2011年11月5日に宿泊しました。仕事の関係で生後8か月の娘を連れての大阪行きだったため、会場に近くてベビーベッドがあるところを検索してヒットしたこのホテルを選んだのですが、最悪でした。 ① 申し込み時にベビーベッドや娘が騒ぐ可能性などコメントで依頼しましたが何の事前連絡もなく、半ばあきらめ気味で行きました。 ② 季節外れの夏日の上雨も降ってじめじめと蒸し暑い日であったのに、全館空調で暖房になっていたらしく…。日中チェックインしたときは部屋が暑いなと思って空調をつけたらすずしくなったのでそのままつけて出かけたら、夜帰った頃には部屋が蒸し風呂で非常に困りました。クレームをつけたら、「この付近のホテルはみんなそうだし、窓を開けるしかない。文句があるなら自己都合だから返金はしないが移ることは可能」とフロントの方の返事…。遅くなることが分かっていて娘をすぐに寝かせる必要があったからそこを選んでいるにも関わらず、外も蒸し暑くて窓を開けるのも嫌だし、暑くて眠れるような状況でなかったため娘は泣き叫び母子ともに寝不足になりました。 結局、近くの空いている和室の広い部屋へ案内はしてもらえましたが、その部屋も朝起きたら蒸し暑くなっており快適とは言い難い状況でした。 環境と対応(事前と当日)、両方とも問題があると思いました。もう二度と泊まる気はありません。
部屋3
かくのおくさんさんの シティルートホテル のクチコミ
2011年11月5日に宿泊しました。仕事の関係で生後8か月の娘を連れての大阪行きだったため、会場に近くてベビーベッドがあるところを検索してヒットしたこのホテルを選んだのですが、最悪でした。
① 申し込み時にベビーベッドや娘が騒ぐ可能性などコメントで依頼しましたが何の事前連絡もなく、半ばあきらめ気味で行きました。
② 季節外れの夏日の上雨も降ってじめじめと蒸し暑い日であったのに、全館空調で暖房になっていたらしく…。日中チェックインしたときは部屋が暑いなと思って空調をつけたらすずしくなったのでそのままつけて出かけたら、夜帰った頃には部屋が蒸し風呂で非常に困りました。クレームをつけたら、「この付近のホテルはみんなそうだし、窓を開けるしかない。文句があるなら自己都合だから返金はしないが移ることは可能」とフロントの方の返事…。遅くなることが分かっていて娘をすぐに寝かせる必要があったからそこを選んでいるにも関わらず、外も蒸し暑くて窓を開けるのも嫌だし、暑くて眠れるような状況でなかったため娘は泣き叫び母子ともに寝不足になりました。
結局、近くの空いている和室の広い部屋へ案内はしてもらえましたが、その部屋も朝起きたら蒸し暑くなっており快適とは言い難い状況でした。
環境と対応(事前と当日)、両方とも問題があると思いました。もう二度と泊まる気はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご返信が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。またせっかくご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いになられました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴しておりますように、①お申し込みの際の質問に対する回答が無かった、②蒸し暑い日にも関わらず空調が暖房に切り替わっていた。その後のスタッフの対応の悪さにつきまして重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂きました内容につきまして、今後同様な事が無きよう改善に努めて参ります。また冷暖房の切り替え時期が毎年困難(寒くなったり、暑くなったり)な事もあり、お客様には大変なご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。
この度は、貴重なご意見を誠に有難うございました。
シティルートホテル 宿泊課マネージャー