楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コスモスホテル台北(台北天成大飯店)(COSMOS HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

まっん8031さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

まっん8031さん [30代/男性] 2019年06月24日 11:43:53

部屋の電気スイッチが故障してエアコンが動かなくなった。修理の対応してくてたが汚い作業ズボンでベッドに乗って作業された。直ったが2日後、漏水で部屋を移動させられたが真下の階で、意味があるのか疑問だった。
また部屋のグレードが下がったようで移動前の部屋より汚くなった。ところどころ古く改善は必要。フロアのサービスはいいが電話の対応がかなり遅く結局ロビーに行かないと対応してくれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2019年07月02日 16:59:08

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊中の冷房の不具合によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、また作業員の大変失礼な対応によりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご移動いただきましたお部屋につきましてもお客様のご期待に添えませんでしたこと合わせてお詫び申し上げます。当館はお客様にお断りなくグレードの低いお部屋をご案内することはございません。何卒ご理解ご了承の程お願い致します。
今回対応させていただいたスタッフも含み全てのスタッフが真摯に受け止め深く反省をし、以後同じことでご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に取り組む所存でございます。皆様に気持ちよくご宿泊いただけるホテルになれますよう、より一層改善してまいります。

今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。

また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Daisuke Doki
Guest Relations Officer

ご利用の宿泊プラン
【令和スペシャル】祝改元!台北で新時代をお祝いしよう♪台北駅徒歩約2分好立地!日本語OK!
ご利用のお部屋
【スーペリア フォースルーム 朝食付】

総合1

kazukun2016さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

kazukun2016さん [60代/男性] 2015年12月16日 19:07:44

今回で2回目の利用でした。前回は窓からの景色は、前のビルの陰からかろうじで台北駅が見える部屋でしたが、駅から近いのが決め手で、今回再度予約しました。
8カ月も前から予約しており、ほかの会社のように窓からの景色は良くないとかの限定付きではなく、料金的にも決して格安ではなかったので、酷い部屋ではないだろうと安心して出かけましたが、通された部屋は窓から外は廃墟のような隣のビルの壁面しか見えません。たった一泊しかしないので、仕方ないと思い我慢しましたが、もう今後は絶対に泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2016年01月04日 11:44:27

この度は台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊のお部屋からの景色につきまして、8ヶ月も前からご宿泊予約をいただいてにも関わらず、お客様のご期待に添えず、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご案内したお部屋に、もしご要望等がございましたら、その日のお部屋の空室状況によりますが、出来る限りお客様にご満足いただけるよう努力をさせていただきます。
またご宿泊予約の際に、ご要望リクエストをご連絡いただけましたら、出来る限り最善の対応をさせていただきます。
重ね重ねとなりますが、せっかくの当館でのご利用に、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後も、お客様にご満足いただけるよう、当館スタッフ一同、更なる努力をしてまいります。
この度は数あるホテルの中から、当館をお選びいただき、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 13:56:15

 4人可の部屋をネットで予約していました。家族4人でダブルベット2つ配置の部屋となりました。大人2人ずつでダブルベットを利用する設定でした。しかし、子供2人とも既に20歳を超えており、そのダブルベットは本当にダブルベットなのというサイズで、恋人同士がくっつきあって寝るには良いのでしょうが、とても安眠できる状況ではありませんでした。結局、1人は諦めて床に寝ることでしのぎました。甘かったですね。
 日本語でも対応してもらえます。特に良かったのが、朝食バイキングです。2回朝食をとりましたが大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015年09月25日 14:14:08

投稿者様
この度は、コスモスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ベッドのサイズの件につきましては、投稿者様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。当ホテルの公式サイトでは、各室のベッドのサイズを示しておりますので、ご了承ください。お客様がご不便に感じられていることを察しできず、大変申し訳ございませんでした。今後部屋の環境をできるだけ早く改善するよう尽力して参りたいと存じます。
また、朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同嬉しい限りです。
どうぞ今後ともコスモスホテルをお引き立て頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー

総合1

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年06月30日 10:13:28

全室バスタブ付きとあったのでここに決めたが、実際はバスタブ無しの部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015年07月09日 10:30:05

ご投稿者様
この度はコスモスホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
チェックインの際こちらの説明不足がありお客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
バスタブ付きないの部屋がすこしだげですので、別のお部屋を用意ことはできます。ご意見を真摯に受け止め、これからもお客様によりご満足していただくため日々精進して参ります。もし他にここが悪い、こうすればもっと良くなるなどのご意見がございましたら是非我々ゲストリレーションズまでご連絡いただければと思います。
コスモスホテルゲストリレーションズオフィサー

総合1

jdreamさんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

jdreamさん [60代/女性] 2015年05月29日 12:52:21

5月23日から3泊しました。台北駅M3出口からエスカレーターで地上に上がるとすぐです。
雨でもほぼ濡れる事なくホテルに着きます。立地だけは大変良い場所です。
ホテルのスタッフは親切でしたが、廊下の音、隣室の話し声が一語一句聞こえると言っても過言ではないほど、聞こえるうるさいホテルで、これほど話し声が聞こえるホテルは、初めてでした。
グループ客も多いので、各部屋を行き来する為、12時過ぎからバタンバタンとドアの音や深夜2時過ぎまで盛り上がる声等など、宿泊中の3日間、ほぼ眠れませんでした。
大人2名子ども2名の宿泊でしたが、皆、眠れませんでした。
たまたまうるさい人達に遭遇してしまったのではなく、隣室(たぶん)の普通の声での話し声も聞こえるので、構造上の問題だと思います。
また、提供されたのが15階だったのですが、14階が2週間にわたる本格的な工事中で、日中もドリルの音やハンマーの音で室内にいる事もできませんでした。
工事の事は、ホテルに滞在中にエレベーター前に注意書きがあり、知りました。
事前に知っていたら、絶対に宿泊はしませんでした。
1泊2万円以上しましたので、本当に残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015年07月09日 10:26:14

jdream様
この度はコスモスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の壁に関しまして、jdream様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足のいくご滞在を提供するためにも今後出来るだけの改善に努めて参ります。また当ホテルではスタッフによる定期的な見回りを実施しておりますが、今後見回りを更に強化し、このような事態を未然に防げますよう努力して参ります。

また14階の工事に関しまして、jdream様にはご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではお客様の更なる快適なご滞在のために不定期でお部屋のリノベーション工事を実施しておりますが、今後ホテル内のお客様を最優先し、ご滞在中のお客様にご迷惑が掛からぬよう工事に関しまして細心の注意を払って参ります。
これからも恵まれた立地条件に甘んずることなく、お客様にご満足して頂くため日々サービスの向上に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。jdream様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
コスモスホテルゲストリレーションズオフィサー

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 12:38:00

今まで宿泊したホテルの中で最低でした。部屋は下水臭く、対処をお願いしてもホテル側の都合を押しつけられる始末。外出から戻るとルームキーを使用できなくされており、それを指摘すると大嘘でごまかす。
チェックアウトの際も謝罪の一つもなく、無駄な時間を費やしたことに加え、非常に気分の悪い滞在になりました。
wifiはロビーでしか使えず、コストパフォーマンスも低いと感じました。
二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2012年08月17日 19:59:50

この度、数多くホテルの中からコスモスホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
また、ご多忙中にもかかわらず、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。


さて、お客様にご指摘いただいた客室の件に関しまして、問題発生後すぐに解決する為、他の客室にアップグレードをさせて頂き
ましたが、その過程に於いてもお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ず、残念な滞在経験をさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

また、Wi-Fiの件につきましても、改めて説明させて頂きます。
現在、コスモスホテル全館において、WIFIがご利用いただけます。ロビーだけではなく、客室でも接続できます。
しかし、大勢のお客様が同時に利用する際に、混み合う場合があり、一時的に接続出来なくなる事が判明致しました。
この問題に関して、一刻も早く解決するように努力しております。

今回のご滞在において様々な面でご不便をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
今後ともより快適な宿泊環境をご提供できますよう、おもてなしの心を磨き、一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご来臨を心待ちにいたしております。


Gilles DEWEER
ゲストリレーションマネージャー
コスモスホテル


6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ