楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモリノ新百合丘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモリノ新百合丘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.32
  • 食事3.52

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモリノ新百合丘 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-29 21:54:04

これまで3回利用させて頂きました。1回目の宿泊は、快適に宿泊、2回目、3回目がこれまで泊まったどのホテルよりも最悪でした。まず、2回目の宿泊時、風呂のバスタブに短い髪の毛が二本ひっついていました。宿泊して風呂掃除から始めるのは初めての経験でした。そして3回目の宿泊時、部屋の越高の鏡の前に、無数の細かい髪の毛が…2連泊の1泊目を終えた時に気づき、あまりに気持ち悪くてフロントに電話。担当者を向かわせるという事で待つと、掃除担当の方が来ました。本人何の立場の方なのか名乗りもせず、髪の毛が落ちてるところをさっと手で拭き取り、掃除ができていなかったと教えてくれました。前回のバスタブの件も伝えると、そういう事があればすぐに連絡下さいとのこと。いやいや、そういう事がないようにして下さいよ。2泊目は掃除が行き届いていないホテルだということがわかり色々な所が気になりゆっくりできませんでした。一人一泊一万前後でこのクオリティはありえません。ただ、新百合ヶ丘駅付近、ホテルがなさすぎてまたこちらを利用することになるかと思いますが、最低限、きちんと掃除して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルモリノ新百合丘 2020-01-07 02:19:51

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

そして、この度は大変ご不快な思いをされたかと存じます。心よりお詫び申し上げます。

ご投稿いただきました内容を当該のフロントスタッフと清掃担当に確認致しまして、注意を致しました。
そして、お書き頂きましたとおりホテルとはお金を支払った対価にきちんとされているお部屋が提供されているべきのところを、今回はご提供できておらず、またご指摘いただいた際の対応が不十分、不親切であることは恥ずべき内容でございます。
すぐに宿泊支配人以下フロントスタッフ、並びに清掃担当とマネージャーとで再発防止を話し合うだけでなく、お客様へのホテルとしての対応の仕方を再度考え直し、今後同じご指摘をいただかぬよう徹底してまいります。

私共は、新百合ヶ丘にございます唯一のホテルとなっております故に、温かみのあるサービスを心がけております。
またこちらをご利用くださる際には仕方なくご利用くださるのではなく、挽回させていただいた上で気持ちよくご宿泊いただけますよう尽力いたします。

スタッフ一同今回の件を真摯に受け止めまして、次回のご利用をお待ち致しております。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★早割り★ 7日前までがお得!! ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 デラックスツイン】