楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合4
台北駅の隣の至便さ、従業員の対応の良さ、また使いたいです。ただ、廊下は異臭がしたこと、朝の朝食時「食事中」の札を出して珈琲を取りいっている僅かの間に席がかたつけられ次の客を案内したのが二朝続いたこと、遅めの朝食中に部屋に清掃に入っていたことが不愉快でした。どうも「食事中」「食事済み」の札をスタッフは見ていないようなので翌日は本を持参してテーブルの上に置いて対応しました。また朝食に出るときは「起こさないで」の札を出して行くようにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。先日は何よりお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。当ホテルは快適な環境のため、お掃除の際に、オゾン脱臭装置をかけた原因だと存じ上げます。お客様の気分が悪くなってしまい、大変申し訳ございません。朝食の際にスタッフが「食事中」の札を注意不足でお客様に大変ご不便をおかけして申し訳ございません、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。お客様が朝食にいらっしゃった時、「起こさないで」の札がドアに貼ってないので、ハウスキーピンクのスタッフがてっきり外出だと間違い判断をされ、早めに掃除に参りました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。これからもお客様に、より快適にお過ごしいただけるように努力して参りますので、またのご利用をぜひお待ちしております。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。 ゲストリレーションマネージャー コスモスホテル
COSMOS HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ
台北駅の隣の至便さ、従業員の対応の良さ、また使いたいです。
ただ、廊下は異臭がしたこと、朝の朝食時「食事中」の札を出して珈琲を取りいっている僅かの間に席がかたつけられ次の客を案内したのが二朝続いたこと、遅めの朝食中に部屋に清掃に入っていたことが不愉快でした。
どうも「食事中」「食事済み」の札をスタッフは見ていないようなので翌日は本を持参してテーブルの上に置いて対応しました。また朝食に出るときは「起こさないで」の札を出して行くようにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日は何よりお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは快適な環境のため、お掃除の際に、オゾン脱臭装置をかけた原因だと存じ上げます。お客様の気分が悪くなってしまい、大変申し訳ございません。
朝食の際にスタッフが「食事中」の札を注意不足でお客様に大変ご不便をおかけして申し訳ございません、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。
お客様が朝食にいらっしゃった時、「起こさないで」の札がドアに貼ってないので、ハウスキーピンクのスタッフがてっきり外出だと間違い判断をされ、早めに掃除に参りました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
これからもお客様に、より快適にお過ごしいただけるように努力して参りますので、またのご利用をぜひお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
ゲストリレーションマネージャー コスモスホテル