楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コスモスホテル台北(台北天成大飯店)(COSMOS HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 21~40件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KAZU2084さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

KAZU2084さん [50代/女性] 2016年04月07日 07:12:31

初めての台湾だったので駅近くを選びました。オプション出発も近くのホテルだったので朝ゆっくりできました。最初にデポジットと言われ戸惑いましたが問題なかったようです。6時半から朝食も食べられ、2泊しましたが飽きることは無かったです。1日目はコーヒーマシンのミルクがでませんでしたが2日目は出ました。欲を言えば お茶とお菓子がフリーのサービスがあればなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2016年04月07日 19:30:08

この度は数ある台北天成飯店にご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際にはデポジット(保証金)をお預かりしております。
デポジットとは、ご宿泊料金に含まれていない冷蔵庫や館内レストランで、ご利用された場合の支払い保証でございます。ご利用がなければ、クレジットカードであれば自動キャンセル。現金であればチェックアウト時にお返しをさせていただきますのでお支払いではございません。ご了承の程お願い申し上げます。
また、朝食会場のコーヒーマシンの件ではお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。レストランスタッフへ伝え、迅速に改善できますよう努めてまいります。ご滞在中にお困りな事などございましたら、何なりと当館スタッフまでお申し付けください。
お部屋には無料のペットボトルのお水とティーバッグ(紅茶、緑茶)をご用意しております。次回お泊りの際は是非ご利用くださいませ。
今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。
また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
祝!楽天初受賞★1泊でも【ポイント2倍】+スペシャル料金+WiFi無料♪台北駅直結最高な立地!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 21-25㎡ (ベッドサイズ 100 x 195cm x2台)】

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 02:18:12

台北駅のすぐそばでタクシー乗り場にも近くて便利です。朝食はいろいろな種類があり満足できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2016年02月15日 18:20:20

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。
当館は、台北メイン駅に隣接しており、タクシー乗り場、地下鉄、電車と交通に大変便利な場所にございます。
レストランやコンビニエンスストアなども近くにございますので、次回ご宿泊の際に何かございましたら
お気軽に当館スタッフへお申し付けくださいませ。
今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。
また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天出張応援プラン】【ポイント5倍】Wi-Fi、朝食付★台北駅直結!便利さとコスパを求める方に最適
ご利用のお部屋
【スーペリア シングルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ (ベッドサイズ 138 x 195cm)】

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016年01月25日 00:00:21

前回も泊まり、スタッフの対応や利便性が良かったので、また泊まるなら、絶対にここにと思い予約しました。前回は、チェックインより早めの到着にも関わらず、お部屋に案内して頂けて、フロントのスタッフも感じ良く気持ちよく過ごさせて頂けました。今回は、女性スタッフで、日本語はよく分からないし、ホテルバウチャーを渡し、その紙と一緒に関係のない紙も2枚一緒に渡してしまい、返してくれなかったので、紙を返して欲しいと言うと、は?何の紙?これ?みたいに、私が渡してない、訳の分からないレシートを指されました。チェックインは15時なので、部屋には入れません、手続きだけします、と冷たく言われ、ポーターも何の言葉も無く、スタッフの質は落ちました。今までは夏に来ていたせいか、部屋は寒く、冷房が入ってるの?と感じるくらい冷たい風がきたので、空調を消すとましになりましたが、寒かったです。お風呂も、トイレとバスタブがあり、バスタブには透明のドアが付いていますが、蛇口側は開かないので、バスタブに入らないと、蛇口を捻ることは難しいし、洗面所に、フェイスタオルを掛ける場所はないし、とにかく、何で、この作りに??と感じる点が多かったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2016年01月27日 17:55:36

いつも台北天成飯店にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
前回のご宿泊にご満足をいただき今回も当館へお泊りいただけましたのに、今回のご宿泊ではお客様のご期待に添えず、
お客様には数々のご迷惑とご心配をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
今回のフロント及びポーターのお客様に対する接客対応につきまして、
深刻な案件と認識をし、二度と同じことのないよう厳重に注意をし、迅速に改善できるよう努めさせていただきます。

またバスタブにつきまして、設計の構造上の問題が生じてしまう為、迅速な改善とは出来かねてしまいますが、
大切なご意見とし、今後の検討資料とさせていただきます。
スタッフ一人一人がより一層の努力をし、サービス向上に向けお客様にご満足いただけますよう一生懸命努めてまいります。
次回もお客様にご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。
この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊をいただきありがとうございました。
コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!さき楽45】台北駅直結最高な立地+【素泊まり】+大幅値下げ料金+自慢サービス★早者勝ち!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 21-25㎡ (ベッドサイズ 100 x 195cm x2台)】

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年10月30日 23:03:42

台北駅からわかりやすく空港バスまでのアクセス重視で予約をしました。
窓がないお部屋でしたが、寝るためだけですし特に問題はなかったです。
ホテルロビーで台湾人の友人と待ち合わせに利用しましたが、ロビーにソファーや
椅子らしきものが2つしかなく、立って待つことになりました。
朝食はまずまずで、果物があったのは嬉しかったです。
今回は2回目の宿泊でしたが、初めて台北に来る人には、迷わず行けるので便利かと思います。チェックインの時にデポジットを払いました。前回はなかったので、方針が変わったのかもしれません。チェックアウトの時に返金されました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015年11月06日 18:18:58

投稿さん
いつもコスモスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ロビーに関しまして、投稿さんにはお手数をおかけいたしました。建物の構造上すぐさまの改善は難しいですが、投稿さんのこうしたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
これからもより快適なご宿泊を提供できるようにスタッフ一同日々精進いたします。
また、デポジットに関しまして、当ホテルではチェックインの際事前にお支払いいただいたお客様もそうでないお客様からもお部屋代には含まれないミニバー代やお電話代、その他クリーニング代、レストラン代など全てのホテルサービスの保証金として1泊1,000元のデポジットをいただいております。チェックインの際こちらの説明不足があり投稿さんにはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
投稿さんのまたのご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年09月18日 13:39:36

久し振りに泊めて貰いました。
予算の関係で窓無しの部屋にしましたので、窓が無いのに不満は無いですが、少し狭すぎます。
風呂に入るのに浴槽ガラスのせいでかなり無理な格好でお湯を出します。又、足ふきが浴室のドアに噛んで一々どけるのに面倒でした。
ただ、朝食はやはりチャンとしたホテルで、ひさびさに美味しいトマトソースを使ったミートボールをいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015年09月25日 14:14:51

投稿者様
この度はコスモスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
部屋の広さの件につきましては、投稿者様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。当ホテルの公式サイトでは、各室の広さを示しておりますので、ご了承ください。また、部屋の設備につきましては、早速関連部署に投稿者様のコメントを伝え、より一層の改善策を考案いたします。今後もお客様の視点に立ったサービスを提供できますよう、日々精進して参ります。
この度は朝食にお褒めの言葉を頂き、大変幸甚に存じます。
また次のお越しを誠にお待ちしております。
コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年06月19日 23:08:58

今回は宿泊目的ではなかったので格安の部屋にしました。
ダブルの部屋でしたがまあまあでした。
ただ、バスローブは付いていませんでした。前日まで同ホテルの少し良いクラスの部屋でしたがそちらもバスローブは無しでしたよ。
ホテルのスタッフの方々は親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015年07月09日 10:28:28

ご投稿者様
この度はコスモスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルのスタッフサービスに関しましてお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。これからも日本語能力含め日々サービスの向上に励んで参ります。
またバスローブに関しましてご投稿者様にはお手数をお掛けいたしました。当ホテルには浴衣のご用意もございますので次回以降ご利用の際には是非お気軽にお申し付け下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。また台北へ来られる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。ご投稿者様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
コスモスホテルゲストリレーションズオフィサー

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年05月10日 16:32:18

ソフト面では大変素晴らしかったが、ハード面ではwifiが非常に不安定。ほとんど使い物にならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015年05月18日 10:37:30

ご投稿者様
この度はコスモスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Wifiに関しましてご投稿者様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。ご投稿者様のご意見を真摯に受け止め、より良い滞在を提供すべく改善に取り組んで参ります。また当ホテルではWifiの電波を強くするルーターの貸し出しも行っておりますので、次回以降ご希望でしたら是非お申し付け下さいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。また台北へ来られる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
コスモスホテルゲストリレーションズオフィサー

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 00:06:26

同じ予約を2roomしたのに、check in に長く待たされた。質問しても明確な回答もない。
予約が本当に入っていたか、疑問が残る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015年05月15日 12:33:40

ご投稿者様
この度はコスモスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回チェックイン時にご投稿者様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。すぐさまフロント部門に伝え、チェックイン時の対応に関しまして再度改善を図って参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
コスモスホテルゲストリレーションズオフィサー

立地5

ぴこぴよ096さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

ぴこぴよ096さん [20代/男性] 2015年04月22日 16:44:34

真夜中でもコンシェルジュの方が対応してくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015年04月23日 11:50:59

ぴこぴよ096様
この度はコスモスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルのスタッフサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。日本からのお客様にもご満足して頂くべく、これからも日本語能力含め日々精進して参ります。
これからも恵まれた立地条件を活かし、より多くのお客様にご満足して頂けるよう努力を続けて参ります。ご宿泊ありがとうございました。ご投稿者様のまたのご宿泊をお待ちしております。
コスモスホテルゲストリレーションズオフィサー

立地5

yamadatsさんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

yamadatsさん [40代/男性] 2015年02月01日 21:04:42

台北車站に非常に近く便利でした。確かにウォームレットのウォシュレットでしたがスイッチが入りませんでした。部屋は一人で宿泊するには十分ですが、通常同じ価格でやはり駅近くの5梅ホテルに泊まっているので総合評価は3点にしました。今回は先に予約済みの出張者に合わせたので初めて天成大飯店さんに宿泊してみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年01月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015年02月04日 12:18:31

yamadats様
この度はコスモスホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ウォシュレットの電源が入らなかった件に関しまして、yamadats様にはご不便をお掛けいたしました。当ホテルのウォシュレットは通常電源が入っておらず、便座横の電源ボタンを押して頂くことでご利用頂けます。この度はこちらの説明不足があり申し訳ございませんでした。より多くのお客様に快適にご利用して頂くためにも今後出来る限りの改善策を講じて参ります。
これからも台北駅から徒歩2分という恵まれた立地条件に甘んずることなく、より多くのお客様にご満足して頂くためにも日々努力を続けて参ります。ご投稿ありがとうございました。yamadats様のまたのお越しをお待ちしております。
コスモスホテルゲストリレーションマネージャー

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年01月11日 14:20:04

ここは台北駅のすぐそばなので、とにかく立地が最高です。
重い荷物があっても、地下鉄からならエスカレーターで登ってすぐですし、地上からでも、2~3分で着くことができるのが、最大のメリットです。
部屋は、昭和のビジネスホテルといった趣で、暗いかんじなのが、残念です。
窓がない部屋だったせいもあるのですが、かび臭い匂いもあります。
掃除はちゃんとしているし、水周りはメンテナンスをしているようなので、綺麗です。
寝るだけなら問題はないのですが、ゆっくり寛げる、というのとはほど遠い印象です。
とにかく、立地だけを重視する場合には、いいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015年01月13日 10:52:17

ご投稿者様
この度は数あるホテルの中からコスモスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿者様がおっしゃる通り、当ホテルは地下鉄、電車、新幹線がご利用いただける台北駅から徒歩2分の場所にあり、どこへ行くにも大変便利な立地です。また桃園空港行きのバスターミナルまでも徒歩5分と、国内のみならず国外のお客様からもご好評頂いております。
またお部屋に関しましてですが、ご投稿者様のご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。お部屋のメンテナンス含めお客様にご満足して頂くためにより一層の努力をして参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。これからも恵まれた立地条件を活かし、より快適な滞在を提供出来ますよう日々サービスの改善に取り組んで参ります。ご投稿者様のまたのご宿泊をお待ちしております。
コスモスホテルゲストリレーションマネージャー

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年12月06日 10:15:23

確かツインルームを予約したと思いますが、ベッドが3個のトリプルルームみたいでした。
まあ、いいやと思ったのですが、その分部屋が狭く感じましたし、ベッドが子供用みたいに小さくて、身長154cmの私で丁度でした。
あと、早朝(6時)にシャワーを浴びたらお湯がしばらく出してみたけど、出なかった。?
1時間後位に洗面所のお湯は出ました。
不思議2つでした。
1泊して中1日開けてその後2泊した時は、ちゃんとツインルームだったしお湯も出ました。
部屋は、年期を感じたけど、ちゃんと掃除されてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2014年12月08日 11:15:40

ご投稿者様
この度はコスモスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋のタイプに関しまして、ご投稿者様にはチェックインの際こちらの説明不足があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルでは当日お部屋に空きがある場合無料でアップグレードさせていただいております。お客様のご宿泊されたお部屋はファミリートリプルいうお部屋でして、ベッドが3つあるのですがご予約いただいたスーペリアツインのお部屋よりも広いお部屋でございます。チェックイン時のお部屋の説明に関しまして、よりお客様に分かりやすく伝わるよう再度改善を心掛けて参ります。
また、お部屋のシャワーに関しまして、ご投稿者様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。この件に関しましてすぐさまハウスキーピングの者と確認し、各お部屋のシャワーについて再度お湯が出るかどうか確認の徹底を行います。
この度はご投稿ありがとうございました。これからも日本からのお客様含めより多くのお客様にご満足していただけるよう日々努力を続けて参ります。ご宿泊ありがとうございました。ご投稿者のまたのお越しをお待ちしております。
コスモスホテルゲストリレーションマネージャー

立地5

takashi1044さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

takashi1044さん [60代/男性] 2014年08月05日 16:29:05

立地条件は最高でした。台北駅に行くとき、ホテルを出たらすぐに地下へのエスカレーターがあります。重いスーツケースを持っての移動が楽です。雨の日でも濡れずに行けます。
近くには7-11があるのでビール等の買い出しに便利です。
部屋はツインベッドの窓なしの部屋でしたが、ツインにしては狭く、スーツケース2個を開いて置けませんでした。また、朝が来ても光が入らず困りました。朝食は品数も多く味も良かったです。2泊しましたが、食事の種類も変えてあり、2日間食べたお粥は美味しかったです。コーヒーは自動で3種類?あり気分を変えて2種類飲んでみましたがどちらも美味しかったです。食事中、意欲的に空いた皿を片付けに来るのはちょっと気を削がれてしまいました。使っていた箸を持って行かれてしまいました。
次回は窓の無い部屋は選ばないようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2014年08月08日 10:41:45

takashi1044 様
お忙しい中、とても詳しいご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございました。takashi1044 様が当ホテル立地条件にご満足されたようで、大変光栄に存じます。
当ホテルには10種類以上の部屋タイプがございます。お客様が予約した部屋のタイプに応じて部屋を提供する事になりますので、ご了承くださいませ。もし広い部屋や窓付きの部屋などご希望であれば、旅行代理店やインターネットで予約を取る時に、必ず部屋タイプの情報をご確認していただいて、ご希望のお部屋タイプをご予約していただけようにお願い致します。建物の構造上の問題もございますが、できる限りの努力をして参ります。
重ねて、この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ゲストリレーションマネージャーコスモスホテル

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年03月31日 00:42:22

娘2人と共に女3人での3回目の台北旅行に利用しました。
6泊で朝食付きトリプルルームの予約でしたがアップグレードししていただきダブルベット二つのお部屋でした。
台北駅からもとっても近く、とても便利でしかも環境も安心で部屋の広さもサービスも満足でした。

ただ、壁の薄さと扉の下の隙間のせいで隣の部屋と廊下の声や音がひどいです。
お蔭で何度も起きてしまいました。

さすがに隣の部屋の人の咳込む音やコールの音(自分の部屋の電話が鳴っていると思いました)が聞こえるのには驚きました。廊下と部屋は一体化しているような感覚でした。
それらを考えると来年はリピはなくシザーパークかなぁ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2014年04月09日 10:06:05

投稿者様

ご滞在中に夜に何か雑音があったことはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。楽天トラベルの感想を拝読しました。どうしても、御詫びしたくご連絡させて頂きます。投稿者様のメールアドレスがございませんので、ホテルに連絡になさるようにお願い申しあげます。(gro.cosmos@cosmos-hotel.com.tw)


宿泊期間中に、このような出来事があるのなら、遠慮せずフロントのものまで申し付けてください。お客様により最適な宿泊環境をご提供することがわたくし達の務めなのです。

また、防音につきましては、早速関連部署に投稿者さん 様のコメントを伝え、より一層の改善策を考案いたします。

海外からお越しいただいたお客様に、安心でご利用いただけるため、もし何か困ったときや、聞きたいと思ったことがいらっしゃるのなら、いつでも当ホテルのスタッフたちに声をかけてください。

お客様からの評価をすごく感心して、ホテルの力になりました。今後とも、ご指導、そしてご指示のほどよろしくお願い申し上げます。

ゲストリレーションマネージャーコスモスホテル

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年03月28日 15:10:08

駅の近くで立地は最高で、ホテルの設備などはよいと思います。一方、ホテルに到着して、フロントへ行くと、部屋を変更しましたと言われ、ホテル側の勝手な変更にも関わらず、グレードの良い?部屋なので部屋代を300$位アップしますと突然言われ、腑に落ちませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2014年04月07日 10:56:26

投稿者様

楽天トラベルの苦情を拝読しました。

宿泊料金の説明不足の原因で誤解を起こしたことを投稿者様に旅中での不愉快にさせられた事について、本当に申し訳ございません。
上記の件について、説明させていただきます。ルームチャージは税込みで、300元は追加料金ではありません。それは10%のサービス料金で、楽天トラベルのホテル案内書にも説明させていただきますので、ご理解いただければ幸いでございます。

ところで、確かに無料でフリーアップグレードしています、別途料金ではありません。

今回の件について、再び心より御詫び致します。このような事の無いよう注意させていただきます。

今後とも、ご指導の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ゲストリレーションマネージャー コスモスホテル

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 08:51:06

今回はとにかく安く泊まりたかったので、シングルルームにダブルベッドがある窓のない部屋に宿泊しました。

どうせ寝に帰るだけなので、窓がないのは全く問題なかったし、バスルームも必要十分で文句なしでした。

しかし、部屋の狭さが予想以上で、スーツケースを広げると、部屋の中を歩くのに支障が出るのには閉口しました(^_^;)ま、安いので仕方ないんですけどね。

サービスは5つ星級だったのには感動しました。他の国で4つ星に泊ってもこんな丁重なサービスを受けたことがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2013年05月09日 14:40:35

先日コスモスホテルご利用いただきまして誠にありがとうございました。そしてご意見を賜り、スタッフ一同お礼を申し上げます。
お客様に満足出来るようなサービスを提供できて、大変光栄に存じます。しかしながらも、お部屋の広さにかんしては、コスモスホテル創業以来その広さでした為、ご了承くださいませ。
もしまた台湾にいらっしゃる際も、是非コスモスホテルをご利用くださいますようお願い致します。

Gilles DEWEER
ゲストリレーションマネージャー
コスモスホテル

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 21:02:55

今回2回目でしたが、以前止まったツインルームよりかなり狭かったのが残念でした。駅から近く便利ですが、買物や荷物が多いとスーツケースを広げる場所に余裕が無いかも。部屋はキレイにされていましたが、古さを考えるとこの値段は少し高いように感じます。

サービスに関しては日本語または英語が通じるので困りません。朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年01月29日 23:36:35

台北駅やコンビニに近く、ほとんど雨に濡れずに行ける立地は申し分なし。
部屋やアメニティはこのクラスのホテルとしてはほぼ標準的だがウォシュレット完備なのはポイントが高い。
スタッフの対応は特に問題はなかったが、日本語対応を大々的に謳っている割には日本語を話せるスタッフに当たらなかった(個人的には英語対応で全く問題ないが、英語・中国語が理解できない日本人宿泊者はつらいかも)。
問題は設備面で、2泊した2晩とも空調の配管を伝わるかなり大きな水の音が1時間以上も続いた点、一時的に停電が発生した点はマイナスポイント。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月

立地5

JBL4430さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

JBL4430さん [50代/男性] 2012年12月10日 14:17:16

台北出張時に時々利用しますが、駅には近いというより隣だし非常に便利。高鐵利用時には傘いらずで助かります。また今回は窓なし限定予約にも関わらず、窓のある部屋に変更できますかと尋ねると心地よく変更してくれました。一言言ってみるもんですね。
しかし最近中国大陸の団体客が増え雰囲気が一変しました。朝食時ここは中国の地方都市かと思うほどマナーの悪い客が多く、また大声で話すため不快になります。おかわりのコーヒーもポットごとテーブルに持っていかれてしまうため従業員も困り果てている様子。
次回の出張時にはうーんという感じ。少し離れるがYMCAの方が良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月

立地5

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年04月26日 22:48:17

4月23日から25日まで2泊しました。
良かった点
台北駅地下街のマップにホテル名が載っている。
ホテルに一番近い地下街からの出口に大きな看板がある。そこからエスカレーターに乗って地上に上がります。
台北駅から雨にぬれずにホテルに行ける。
ホテルからセブンイレブンまで雨にぬれずに行ける。

悪かった点
冷蔵庫を開けたら、前の宿泊者のものと思われる歯形のついた食べかけの果物のパックが入っていた。
壁が薄く、隣の部屋の会話やベッド横の明かりを付けるボタンの「ピッ」という音が聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月

62件中 21~40件表示


このページのトップへ