楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コスモスホテル台北(台北天成大飯店)(COSMOS HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

ayaぱぱさんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

ayaぱぱさん [40代/男性] 2014-03-26 19:20:37

駅前で立地が良い高級ホテル。サービス料10%が別途かかるので注意が必要(案内には書いてあったようだが、見落としていたためちょっとがっかり)
グレードアップしていただき、広すぎるくらいの部屋でしたが、ジャグジーの湯量、シャワーの湯量、洗面台の湯量が弱かったです。また、ウォシュレットは故障しており、水は出ませんでした。
朝食は普通で、卵料理ははオムレツはなかったは目玉焼きのみで、少し品数が少なく感じた。
部屋の雰囲気は超高級でしたが、価格とサービスのバランスが良くないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2014-04-07 11:01:45

ayaぱぱ様

この度はコスモスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お忙しいの中に、コメントを書いて頂きまして心よりお礼を申し上げます。

 今回お部屋のウォシュレットと湯量問題でayaぱぱ様に大変ご不便をお掛けしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。今度同じ事が二度と起こさないよう、注意させて参りたいと存じます。

朝食に関しましては、他のお客様からもご指摘をいただいている点であり、私共も心苦しく思っております。当ホテルは、早速担当者に申し伝え、今後の改善課題として、考察させて頂きます。今後もお客様の視点に立ったメニューとサービスを提供できますよう、日々精進しております。

今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう最善の努力をして参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ゲストリレーションマネージャーコスモスホテル

ayaぱぱさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ