楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コスモスホテル台北(台北天成大飯店)(COSMOS HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015-05-07 12:45:04

2度目の滞在です。前回より部屋がリニューアルしてきれいになっていました。
チェックイン時、2部屋同時に予約をしたにも関わらず かなり待たされ、理由を聞いてもコメントがなく不安が募りました。予約が入っていなかったのでは? と。
早い時期での予約でしたから部屋が隣同士を期待したのですが、なかなか上手くいかないものですね。
スタッフの方は皆さん笑顔が多く、また利用したいな と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015-05-15 12:44:38

ご投稿者様
いつもコスモスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回2度目のご宿泊にも関わらず、チェックイン時にご投稿者様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。すぐさまフロント部門に伝え、チェックイン時の対応に関しまして再度改善を図って参ります。

また今回早くからご予約して頂いているにも関わらず、お客様のご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。次回以降ご利用の際には是非リクエスト下さいませ。当日のご予約状況やお部屋のタイプによってはご希望に添えない場合がございますが、出来る限りお客様のご希望のお部屋をご準備させて頂きます。

「また利用したい」というご投稿者様のお言葉光栄に思います。これからも現状に満足することなく、日本からのお客様にもご満足して頂けますよう日々サービスの向上に励んで参ります。ご投稿ありがとうございました。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
コスモスホテルゲストリレーションズオフィサー


このページのトップへ