楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
5月23日から3泊しました。台北駅M3出口からエスカレーターで地上に上がるとすぐです。雨でもほぼ濡れる事なくホテルに着きます。立地だけは大変良い場所です。ホテルのスタッフは親切でしたが、廊下の音、隣室の話し声が一語一句聞こえると言っても過言ではないほど、聞こえるうるさいホテルで、これほど話し声が聞こえるホテルは、初めてでした。グループ客も多いので、各部屋を行き来する為、12時過ぎからバタンバタンとドアの音や深夜2時過ぎまで盛り上がる声等など、宿泊中の3日間、ほぼ眠れませんでした。大人2名子ども2名の宿泊でしたが、皆、眠れませんでした。たまたまうるさい人達に遭遇してしまったのではなく、隣室(たぶん)の普通の声での話し声も聞こえるので、構造上の問題だと思います。また、提供されたのが15階だったのですが、14階が2週間にわたる本格的な工事中で、日中もドリルの音やハンマーの音で室内にいる事もできませんでした。工事の事は、ホテルに滞在中にエレベーター前に注意書きがあり、知りました。事前に知っていたら、絶対に宿泊はしませんでした。1泊2万円以上しましたので、本当に残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
jdream様この度はコスモスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の壁に関しまして、jdream様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足のいくご滞在を提供するためにも今後出来るだけの改善に努めて参ります。また当ホテルではスタッフによる定期的な見回りを実施しておりますが、今後見回りを更に強化し、このような事態を未然に防げますよう努力して参ります。また14階の工事に関しまして、jdream様にはご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではお客様の更なる快適なご滞在のために不定期でお部屋のリノベーション工事を実施しておりますが、今後ホテル内のお客様を最優先し、ご滞在中のお客様にご迷惑が掛からぬよう工事に関しまして細心の注意を払って参ります。これからも恵まれた立地条件に甘んずることなく、お客様にご満足して頂くため日々サービスの向上に取り組んで参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。jdream様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。コスモスホテルゲストリレーションズオフィサー
COSMOS HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
コンフォートホテル名古屋名駅南(愛知県)
4.0
投稿日:2023-01-28 16:40:54
COSMOS HOTEL TAIPEI(台湾)
1.0
投稿日:2015-05-29 12:52:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
jdreamさんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ
5月23日から3泊しました。台北駅M3出口からエスカレーターで地上に上がるとすぐです。
雨でもほぼ濡れる事なくホテルに着きます。立地だけは大変良い場所です。
ホテルのスタッフは親切でしたが、廊下の音、隣室の話し声が一語一句聞こえると言っても過言ではないほど、聞こえるうるさいホテルで、これほど話し声が聞こえるホテルは、初めてでした。
グループ客も多いので、各部屋を行き来する為、12時過ぎからバタンバタンとドアの音や深夜2時過ぎまで盛り上がる声等など、宿泊中の3日間、ほぼ眠れませんでした。
大人2名子ども2名の宿泊でしたが、皆、眠れませんでした。
たまたまうるさい人達に遭遇してしまったのではなく、隣室(たぶん)の普通の声での話し声も聞こえるので、構造上の問題だと思います。
また、提供されたのが15階だったのですが、14階が2週間にわたる本格的な工事中で、日中もドリルの音やハンマーの音で室内にいる事もできませんでした。
工事の事は、ホテルに滞在中にエレベーター前に注意書きがあり、知りました。
事前に知っていたら、絶対に宿泊はしませんでした。
1泊2万円以上しましたので、本当に残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
jdream様
この度はコスモスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の壁に関しまして、jdream様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足のいくご滞在を提供するためにも今後出来るだけの改善に努めて参ります。また当ホテルではスタッフによる定期的な見回りを実施しておりますが、今後見回りを更に強化し、このような事態を未然に防げますよう努力して参ります。
また14階の工事に関しまして、jdream様にはご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではお客様の更なる快適なご滞在のために不定期でお部屋のリノベーション工事を実施しておりますが、今後ホテル内のお客様を最優先し、ご滞在中のお客様にご迷惑が掛からぬよう工事に関しまして細心の注意を払って参ります。
これからも恵まれた立地条件に甘んずることなく、お客様にご満足して頂くため日々サービスの向上に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。jdream様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
コスモスホテルゲストリレーションズオフィサー