楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

シティルートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シティルートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.83
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.92
  • 風呂2.64
  • 食事2.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-20 16:57:57

朝食自慢ですが注意が必要です、5月19日の朝食でした。
朝食時間が4つの時間帯に指定されます、前日のチェックイン時に宿泊客が多いため遅い時間帯にして欲しいとフロントスタッフから依頼がありました。そのため翌日一番遅い時間帯に行きましたが、なんとメインとなるおかずがほとんど無くとサラダは菜っ葉類しかありませんでした、まだ朝食の時間内なので補充されると思い待つこと5分、その間男性店員がのんびりとデザート類や飲み物類の補充をしているだけでした。仕方が無いのでおかずの補充を依頼したところ、スクランブルエッグは2~3分かかる、鶏肉料理はもう切れてないとの解答でした。因みにその日のサラダはポテトサラダと葉物らくしく、ポテトも切れていました。
ホテルスタッフの指定で朝食時間内に行ってメインの料理がないのは初めての経験、また料理が切れているのを分っていながら客に指摘されるまで補充しない店員にもビックリでした。
食べ物の恨みは恐ろしいから、チェックアウト時にプロントに注意しようとしたところ出てきたのが初心者マークを付けた新人でした、事情を説明しても要領を得ずお詫びもろくにしませんでした、たぶん彼は面倒だから上席者には報告が行っていないかと思います。

トラブルに遭わない限りは、ビジネスホテルとしてはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
シティルートホテル 2017-05-22 04:08:37

この度はシティルートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、朝食会場での料理の補充不足や接客に関しての不十分さに対しまして、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
レストランの責任者にもこの件を報告させていただき、早急に対応策を考え再発防止に努めて参ります。
またフロントスタッフの対応につきましても謝罪の言葉も無かったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、従業員教育に関しましても徹底して行い、今後このような事のなきよう努めて参りますので、今後ともシティルートホテルを宜しくお願い申し上げます。

シティルートホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆焼きたてパンが自慢の朝食無料サービス!売り切れ必至!シンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

このページのトップへ