楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合3
台北駅からわかりやすく空港バスまでのアクセス重視で予約をしました。窓がないお部屋でしたが、寝るためだけですし特に問題はなかったです。ホテルロビーで台湾人の友人と待ち合わせに利用しましたが、ロビーにソファーや椅子らしきものが2つしかなく、立って待つことになりました。朝食はまずまずで、果物があったのは嬉しかったです。今回は2回目の宿泊でしたが、初めて台北に来る人には、迷わず行けるので便利かと思います。チェックインの時にデポジットを払いました。前回はなかったので、方針が変わったのかもしれません。チェックアウトの時に返金されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿さんいつもコスモスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ロビーに関しまして、投稿さんにはお手数をおかけいたしました。建物の構造上すぐさまの改善は難しいですが、投稿さんのこうしたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。これからもより快適なご宿泊を提供できるようにスタッフ一同日々精進いたします。また、デポジットに関しまして、当ホテルではチェックインの際事前にお支払いいただいたお客様もそうでないお客様からもお部屋代には含まれないミニバー代やお電話代、その他クリーニング代、レストラン代など全てのホテルサービスの保証金として1泊1,000元のデポジットをいただいております。チェックインの際こちらの説明不足があり投稿さんにはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。投稿さんのまたのご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー
COSMOS HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ
台北駅からわかりやすく空港バスまでのアクセス重視で予約をしました。
窓がないお部屋でしたが、寝るためだけですし特に問題はなかったです。
ホテルロビーで台湾人の友人と待ち合わせに利用しましたが、ロビーにソファーや
椅子らしきものが2つしかなく、立って待つことになりました。
朝食はまずまずで、果物があったのは嬉しかったです。
今回は2回目の宿泊でしたが、初めて台北に来る人には、迷わず行けるので便利かと思います。チェックインの時にデポジットを払いました。前回はなかったので、方針が変わったのかもしれません。チェックアウトの時に返金されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿さん
いつもコスモスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ロビーに関しまして、投稿さんにはお手数をおかけいたしました。建物の構造上すぐさまの改善は難しいですが、投稿さんのこうしたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
これからもより快適なご宿泊を提供できるようにスタッフ一同日々精進いたします。
また、デポジットに関しまして、当ホテルではチェックインの際事前にお支払いいただいたお客様もそうでないお客様からもお部屋代には含まれないミニバー代やお電話代、その他クリーニング代、レストラン代など全てのホテルサービスの保証金として1泊1,000元のデポジットをいただいております。チェックインの際こちらの説明不足があり投稿さんにはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
投稿さんのまたのご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー