楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティルートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.00
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.75
  • 食事4.00

部屋4

あぱるかさんの シティルートホテル のクチコミ

あぱるかさん [20代/女性] 2013-08-20 10:30:20

観光を予定しており、ホテルに滞在する時間が少ないと判断し、お手頃価格なショートステイプランを利用させて頂きました。
阿波座駅を利用しホテルを目指しましたが、迷ってしまった事と、ホテルに向かう途中に体調を崩してしまい22時と予約していたチェックインができず、23時過ぎてのチェックインになってしまいました

チェックイン時にフロントの方に名前を告げたところ「予約は頂いていないようでございます」と言われ、一瞬どきり。としました。
楽天トラベルを利用し予約をしたと告げた所「先ほど(宿泊予定日)楽天から予約を頂いたんでしょうか?」と仰られたので、8月上旬に予約した事を伝えると「予約番号はありますか?」と返されました。

携帯の画面で予約番号を確認して頂き、確かに予約はされてますね。部屋はあるので・・・と宿泊する部屋を案内されました。何とも言えない気持ちになり、楽天からの予約は成立していなかったのか?と尋ねると「楽天から予約はされていたようですが、情報の反映がなかった」と返されました。
受付の方は男性・女性と2名いらっしゃいましたが、どちらの方の対応もそっけない感じがしました。
高い金額を払って利用している訳ではないのでこんな事言える立場なのかはわかりませんが、もう少し気配りや言い回しへの配慮があってもいいのではないかと思います。
申し訳ないというお詫びは勿論ありましたが、感情が込められているように感じられずとても不快でした。

体調も悪く、ほかに宿泊者の方がいらっしゃったのでその場でお伝えするのは避けましたが、毎日多くのお客様を相手にし、色々な業務があるのもわかります。ですが、今後はこのような事がないようにして欲しいと願っています。

ホテルの部屋については、私は良かったと思っています。
観光や仕事で訪れて、お風呂に入って寝るだけ。という方にはもってこいだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
シティルートホテル 2013-09-05 12:37:48

この度はシティルートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑と不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度の私共の不手際に関しましては、担当者のみならずフロントスタッフ全員に再度注意を促し、業務の質の向上に邁進努力致す所存でございます。

また、ご指摘いただいた点を一つ一つ真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう全力で努めて参ります。

この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき誠にありがとうございました。

         シティルートホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【時間限定】お得にショートステイ!21時IN - 9時OUT(※必ずプラン内容をご確認ください)
ご利用のお部屋
【【ショートステイ】シングル禁煙】
あぱるかさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ