楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合3
前回も泊まり、スタッフの対応や利便性が良かったので、また泊まるなら、絶対にここにと思い予約しました。前回は、チェックインより早めの到着にも関わらず、お部屋に案内して頂けて、フロントのスタッフも感じ良く気持ちよく過ごさせて頂けました。今回は、女性スタッフで、日本語はよく分からないし、ホテルバウチャーを渡し、その紙と一緒に関係のない紙も2枚一緒に渡してしまい、返してくれなかったので、紙を返して欲しいと言うと、は?何の紙?これ?みたいに、私が渡してない、訳の分からないレシートを指されました。チェックインは15時なので、部屋には入れません、手続きだけします、と冷たく言われ、ポーターも何の言葉も無く、スタッフの質は落ちました。今までは夏に来ていたせいか、部屋は寒く、冷房が入ってるの?と感じるくらい冷たい風がきたので、空調を消すとましになりましたが、寒かったです。お風呂も、トイレとバスタブがあり、バスタブには透明のドアが付いていますが、蛇口側は開かないので、バスタブに入らないと、蛇口を捻ることは難しいし、洗面所に、フェイスタオルを掛ける場所はないし、とにかく、何で、この作りに??と感じる点が多かったです。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも台北天成飯店にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。前回のご宿泊にご満足をいただき今回も当館へお泊りいただけましたのに、今回のご宿泊ではお客様のご期待に添えず、お客様には数々のご迷惑とご心配をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。今回のフロント及びポーターのお客様に対する接客対応につきまして、深刻な案件と認識をし、二度と同じことのないよう厳重に注意をし、迅速に改善できるよう努めさせていただきます。またバスタブにつきまして、設計の構造上の問題が生じてしまう為、迅速な改善とは出来かねてしまいますが、大切なご意見とし、今後の検討資料とさせていただきます。スタッフ一人一人がより一層の努力をし、サービス向上に向けお客様にご満足いただけますよう一生懸命努めてまいります。次回もお客様にご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊をいただきありがとうございました。コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー
COSMOS HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ
前回も泊まり、スタッフの対応や利便性が良かったので、また泊まるなら、絶対にここにと思い予約しました。前回は、チェックインより早めの到着にも関わらず、お部屋に案内して頂けて、フロントのスタッフも感じ良く気持ちよく過ごさせて頂けました。今回は、女性スタッフで、日本語はよく分からないし、ホテルバウチャーを渡し、その紙と一緒に関係のない紙も2枚一緒に渡してしまい、返してくれなかったので、紙を返して欲しいと言うと、は?何の紙?これ?みたいに、私が渡してない、訳の分からないレシートを指されました。チェックインは15時なので、部屋には入れません、手続きだけします、と冷たく言われ、ポーターも何の言葉も無く、スタッフの質は落ちました。今までは夏に来ていたせいか、部屋は寒く、冷房が入ってるの?と感じるくらい冷たい風がきたので、空調を消すとましになりましたが、寒かったです。お風呂も、トイレとバスタブがあり、バスタブには透明のドアが付いていますが、蛇口側は開かないので、バスタブに入らないと、蛇口を捻ることは難しいし、洗面所に、フェイスタオルを掛ける場所はないし、とにかく、何で、この作りに??と感じる点が多かったです。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも台北天成飯店にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
前回のご宿泊にご満足をいただき今回も当館へお泊りいただけましたのに、今回のご宿泊ではお客様のご期待に添えず、
お客様には数々のご迷惑とご心配をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
今回のフロント及びポーターのお客様に対する接客対応につきまして、
深刻な案件と認識をし、二度と同じことのないよう厳重に注意をし、迅速に改善できるよう努めさせていただきます。
またバスタブにつきまして、設計の構造上の問題が生じてしまう為、迅速な改善とは出来かねてしまいますが、
大切なご意見とし、今後の検討資料とさせていただきます。
スタッフ一人一人がより一層の努力をし、サービス向上に向けお客様にご満足いただけますよう一生懸命努めてまいります。
次回もお客様にご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。
この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊をいただきありがとうございました。
コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー