2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アマデア リゾート アンド ヴィラズ バリ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 12:26:24
-
新築だし立地もいいのだけれどソフトがよろしくない印象強し。
オベロイ通りにほぼ面していると言って過言ではないので、食事、ショッピングとも便利。その割に鰻の寝床状に間口は狭いが奥に広いので通りの煩さは全く感じられない。
ただ、その分奥に距離があるのでカートでのシャトルサービスはあるもののちょっと不便。近隣へのシャトルサービスもありベルデスクの対応はこのホテルで一番だった。
レセプションの対応は非常に遅い。また予約時との条件が違いさらに手間取った(無料送迎のはずなのに請求されたり、楽天での予約料金と異なる料金を提示されたり)
またチェックアウトの際レシートに1万ルピア(約90円)が別途上乗せされており、それは寄付だと言う。払うのも払わないのも自由とは言われたし、大した金額ではないけれど、あらかじめレシートに印刷されているのはいかがなものかと。
また、今どきのバリ島のホテルにあって部屋でのWiFiが有料というのには驚いた。しかも高価。ロビーでは無料で接続できるけど、蚊との戦いだったwフロントスタッフに通りに面したカフェレストラン(朝食をとるレストランでもある)にはWiFiはあるのかと尋ねたら「ある」と断言したにもかかわらず、そんなものはなかった。上記の通り表通りまで遠いので損した気分だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 今が予約のチャンス♪ ◇連泊で片道送迎付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(32平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの アマデア リゾート アンド ヴィラズ バリ のクチコミ
チェックアウト支払いの際、フロントの女性とのやりとりで嫌な思いをしました。
一部を現金、一部をクレジットカード払いにしたのですが差し出した金額をごまかされ、クレジットカード分を多く請求されました。すぐに気が付いて指摘すると(クレジットカードを打ち直すのではなく)「ルピアのお札を一枚返すからその方があなたには得だ」と平然としています。「計算機を打ち間違えた」とか言い訳していましたが意図的だったのではと強く思いました。私が言わなければそのままになるところでした。
せっかくほぼ快適に過ごしたのに、このおかげですっかり印象も悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する