楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモリノ新百合丘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモリノ新百合丘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.80
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.40
  • 食事3.54

サービス4

投稿者さんの ホテルモリノ新百合丘 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-10 20:16:56

少し早目のチエックインにも対応していただき助かりました。
立地、お部屋の設備、フロントの方の対応もとてもよかったと思います。
ただ、ひとつ残念だったのは、朝食のレストランでのこと。
デザートとコーヒーがセルフサービスだったので、
ゆっくり食事をしてから、食後のコーヒーを頂き行く予定が、
係の方がコーヒーのテーブル(ワゴン)をまだ食事が終わってない時に
下げられてしまい、下げる際にひとこと声をかけていただきましたが、
その時はまだ自分のカップにコーヒーが半分以上残っていた状態。
慌ててそれを飲みほし入れていただきました。
このように途中で下げるのならば、はじめからセルフにせず、係の方がテーブルごとにサーブするようにしてはどうでしょうか?
せっかく美味しい朝食だったのにこれだけがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
ホテルモリノ新百合丘 2014-11-14 17:27:59

この度は、ホテルモリノ新百合丘をご利用頂きありがとうございます。
ご朝食につきましては、スタッフの心配りが不十分な故に、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。ごゆっくりとご朝食をお召し上がりいただけなかったこと、お詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう、指導して参ります。
このようなご不快な思いをお掛けいたしましたにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。頂いたお言葉に恥じぬよう、今後もサービス向上に努めて参ります。又お目にかかれる日を心待ちに致しております。

ご利用の宿泊プラン
★早割り★ 30日前までがお得!! ♪ご朝食付き♪
ご利用のお部屋
【<喫煙> ツインルーム】