楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コスモスホテル台北(台北天成大飯店)(COSMOS HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015-10-30 23:03:42

台北駅からわかりやすく空港バスまでのアクセス重視で予約をしました。
窓がないお部屋でしたが、寝るためだけですし特に問題はなかったです。
ホテルロビーで台湾人の友人と待ち合わせに利用しましたが、ロビーにソファーや
椅子らしきものが2つしかなく、立って待つことになりました。
朝食はまずまずで、果物があったのは嬉しかったです。
今回は2回目の宿泊でしたが、初めて台北に来る人には、迷わず行けるので便利かと思います。チェックインの時にデポジットを払いました。前回はなかったので、方針が変わったのかもしれません。チェックアウトの時に返金されました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015-11-06 18:18:58

投稿さん
いつもコスモスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ロビーに関しまして、投稿さんにはお手数をおかけいたしました。建物の構造上すぐさまの改善は難しいですが、投稿さんのこうしたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
これからもより快適なご宿泊を提供できるようにスタッフ一同日々精進いたします。
また、デポジットに関しまして、当ホテルではチェックインの際事前にお支払いいただいたお客様もそうでないお客様からもお部屋代には含まれないミニバー代やお電話代、その他クリーニング代、レストラン代など全てのホテルサービスの保証金として1泊1,000元のデポジットをいただいております。チェックインの際こちらの説明不足があり投稿さんにはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
投稿さんのまたのご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー


このページのトップへ