楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル国富アネックスのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の方にお尋ねしたいことがあり質問した際、こちらの目を見ずに返事をされていることがありました。相手の目を見ない接客は正直心地よいものではありませんでした。食事のサービスをしてくださった方の対応、温泉など施設の内容は非常に良かったと思います。それゆえに受付の方の対応が少し残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は受付係の対応にて、ご不快なお気持ちになられてしまわれた事に深くお詫び申し上げます。お客様の対応においては、所作や言葉使いなど、大切な事が沢山ございますが、一番大切なのは、そうしたある種技術的な事よりも、一人ひとりのお客様に誠実に向き合う姿勢そのものであろうかと存じます。この度はそうした姿勢、思いがスタッフ間で共有しきれていなかったために、ご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございません。改めて初心に帰り、この仕事を選んだ意味や、お客様にお喜び頂いたときに感じた、充実した気持ちを思い出して、自身の今の姿勢を見つめ直す事が重要であると、スタッフ達に伝えさせていただきました。未熟なところの多い宿ではございますが、より良い宿になれるよう努めて参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル国富アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル国富アネックス のクチコミ
受付の方にお尋ねしたいことがあり質問した際、こちらの目を見ずに返事をされていることがありました。相手の目を見ない接客は正直心地よいものではありませんでした。
食事のサービスをしてくださった方の対応、温泉など施設の内容は非常に良かったと思います。それゆえに受付の方の対応が少し残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は受付係の対応にて、ご不快なお気持ちになられてしまわれた事に深くお詫び申し上げます。
お客様の対応においては、所作や言葉使いなど、大切な事が沢山ございますが、一番大切なのは、そうしたある種技術的な事よりも、一人ひとりのお客様に誠実に向き合う姿勢そのものであろうかと存じます。
この度はそうした姿勢、思いがスタッフ間で共有しきれていなかったために、ご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございません。
改めて初心に帰り、この仕事を選んだ意味や、お客様にお喜び頂いたときに感じた、充実した気持ちを思い出して、自身の今の姿勢を見つめ直す事が重要であると、スタッフ達に伝えさせていただきました。
未熟なところの多い宿ではございますが、より良い宿になれるよう努めて参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。