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COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊は3回目で、大変信頼しておりいつも満足しています。フロントスタッフは人数も豊富で迅速に対応して下さり、ベルの方も親しみやすく明るい笑顔が嬉しいです。レストランのスタッフも、いつも同じメンバーで朝から元気良く、目配りを常にして協力し合っている雰囲気がとても良いと思います。今回残念だったのは、2泊目夜12時半ごろ部屋に帰ってシャワーを浴びるとお湯が出なかったこと。1泊目は問題なかったので、器具の故障というよりも、夜に一斉にお湯を出すと給湯量が間に合わないのかなと思いました。古い建物だからでしょうか。部屋の不在中に自動で冷房が入るシステムなので、帰宅とともにすぐオフにしても部屋が冷えきっていて、冷たい水を浴びると凍えそうでした。日中は大変暑く汗だくだったので大変不快なまま寝ることになってしまいました。また、もう一つ、チェックアウトの際、日本へポストカードを送りたく切手を買いたいとコンシェルジュカウンターで聞くと、不思議な顔をされ近くにコンビニがあるよと言われました。定形外のカードだったので、いくらになるか調べて頂けるか尋ねたのですが、答えはどうして?でした。土曜日でどこの郵便局も休みで出すことが出来ず、荷物を引き取りに午後に戻った際に、別のスタッフを見つけて同様に尋ねていると、午前に対応したスタッフがやってきて、そのスタッフが提示した金額の倍を預かるように指示していました。切手代なのでそれほど大きな金額では無いものの何だか信用出来なくなりその場では断わり、とうとうカードは台北から送ることは出来ませんでした。コンシェルジュカウンターのあるホテルでこのように冷たい対応をされたのは初めてです。今までこのホテルのスタッフで残念に思ったのは、この対応だけですので、これからも利用したいと思っています。全てのスタッフがお互いの素敵なサービスを見て、ご自身も楽しく働いて欲しいですね。頑張って下さい!応援しています。
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親愛なるお客様いつも数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。私共のスタッフの接客、館内設備により、多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。シャワーについて、ご指摘通りご使用の多いお時間はお湯になるまでにお時間がかかる場合がございます。そのことでお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。再度各お部屋のシャワーの点検をし原因の追求改善に努めてまいります。お部屋の冷房により、寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。温度は全館同じとなりますので調節は不可となりますが、各お部屋で風量の強弱の調節及び冷房の開閉が可能となります。お部屋の冷房は自動運転することはございませんが、ルームキーを壁のホルダーにさしたまま外出されますと、そのまま運転続行されます。お出かけ中に冷房をお切りになりたい場合、電源をお切りになるか、ルームキーを抜いてお出かけになりますようお願い致します。切手の販売について、当館では切手のみの販売はございませんので、郵便局でのご購入をお願いしております。ご希望の際は、代行で切手を貼り投函致しますので次回は遠慮なくお申し出ください。通常の葉書の場合、葉書と封書に分類され、重さ等によって代金が変わります。切手の金額が不足した場合、郵送不可となりかねないため、スタッフは安全な金額をご案内したかと思いますが、しかし誤解を招く対応をし、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、今回のスタッフを含み全てのスタッフが真摯に受け止め反省をし、同じことのないよう、サービスの向上に取り組んでまいります。皆様に気持ちよくご宿泊いただけるホテルになれますよう改善してまいります。何度もご来館いただいているにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様に当ホテルへお帰りいただけますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Daisuke DokiGuest Relations Officer
COSMOS HOTEL TAIPEI クチコミ一覧へ
奈良ホテル(奈良県)
5.0
投稿日:2020-08-19 21:14:13
COSMOS HOTEL TAIPEI(台湾)
4.0
投稿日:2019-06-04 22:54:15
DA HSIN HOTEL(台湾)
3.0
投稿日:2018-05-18 21:38:22
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総合4
877213さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ
宿泊は3回目で、大変信頼しておりいつも満足しています。フロントスタッフは人数も豊富で迅速に対応して下さり、ベルの方も親しみやすく明るい笑顔が嬉しいです。レストランのスタッフも、いつも同じメンバーで朝から元気良く、目配りを常にして協力し合っている雰囲気がとても良いと思います。
今回残念だったのは、2泊目夜12時半ごろ部屋に帰ってシャワーを浴びるとお湯が出なかったこと。1泊目は問題なかったので、器具の故障というよりも、夜に一斉にお湯を出すと給湯量が間に合わないのかなと思いました。古い建物だからでしょうか。
部屋の不在中に自動で冷房が入るシステムなので、帰宅とともにすぐオフにしても部屋が冷えきっていて、冷たい水を浴びると凍えそうでした。日中は大変暑く汗だくだったので大変不快なまま寝ることになってしまいました。
また、もう一つ、チェックアウトの際、日本へポストカードを送りたく切手を買いたいとコンシェルジュカウンターで聞くと、不思議な顔をされ近くにコンビニがあるよと言われました。定形外のカードだったので、いくらになるか調べて頂けるか尋ねたのですが、答えはどうして?でした。
土曜日でどこの郵便局も休みで出すことが出来ず、荷物を引き取りに午後に戻った際に、別のスタッフを見つけて同様に尋ねていると、午前に対応したスタッフがやってきて、そのスタッフが提示した金額の倍を預かるように指示していました。切手代なのでそれほど大きな金額では無いものの何だか信用出来なくなりその場では断わり、とうとうカードは台北から送ることは出来ませんでした。
コンシェルジュカウンターのあるホテルでこのように冷たい対応をされたのは初めてです。
今までこのホテルのスタッフで残念に思ったのは、この対応だけですので、これからも利用したいと思っています。全てのスタッフがお互いの素敵なサービスを見て、ご自身も楽しく働いて欲しいですね。頑張って下さい!応援しています。
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親愛なるお客様
いつも数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
私共のスタッフの接客、館内設備により、多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
シャワーについて、ご指摘通りご使用の多いお時間はお湯になるまでにお時間がかかる場合がございます。そのことでお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。再度各お部屋のシャワーの点検をし原因の追求改善に努めてまいります。
お部屋の冷房により、寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。温度は全館同じとなりますので調節は不可となりますが、各お部屋で風量の強弱の調節及び冷房の開閉が可能となります。お部屋の冷房は自動運転することはございませんが、ルームキーを壁のホルダーにさしたまま外出されますと、そのまま運転続行されます。お出かけ中に冷房をお切りになりたい場合、電源をお切りになるか、ルームキーを抜いてお出かけになりますようお願い致します。
切手の販売について、当館では切手のみの販売はございませんので、郵便局でのご購入をお願いしております。ご希望の際は、代行で切手を貼り投函致しますので次回は遠慮なくお申し出ください。
通常の葉書の場合、葉書と封書に分類され、重さ等によって代金が変わります。切手の金額が不足した場合、郵送不可となりかねないため、スタッフは安全な金額をご案内したかと思いますが、しかし誤解を招く対応をし、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、今回のスタッフを含み全てのスタッフが真摯に受け止め反省をし、同じことのないよう、サービスの向上に取り組んでまいります。皆様に気持ちよくご宿泊いただけるホテルになれますよう改善してまいります。
何度もご来館いただいているにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。
また台湾にお越しの際は、お客様に当ホテルへお帰りいただけますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Daisuke Doki
Guest Relations Officer