4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモリノ新百合丘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月29日 21:54:04
-
これまで3回利用させて頂きました。1回目の宿泊は、快適に宿泊、2回目、3回目がこれまで泊まったどのホテルよりも最悪でした。まず、2回目の宿泊時、風呂のバスタブに短い髪の毛が二本ひっついていました。宿泊して風呂掃除から始めるのは初めての経験でした。そして3回目の宿泊時、部屋の越高の鏡の前に、無数の細かい髪の毛が…2連泊の1泊目を終えた時に気づき、あまりに気持ち悪くてフロントに電話。担当者を向かわせるという事で待つと、掃除担当の方が来ました。本人何の立場の方なのか名乗りもせず、髪の毛が落ちてるところをさっと手で拭き取り、掃除ができていなかったと教えてくれました。前回のバスタブの件も伝えると、そういう事があればすぐに連絡下さいとのこと。いやいや、そういう事がないようにして下さいよ。2泊目は掃除が行き届いていないホテルだということがわかり色々な所が気になりゆっくりできませんでした。一人一泊一万前後でこのクオリティはありえません。ただ、新百合ヶ丘駅付近、ホテルがなさすぎてまたこちらを利用することになるかと思いますが、最低限、きちんと掃除して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルモリノ新百合丘 2020年01月07日 02:19:51
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、この度は大変ご不快な思いをされたかと存じます。心よりお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました内容を当該のフロントスタッフと清掃担当に確認致しまして、注意を致しました。
そして、お書き頂きましたとおりホテルとはお金を支払った対価にきちんとされているお部屋が提供されているべきのところを、今回はご提供できておらず、またご指摘いただいた際の対応が不十分、不親切であることは恥ずべき内容でございます。
すぐに宿泊支配人以下フロントスタッフ、並びに清掃担当とマネージャーとで再発防止を話し合うだけでなく、お客様へのホテルとしての対応の仕方を再度考え直し、今後同じご指摘をいただかぬよう徹底してまいります。
私共は、新百合ヶ丘にございます唯一のホテルとなっております故に、温かみのあるサービスを心がけております。
またこちらをご利用くださる際には仕方なくご利用くださるのではなく、挽回させていただいた上で気持ちよくご宿泊いただけますよう尽力いたします。
スタッフ一同今回の件を真摯に受け止めまして、次回のご利用をお待ち致しております。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割り★ 7日前までがお得!! ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスツイン】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモリノ新百合丘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月30日 07:31:08
-
先日宿泊した際の感想。
-チェックイン時、2度目の宿泊なので記帳は名前だけでいいかと聞いたら住所電話すべて書けと言われた。理由を聞いても「規則だから」の一点張りで、フロントスタッフの態度は極めて不愉快だった。
-部屋の風呂まわりが清潔とは言えなかった。床のカビ、シャワーヘッドの金属部分のカビが目立った。
-気温が低い日だったが、暖房便座のスイッチが入っておらず、設定が固定されており自分でスイッチを入れることも出来なかった。
まとめると、「高い割には、部屋が不潔でお客の目線に著しくかけるホテル」だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルモリノ新百合丘 2017年09月30日 09:39:38
-
この度はご利用いただきましてありがとうございます
ご記帳の件につきましては、多数ご利用いただいてるお客様も同様にすべてお書き頂いておりますので何卒ご了承をお願いいたします
お部屋に関しまして、カビ等があったということで申し訳なく存じます。
現在補修を順番に行っておりますので頂きましたご意見を参考に行わせていただきます、ご指摘いただきありがとうございます。
ご利用ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ☆気ままに素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツインルーム】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモリノ新百合丘 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月27日 08:56:32
-
窓が開かないので暑い。クーラーも元から切り替えないと無理と言われ、扇風機を用意するの一点張り。
かなり、強力な苦情を伝えるとやっとといった感じで窓を開けに来た。
出来るなら最初からしろ!って感じ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルモリノ新百合丘 2015年06月01日 16:46:57
-
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。
今回の空調の件で、お客様には、多大なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。窓の開閉でございますが、安全上の問題等で通常は、お開けしておりませんが、今回対応が遅かった事、心よりお詫び申し上げます。
これに懲りず、新百合ヶ丘にお越しの際は、お立寄り頂ける事、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割り★ 30日前までがお得!! ♪ご朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙> デラックスツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテルモリノ新百合丘 のクチコミ
13時からチェックイン出来て最大24時間滞在出来るプランだったから申し込み利用したが、フロント女性が利用プランを全く理解してなくてチェックアウトの催促が806号室まで連絡が来た。
利用するお客様によりプランやご利用時間違うのだからホテル側はちゃんと管理すべき。
清掃が行き届いてないと口コミ入れたがフロントも。次の利用は無いかな。酷すぎます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルモリノ新百合ヶ丘でございます。
この度はせっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、より一層お客様のご滞在中に快適にお過ごし頂けるよう十分留意してまいります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、以後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。