楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティルートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.92
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.75
  • 食事2.00

総合1

sat03_38さんの シティルートホテル のクチコミ

sat03_38さん [30代/女性] 2022-12-05 20:58:50

掃除が全く出来ていませんでした。

ベッドや風呂場、部屋のいたるところに髪の毛が散乱しており、加湿器・電気ポットにも水が残っていました。
しかもポットの中には白いカスまで浮いてました・・・

空調もあまり効かず、寒かったです。
アメニティも無いので何のために宿泊代出して泊まったのか分からないくらいの低いレベルのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
シティルートホテル 2022-12-22 16:02:22

この度はシティルートホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく足をお運びいただいたにもかかわらず、
お客様に大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。


賜りましたご指摘は当該部署に周知いたし、清掃時の点検体制を強化してまいります。
そして今後お部屋の清掃はもちろんのこと、設備の状態確認も綿密に行うことで、
快適にお過ごしいただくことができるホテルづくりに努めて参ります。

またプラスチック製アメニティ廃止に関しましては、ご希望に添えず申し訳ございませんが
ご理解いただけましたら幸いでございます。

お客様に寄り添ったおもてなしができるよう心がけ、
より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので
甚だ勝手なお願いではございますが、次回お越しの際にも当ホテルを
ご宿泊先の候補に加えていただけますと幸いに存じます。


シティルートホテル 宿泊課

sat03_38さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ