楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモリノ新百合丘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモリノ新百合丘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.32
  • 食事3.52

部屋4

0197さんの ホテルモリノ新百合丘 のクチコミ

0197さん [60代/男性] 2015-07-10 19:54:32

羽田からのリムジンバス利用で、バスステーションから近くその点は満足ですが、朝の
食事が洋食のみで、出て来るまでの時間が非常に掛かりすぎです。
特に、サラダが最初は良いとしても、次に飲み物が出てそれから大分時間が経ってから、モーニング風の料理が出て時間差でパンが出てきました。
最初着席が7時5分・料理が揃ったのが7時30分(当然最初のコーヒーは飲み干しています)食事終えたのが40分過ぎから、ゴルフ場のクラブバス7時30分には間に合いませんでした。
全体として事前に説明受けていれば気にも成らなかったと思いますが、全体として後味の悪いホテルと成りました。次回利用も考えていますので、この様な意見の方もいる位の対応で宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルモリノ新百合丘 2015-07-11 16:13:55

この度は、ホテルモリノ新百合丘をご利用いただきありがとうございます。
ご朝食に関しまして、大変なご不便とご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。事前のご説明も不足しており、ご予定のクラブバスにもご乗車していただけなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
このようなご不便をお掛けいたしましたにもかかわらず、次回のご利用もご検討いただいているとのお言葉、誠に恐縮でございます。次回ご利用の際は、気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★早割り★ 30日前までがお得!! ♪ご朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】
0197さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ