楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティルートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
・初日は洗面所で水がでない(水温下げても水しかでない)ので部屋を交換して頂いた。→設備の問題なのでこちらは特に不満はありません。・連泊中スリッパが交換されていない・新しいスリッパがおいていない事があった。→掃除ご担当の方の仕事なのでこれはどうかと思います。・朝食の内容がほぼ変わらない為、連泊すると飽きてくる。→コロナの影響で仕方がないかもしれませんが、今後改善頂きたい項目です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシティルートホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、お部屋の清掃はもちろんのこと、備品補充と設備の状態確認も綿密に行うことで、快適にお過ごしいただくことができるホテルづくりに努めて参ります。また朝食に関しましても貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。早急な対応は致しかねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め検討課題とさせて頂きます。今後は全てのお客様へ快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来るよう、日々取り組んで参ります。末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。シティルートホテル 宿泊課
シティルートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ
・初日は洗面所で水がでない(水温下げても水しかでない)ので部屋を交換して頂いた。
→設備の問題なのでこちらは特に不満はありません。
・連泊中スリッパが交換されていない・新しいスリッパがおいていない事があった。
→掃除ご担当の方の仕事なのでこれはどうかと思います。
・朝食の内容がほぼ変わらない為、連泊すると飽きてくる。
→コロナの影響で仕方がないかもしれませんが、今後改善頂きたい項目です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシティルートホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋の清掃はもちろんのこと、備品補充と設備の状態確認も綿密に行うことで、快適にお過ごしいただくことができるホテルづくりに努めて参ります。
また朝食に関しましても貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
早急な対応は致しかねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め検討課題とさせて頂きます。
今後は全てのお客様へ快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来るよう、日々取り組んで参ります。
末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
シティルートホテル 宿泊課