力して改善してまいりたいと思います。

    ご利用のお部屋
    【12.5畳和モダンツインルーム】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ