楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモリノ新百合丘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモリノ新百合丘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.80
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.40
  • 食事3.54

サービス2

投稿者さんの ホテルモリノ新百合丘 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-25 14:02:08

今回、家の内装工事の都合で家にいられない両親のために2泊利用させていただきました。朝食付きプランということで、1泊目の朝レストランに行ったところ、ウエイトレスが仏頂面でパンの籠を突き出したとのこと、しかも籠の隅に1,2個の干からびた残り物のパンしかなく、とても食べる気がしなかったとのことでした。気分を害した父は2泊目の朝は、朝食を取りにも行かなかったそうで、一人で行った母が朝食券を出したところ、サンドイッチやポテトチップスなどを下さったようです。そのような配慮をいただけるのにと、初日の待遇はとても残念に思ったそうです。おそらく無愛想で配慮のない前述のウエイトレスはバイトの人間なんだろうと思ったようですが、正社員であろうとバイトであろうと社員教育は大事であろうかと思います。夕食に伺った「梅の花」での心のこもった料理と待遇に感動していただけに、残念でした。たった一人の従業員の態度がホテル全体のイメージを損なうこともあります。私がフロントに電話したときに出られた方の応対はとても感じのよいものでした。ほっとするようなホテルマンの笑顔を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルモリノ新百合丘 2011-04-25 16:10:31

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食会場での対応につきまして、早急にレストランにも報告させて頂き、スタッフの教育を見直させて頂きます。この度のご指摘を真摯に受け止め、ホテル全体の課題として取り組んで参ります。
また、この様なことがあったにも関わらず、的確なご意見、そして温かいお言葉も頂戴し、大変恐縮いたしております。お客様のご期待に添えられるよう、ホテル一丸となり尽力して参りますので、どうぞこれからも宜しくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
♪ご朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 デラックスツイン】