楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コスモスホテル台北(台北天成大飯店)(COSMOS HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013-07-21 20:18:40

台北駅の隣の至便さ、従業員の対応の良さ、また使いたいです。

ただ、廊下は異臭がしたこと、朝の朝食時「食事中」の札を出して珈琲を取りいっている僅かの間に席がかたつけられ次の客を案内したのが二朝続いたこと、遅めの朝食中に部屋に清掃に入っていたことが不愉快でした。
どうも「食事中」「食事済み」の札をスタッフは見ていないようなので翌日は本を持参してテーブルの上に置いて対応しました。また朝食に出るときは「起こさないで」の札を出して行くようにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2013-07-23 19:51:46

この度は当ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日は何よりお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは快適な環境のため、お掃除の際に、オゾン脱臭装置をかけた原因だと存じ上げます。お客様の気分が悪くなってしまい、大変申し訳ございません。
朝食の際にスタッフが「食事中」の札を注意不足でお客様に大変ご不便をおかけして申し訳ございません、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。
お客様が朝食にいらっしゃった時、「起こさないで」の札がドアに貼ってないので、ハウスキーピンクのスタッフがてっきり外出だと間違い判断をされ、早めに掃除に参りました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
これからもお客様に、より快適にお過ごしいただけるように努力して参りますので、またのご利用をぜひお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
ゲストリレーションマネージャー コスモスホテル


このページのトップへ