楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コスモスホテル台北(台北天成大飯店)(COSMOS HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地5.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

まっん8031さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

まっん8031さん [30代/男性] 2019-06-24 11:43:53

部屋の電気スイッチが故障してエアコンが動かなくなった。修理の対応してくてたが汚い作業ズボンでベッドに乗って作業された。直ったが2日後、漏水で部屋を移動させられたが真下の階で、意味があるのか疑問だった。
また部屋のグレードが下がったようで移動前の部屋より汚くなった。ところどころ古く改善は必要。フロアのサービスはいいが電話の対応がかなり遅く結局ロビーに行かないと対応してくれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2019-07-02 16:59:08

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊中の冷房の不具合によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、また作業員の大変失礼な対応によりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご移動いただきましたお部屋につきましてもお客様のご期待に添えませんでしたこと合わせてお詫び申し上げます。当館はお客様にお断りなくグレードの低いお部屋をご案内することはございません。何卒ご理解ご了承の程お願い致します。
今回対応させていただいたスタッフも含み全てのスタッフが真摯に受け止め深く反省をし、以後同じことでご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に取り組む所存でございます。皆様に気持ちよくご宿泊いただけるホテルになれますよう、より一層改善してまいります。

今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。

また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Daisuke Doki
Guest Relations Officer

ご利用の宿泊プラン
【令和スペシャル】祝改元!台北で新時代をお祝いしよう♪台北駅徒歩約2分好立地!日本語OK!
ご利用のお部屋
【スーペリア フォースルーム 朝食付】
まっん8031さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ