楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティルートホテルのクチコミ・お客さまの声
立地もよく、従業員の対応もよかった。 惜しむらくは、今回の3階ではソフトバンクのケータイがほとんど入らず、困りました。 朝食は、大阪らしく、どれもおいしいですが、納豆がほしかったかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、お褒めの言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。ご指摘頂きましたソフトバンクの電波状況ですがどのお部屋も入りが悪く、現在改善を申し出ております。ご迷惑おかけいたしますが今暫くお待ち頂ければ幸いです。また、納豆に関しまして現在、日替わりで朝食提供をしている中で未提供日がありましたので毎日提供するよう指示致しました。これからも快適なご宿泊を提供できますようお客様の声に耳を傾け、日々改善に取り組んでまいります。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。副支配人
シティルートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ
立地もよく、従業員の対応もよかった。
惜しむらくは、今回の3階ではソフトバンクのケータイがほとんど入らず、困りました。
朝食は、大阪らしく、どれもおいしいですが、納豆がほしかったかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、お褒めの言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。ご指摘頂きましたソフトバンクの電波状況ですがどのお部屋も入りが悪く、現在改善を申し出ております。ご迷惑おかけいたしますが今暫くお待ち頂ければ幸いです。また、納豆に関しまして現在、日替わりで朝食提供をしている中で未提供日がありましたので毎日提供するよう指示致しました。これからも快適なご宿泊を提供できますようお客様の声に耳を傾け、日々改善に取り組んでまいります。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
副支配人