楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティルートホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
事前にカード決済しておいたのに、受付で宿泊代の請求を受けました。受付の従業員は非常に愛想が悪く、嫌な気分になりました。また駐車場無料プランを申し込みましたが、当日どこに停めれば良いか分からず電話で聞きました。駐車場の地図等が事前に欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また早速のご回答を誠に有難うございます。この度せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快なな思いになられました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。従業員の接客態度並びに駐車場の案内図が用意されていないとの事につきまして、今後同様の事がなきよう教育を強化し、再発防止に努めて参ります。この度は、誠に失礼致しました。このような貴重なご意見を元に、私たちは成長させられているのだと思い、日々精進して参ります。また次回のご予約を従業員一同心よりお待ちしております。シティルートホテル フロントマネージャー
シティルートホテル クチコミ一覧へ
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)(兵庫県)
1.0
投稿日:2012-07-08 18:08:12
シティルートホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2010-11-12 16:55:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
日曜番長さんの シティルートホテル のクチコミ
事前にカード決済しておいたのに、受付で宿泊代の請求を受けました。
受付の従業員は非常に愛想が悪く、嫌な気分になりました。
また駐車場無料プランを申し込みましたが、当日どこに停めれば良いか分からず
電話で聞きました。駐車場の地図等が事前に欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また早速のご回答を誠に有難うございます。
この度せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快なな思いになられました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
従業員の接客態度並びに駐車場の案内図が用意されていないとの事につきまして、今後同様の事がなきよう教育を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度は、誠に失礼致しました。
このような貴重なご意見を元に、私たちは成長させられているのだと思い、日々精進して参ります。
また次回のご予約を従業員一同心よりお待ちしております。
シティルートホテル フロントマネージャー