楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コスモスホテル台北(台北天成大飯店)(COSMOS HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012-08-15 12:38:00

今まで宿泊したホテルの中で最低でした。部屋は下水臭く、対処をお願いしてもホテル側の都合を押しつけられる始末。外出から戻るとルームキーを使用できなくされており、それを指摘すると大嘘でごまかす。
チェックアウトの際も謝罪の一つもなく、無駄な時間を費やしたことに加え、非常に気分の悪い滞在になりました。
wifiはロビーでしか使えず、コストパフォーマンスも低いと感じました。
二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2012-08-17 19:59:50

この度、数多くホテルの中からコスモスホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
また、ご多忙中にもかかわらず、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。


さて、お客様にご指摘いただいた客室の件に関しまして、問題発生後すぐに解決する為、他の客室にアップグレードをさせて頂き
ましたが、その過程に於いてもお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ず、残念な滞在経験をさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

また、Wi-Fiの件につきましても、改めて説明させて頂きます。
現在、コスモスホテル全館において、WIFIがご利用いただけます。ロビーだけではなく、客室でも接続できます。
しかし、大勢のお客様が同時に利用する際に、混み合う場合があり、一時的に接続出来なくなる事が判明致しました。
この問題に関して、一刻も早く解決するように努力しております。

今回のご滞在において様々な面でご不便をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
今後ともより快適な宿泊環境をご提供できますよう、おもてなしの心を磨き、一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご来臨を心待ちにいたしております。


Gilles DEWEER
ゲストリレーションマネージャー
コスモスホテル



このページのトップへ