楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コスモスホテル台北(台北天成大飯店)(COSMOS HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

sarukake1579さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

sarukake1579さん [60代/女性] 2020年02月24日 15:32:51

以前から立地がよく台北ではリピートの宿だったのですが 今回いつもよりランクアップした部屋なのにドアからすぐに部屋で廊下や向かい等の声 壁の中の?配管の音 あげくのはてに六階なのに一階のレストランで繰り広げられられるカラオケまで聞こえてくるしまつ(*_*)たまたまはずれだったのかもですが立地の良さだけならもうリピはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2020年02月27日 17:48:29

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。
当館は台北メイン駅に隣接しており大変便利な場所にございます。

お隣のお部屋のお客様の声が聞こえたとの事で誠に申し訳ございません。
今後は各階のパトロールの強化に努め再発防止に努めてまいりますが、万一ご宿泊中に気になることがございましたら、遠慮なく1階フロントまでお申し出ください。当館のフロントは24時間体制でスタンバイをしております。

今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。

また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Daisuke Doki
Guest Relations Officer

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】台北駅直結立地抜群!1泊でも大幅値下げ料金!雨があっても濡れなくて最高♪
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム(窓なし)部屋の広さ26-30㎡、ベッドサイズ130x195cm*2台】

総合2

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 14:52:00

これから利用される方の参考に。
7/31から一泊利用しました。

良かったところ。
・ポーターの対応が良かった
・立地が便利

悪かったところ。
・チェックイン時に最初に対応して頂いた男性のフロントスタッフがガム?を噛みながらの対応だった。

・1階「車頭站古早味冰品」人気のマンゴー雪花氷引換券を差し上げます。との特典付きプランだったが、深夜に部屋にそーっと配られる為(ドアの下から入れられてたのに朝気づいた)翌日、10時半には台北を離れる予定だった自分には、そのような特典は利用できなかった。当日に利用できると勘違いしてしまう方もいると思うので、翌日以降利用可との文言をしっかり追加するべきだと思う。

台北に限らず、台湾は20回近く訪れ、様々なホテルを利用しましたが、初めてもう二度と使いたくないと思わせるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2019年08月03日 17:38:20

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルスタッフの対応によりお客様のご気分を害してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様に誤解を招くような行為をし、多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、全てのスタッフが反省をし、今一度社員教育を行い、より一層の努力をし努めてまいります。

またマンゴー引換券の配布方法について必ずチェックイン時にお渡し、またご使用方法もその際に、ご案内をさせていただきます。この度は、せっかくのご利用券でございましたが、お客様のご都合も考えず夜中の時間帯にお渡しをしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後は更にお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一人一人がプロ意識をもって努めてまいります。

最後になりますが、お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

Daisuke Doki
Guest Relations Officer

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】限定特典付き!1泊でも大幅値下げ料金★朝食付★台北駅直結最高な立地♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 朝食付】

総合2

mr たかさんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

mr たかさん [50代/男性] 2019年05月20日 19:41:11

駅から出て直ぐです、とても便利です、ですが部屋も廊下もかび臭くてたまりません、窓ありの部屋にしたのですが、直ぐ前はビルで窓は汚いし残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2019年05月27日 16:25:26

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館は台北メイン駅に隣接しており大変便利な場所にございます。

フロアの臭いが気になられたとのことで、お客様の御期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
早速各フロアに除湿機を置き、改善に取り組みさせていただいております。

またお部屋からの景色について、当館ではお部屋のタイプにより窓から見える景色が違うお部屋がございます。景色についてリクエストをいただくことが可能です。ご希望の際は、当館のオフィシャルサイトよりご連絡ください。リクエストとなりますので必ずのお約束は出来かねますので予めご了承のお願い申し上げます。もし御不明な場合や、その他ご質問等ございましたら、日本語でかまいませんので御質問を承っております。遠慮なくオフィシャルサイトより御連絡ください。

今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。

また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Daisuke Doki
Guest Relations Officer

ご利用の宿泊プラン
祝!【2018アワード感謝祭】1泊でも大幅値下げ料金★朝食付★台北駅直結最高な立地♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 朝食付】

総合2

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 16:19:19

3月にもここに来まして、場所が便利なので今回再度宿泊しましたが、窓が無い部屋だったので、部屋が真っ暗だし、今回雨の日が多く、外が見れないので天気の状態が分からず、外に出る時傘持たずに出たりして大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】、朝食付、WiFi無料、日本語対応可☆台北駅から徒歩約2分!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 朝食付】

総合2

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 09:58:49

立地条件は最高。過去他の旅行会社を通して宿泊したときに比べて部屋は窓が有っても無いような部屋(変えてもらったが)二泊しましたが二日間ともフロントが不愛想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2018年12月17日 18:21:19

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は台北メイン駅に隣接しており、空港行きのバス、お食事処など大変便利な場所にございます。

当ホテルは台北の中心部の位置している為、ホテル付近には雑居ビルが立ち並んでいる関係上、大変恐縮ではございますが、窓から見える景色の内容がお部屋の場所により変わってまいります。
今回お客様へ御案内を致しましたお部屋について、お客様の御期待に添えるお部屋へご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。
ルームタイプにもより御用意の可否がございますが、当館では事前にリクエストを承っております。
お部屋に対しリクエスト等の御希望がございましたら、cosmos@cosmos-hotel.com.twまで御連絡ください。
リクエストとなりますので必ずの御予約はできかねますが、できる限りお客様の御希望に添えますよう努力させていただきます。

また当ホテルのフロントが無愛想だったとの事で、お客様の御気分を害しましたこと深くお詫び申しあげます・
大変申し訳ございませんでした。今一度社員教育を行い、今回のお客様の御意見を進撃に受け止め、一人一人がホテルで働くスタッフとしてのプロ意識をもって一刻も早く改善に努めてまいります。

お客様の貴重な御指摘、御意見誠に感謝申し上げます。
お客様の御意見は今後のホテル運営に必ずお役立てさせていただきます。

ご宿泊中にもし気になることがございましたら、遠慮なく1階フロントまでお申し出ください。
当館のフロントは24時間体制でスタンバイをしております。

最後になりますが、お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。


コスモスホテル台北
ゲストリレーションオフィサー

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】朝食付、台北駅から徒歩約2分!☆日本語対応可、WiFi無料!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 朝食付】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

スヌパパ1954さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

スヌパパ1954さん [60代/男性] 2018年09月20日 08:03:48

『朝食のグレードが年々落ちていく!!』

駅に近く便利でコストパフォーマンスの良いホテルなので過去に幾度となく利用していますが、朝食の品数や内容が年々落ちている感じがし、コストパフォーマンスに見合うとは思えなくなってきました。
安い・綺麗・美味しいの3拍子が揃っているイメージが有りましたが、来月の訪台では一度違うホテルを利用してみたいと思います。
台湾の諸物価高騰の折とは云え、このコストカットは厳しいと思います。

又、時間になってもレストランのシャッターが閉まったままで中では談笑の声が聞こえる等スタッフにも弛みが出ている感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】朝食付、台北駅から徒歩約2分!☆日本語対応可、WiFi無料!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 朝食付】

総合2

投稿者さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 18:01:20

立地や台湾の方のスタッフさんは話しかけてくれたりと、とても素晴らしかったです。

ただ、部屋のバスルームの調子がイマイチでした。お湯水圧などきっちり出るのですが、洗面台やトイレの裏から常に水が少しづつ漏れています。建物自体の老朽化が否めません。
(フロントへお話させていただき修理も入ったのですが、1度目の連絡時には排水も詰まっていてそれらを直して貰いました。2度目の連絡時に水が漏れていたので連絡したのですが、ニュアンスが伝わらす、修理は完璧ですとお手紙とお詫びのフルーツが置いてありました。その点の心遣いは素晴らしかったです。)

さらに、日本人スタッフの方もいるのですが、子供がコップを割ってしまいましたすみませんと伝えると、帰国日ですよね?と第一声。

色々と何だかなー。初の台湾の母を連れての2度目の宿泊でしたが、、旅の疲れが取れないホテル滞在だなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2017年08月02日 12:30:49

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
二度目のご来館とのこと誠に感謝申し上げます。

当館のご宿泊時には何度もお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今一度ご宿泊いただきましたお部屋を重点的に、またその他のお部屋の排水口につきまして、厳重に検査をし同じ事の無いよう改善に努めさせていただきます。

またスタッフに対しご指摘いただきましたことについて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたこと深く反省をし、今回のことを忘れず更にご満足いただけるサービスの提供ができますよう一層の努力をしていく所存でございます。

最後になりますが、お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
次回も台湾にお越しの際は、是非ともお客様にご来館いただけますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、当館のご利用誠にありがとうございました。


コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
早者勝ち!【楽天限定!さき楽60】台北駅直結最高な立地+1泊でも大幅値下げ料金+いつでもポイント5%
ご利用のお部屋
【スーペリア トリプルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ シングルベッド一台(100x195cm) と ダブルベッド一台(138 x 195cm)】

総合2

ムムムッ2005さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

ムムムッ2005さん [50代/男性] 2014年03月31日 12:33:10

連泊でした(2日目は在台中の子供とツインルーム)。
アップグレードしたとの説明でしたが、窓無し、入口ドア開けてすぐ右50センチに枕!? 夜遅く迄、扉の開閉め音が・・・、また朝早くからは大声の話し声(関西弁のオバハン軍団)。 前日とのGAPも大きく、この1年間でも数少ない悪条件の中でのSTAY。 また、スポーツ大会?の為、日本人小学生の宿泊も多く、混雑時の対応はこんなものなのかもしれません。
立地、ホスピタリティのレベルは○以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2014年04月07日 10:57:14

ムムムッ2005様

お客様からの評価をすごく感心して、ホテルの力になりました。

当ホテルには10種類以上の部屋タイプがございます。お客様が予約した部屋のタイプに応じて部屋を提供する事になりますので、ご了承くださいませ。もし広い部屋や窓付きの部屋などご希望であれば、旅行代理店やインターネットで予約を取る時に、必ず部屋タイプの情報をご確認していただいて、ご希望のお部屋タイプをご予約していただけようにお願い致します。建物の構造上の問題もございますが、できる限りの努力をして参ります。

ご滞在中に夜に何か雑音があったことはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ごコメントを拝見したら、すぐフロアの設備をチェックいたしました。今後はフロアの巡回を一層強化し、迅速な対応をはかって参ります。また、防音につきましては、早速関連部署にムムムッ2005さん 様のコメントを伝え、より一層の改善策を考案いたします。

今後も皆様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ゲストリレーションマネージャーコスモスホテル

総合2

bangaichi885さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

bangaichi885さん [40代/男性] 2012年01月07日 21:37:55

家族3人で利用させてもらいました。もてなしのサービスが素敵でした。たぶんサービスなのでしょうが、入国日とても大きな部屋を用意していただきましたがそこはカビ臭く、妻と私はクシャミの連続でした。出国前日は3人用の部屋でリニュウアルされたらしく大変快適でした。フロントの応対もすばらしくまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2012年01月22日 18:29:20

この度、数のあるホテルからコスモスホテルをお選びいただき、まことにありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただけて、恐縮ながらお礼申し上げます。

そして、ご指摘くださった客室の問題で、お客様にご迷惑おかけしてしまい、当ホテル及びスタッフ全員の代表者としてお詫び申し上げます。
ホテルでは、検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。

お褒めの言葉に甘んずることなく、これからもご期待に添えますよう、より一層充実したサービスを目指し努力してまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ