楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル国富アネックス クチコミ・感想・情報

ホテル国富アネックス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(235件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル国富アネックスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:235件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.18
    • 部屋4.03
    • 設備・アメニティ3.65
    • 風呂4.33
    • 食事4.44

    総合3

    takumaliteさんの ホテル国富アネックス のクチコミ

    takumaliteさん [40代/男性] 2019-06-29 08:00:54

    受付の若い男性の方は接客に気をつけた方が良いと思います。一度他府県の温泉地などのホスピタリティを体験しに行ってみられてはいかがですか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂5
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテル国富アネックス 2019-06-29 23:13:32

    この度はスタッフの対応によりご不快な思いになられまして、誠に申し訳ございませんでした。

    改めて従業員に対し、この仕事の心構えをきちんと説くことができていなかった事、あるべき姿勢を率先して見せる事ができていなかった事を痛感致しております。

    今回受付スタッフの対応に問題があったのは、それを指導すべき立場の者たちの責任でございます。

    この仕事において一番大切なのは、お客様にお寛ぎいただきたい、ご期待に応えたい、といった気持ちだと思います。

    その気持ちさえそれぞれの心の中できちんと育てば、態度や出てくる言葉はおのずとふさわしいものになってゆくはずです。

    お客様が心地よくお過ごしいただける宿になる為、指導すべき立場の人間こそ、より学び、意識を高めて宿づくりに努めて参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊0食】出張応援!ビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプ指定なし】

    このページのトップへ