楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティルートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.92
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.75
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

sat03_38さんの シティルートホテル のクチコミ

sat03_38さん [30代/女性] 2022年12月05日 20:58:50

掃除が全く出来ていませんでした。

ベッドや風呂場、部屋のいたるところに髪の毛が散乱しており、加湿器・電気ポットにも水が残っていました。
しかもポットの中には白いカスまで浮いてました・・・

空調もあまり効かず、寒かったです。
アメニティも無いので何のために宿泊代出して泊まったのか分からないくらいの低いレベルのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
シティルートホテル 2022年12月22日 16:02:22

この度はシティルートホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく足をお運びいただいたにもかかわらず、
お客様に大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。


賜りましたご指摘は当該部署に周知いたし、清掃時の点検体制を強化してまいります。
そして今後お部屋の清掃はもちろんのこと、設備の状態確認も綿密に行うことで、
快適にお過ごしいただくことができるホテルづくりに努めて参ります。

またプラスチック製アメニティ廃止に関しましては、ご希望に添えず申し訳ございませんが
ご理解いただけましたら幸いでございます。

お客様に寄り添ったおもてなしができるよう心がけ、
より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので
甚だ勝手なお願いではございますが、次回お越しの際にも当ホテルを
ご宿泊先の候補に加えていただけますと幸いに存じます。


シティルートホテル 宿泊課

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月14日 23:24:42

設備が古く室内のスペースもかなり狭いです。喫煙室が今は禁煙室になってる様で臭いがします。シャワーの水量も少なくお風呂はは極狭で扉が閉まりずらいとか全体的に老朽していて快適とは言えない。無料朝食のお粥はお湯に漬かってるご飯って感じでお粥でない。パンだけはまだ美味しいと思いますが無料なので妥協するしかないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
シティルートホテル 2019年02月20日 17:21:01

いつもシティルートホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度はお客様にご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては早急な対応は致しかねますが、その分サービス面などでご満足いただけるよう
スタッフ一同尽力して参ります。

また朝食の件でございますが
お客様のご希望に添えなかったようで、誠に残念でございます。
こちらに関しましてはレストランの者に伝え、早急に改善させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

シティルートホテル 宿泊課

ご利用のお部屋
【□ エコノミーシングル 禁煙 フロアー完全禁煙で臭いも安心♪】

総合1

投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 07:13:30

テレビのリモコンがとにかく汚い。
前の宿泊客が食べ物をこぼしたのか拭きもせずそのまま。ホコリも溜まっていたから、ここ最近付いた汚れではないと思われる。
これだけでも気分は盛り下がったのに、、、早朝6:30に大音量のアラーム。しかも、ベッド付属のアラームではなく目覚まし時計。
心臓が止まるかと思った。
なぜ掃除の時にON、OFFの確認をしなかったのか、、、
壁紙は剥がれているし、、、
地方から来ており温暖差が合わないのに暖房にしかならないエアコン。
もう2度と利用しない。
荷物預けた際に地図をくれて駅を案内してくれた若い女性スタッフだけがこのホテルのよかったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
シティルートホテル 2018年11月21日 13:04:58

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
不備に関しまして、今後同様なことの無いよう、清掃担当者と話し合い、リモコンのチェックを厳しく行い、汚れを見つけ次第速やかに交換するよう改善致しました。
また、目覚まし時計に関しましても、客室清掃時にON、OFFの確認を怠らないようお伝え致しました。
空調に関しまして、当ホテルではお客様から暖房のご要望が多くございましたので、平均気温が20度を下回っております日は暖房への切り替え設定をさせて頂いております。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を口コミに書いて頂き誠にありがとうございます。

シティルートホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
《朝食無料》【時間限定】お得にショートステイ!21時IN - 9時OUT(※必ず内容をご確認下さい)
ご利用のお部屋
【【ショートステイ】エコノミーシングル禁煙】

総合1

投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月15日 21:33:15

大阪滞在の隠れ家的な大好きな宿だったのですが、今回のステイはあまりにも残念すぎました…。

がっかり1
チェックイン時請求額に楽天ポイントが反映されておらず、指摘すると「少々お待ちください」
暫くしても分からないようで、とりあえず代金は後払いでルームキーが渡されました。
長い時間ロビーで待たされることがなかったので、ここまでは賢明なご判断だと思いました。
とりあえず部屋に荷物を置き、寛いでいると部屋の内線電話が鳴りました。
「じゃらんに確認をしたのですが、ポイント利用は確認できず…」
「楽天トラベルからの予約なのですが…(チェックイン時にも楽天からの予約です、と明確にお伝えしていました)」
「…」
一体何をじゃらんに確認されたのでしょうか。さらにそちらから掛けておきながら、こちらが催促するまで、結局ホテル側の把握している宿泊代はいくらなのかは教えてもらえませんでした。(結局はポイント反映のこちらの把握している宿泊代でした。「どないやねん」と心中でつぶやきました。)

がっかり2
結局宿泊代は翌日のアウト時に支払うことになったのですが、翌日のフロントの方にはどなたにも引き継がれていなかったようで、こちらが宿泊代を支払おうとすると、皆さんキョトンとされた感じでした。もしかして宿泊代はいらなかったのでしょうか??
引き継ぎも昨日のバタバタの謝罪もなく本当に残念な気持ちでホテルを出ました。

がっかり3
これが一番衝撃でした。
チェックイン時のドタバタの中部屋に入ると、ベッドメイキングは出来ていたものの、使い捨てスリッパが二人分冷蔵庫の前に置かれたまま、ハンガーの位置も一つだけなぜか冷蔵庫に引っ掛けられており、洗面所には使用済みの歯ブラシがこれも二人分うがい用のコップにささっていました。本来は部屋の交換を申し出るべきだったのでしょうが、チェックイン時のドタバタで疲れ切り、あの方々にお伝えする元気は残っていませんでした。

日本各地色々なホテルを利用する機会がありますが、こんなに不快な思いになったのは今回が初めてです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
シティルートホテル 2018年05月19日 11:13:38

 いつもシティルートホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

 この度はお客様に対し、チェックイン・アウト時の対応、及び客室清掃に関しましてご無礼があったこと、心より謹んでお詫び申し上げます。

 ご指摘通り、当日担当していた数名の引継ぎ不備や確認不足が原因でございます。日頃からご愛顧頂いているにもかかわらず、立て続けにご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなことは決してあってはならないことだと宿泊課一同、反省しております。私も、もし自分がお客様の立場であればお客様と同じように感じるかと思います。

 今後は二度とこのような不手際が無いよう、細心の注意を払い、サービス向上に誠心誠意、努力して参る所存でございます。

 不快な思いをされているところ、誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、是非またシティルートホテルを今まで同様ご利用頂きますよう、宜しくお願い致します。

 簡単ではございますが、書中にてお詫び申し上げます。お忙しい中、ご意見ありがとうございました。

シティルートホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆焼きたてパンが自慢の朝食無料サービス!売り切れ必至!シンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【□ エコノミーシングル 禁煙 フロアー完全禁煙で臭いも安心♪】

総合1

投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 23:09:49

前の方も同じ意見みたいですが、とにかく朝食は唖然とします。ただでさえ品数が少ないのに、全く補充の気配も無くて、受付の娘に至ってはいらっしゃいませでも無く携帯いじってました。
プロにしては土地不案内ながら、フロントは一生懸命やっていたのに可哀想です。
日本人のリピーターがいなくなると思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
シティルートホテル 2018年04月09日 08:43:29

この度は、前回に口コミを書いて下さっているお客様と同様にご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
朝食に関しまして、お料理やスタッフの対応で大変不快でいらっしゃったことと存じます。
すぐに、朝食担当に報告しました。また、フロントでも道案内が分かりにくかったようで、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。今後、このようなことがないように気を付けてまいります。この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
シティルートホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF☆朝食無料サービス付き!最安エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【□ エコノミーシングル 禁煙 フロアー完全禁煙で臭いも安心♪】

総合1

backdrophold123さんの シティルートホテル のクチコミ

backdrophold123さん [40代/男性] 2018年04月05日 10:20:23

2回目利用だが、相変わらずの朝食体制の不味さが改善されてないと思います。

とにかくレストランが狭くて混み込みでバイキングが取れない。座る場所がない。おかわりしに行くことができない。座れてもすぐに食べて次の人に席を変わらなければいけない。当然ながら相席。朝食サービスは止めてもっと安くした方がいいと思います。

またエアコンが使用禁止って。その日は初夏の陽気で暑くて暑くて眠れやしない。窓を開けて寝たら、蚊に刺されるし。

ミネラルウォーターのサービスだけは良かったが、そのまま置かれててもぬるくて飲めないよね。冷蔵庫に入れておいてくれたらなおいいのにね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
シティルートホテル 2018年04月09日 08:40:57

この度は、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様の口コミを読ませて頂きまして、私共もお客様の立場でしたら、同じように感じると思います。心よりお詫びを申し上げます。
しかし、誠に申し訳ございませんが、エアコンに関しまして少し説明させて頂きます。当ホテルは、今年の3月より空調の改修工事をさせて頂いております。お客様以外にも、どうして使えないのかというお声を頂いておりました。こちらの説明不足でございます。大変申し訳ございません。客室には既存のエアコンがございますが、そちらは風量調整のみ使用可能です。新しいエアコンについては工事完了予定の6月末より使用可能となります。こちらでは、窓を開けて頂くか扇風機の貸出をさせていただいております。しかし、お客様のおっしゃる通りで、窓を開けると蚊にさされると思います。誠に申し訳ございません。
また、当ホテルの朝食に関しましても、貴重なご意見を誠にありがとうございます。お客様のご意見は必ず担当の者に伝えます。ミネラルウォーターの件もお客様のご要望に沿えず申し訳ございません。
今後このようなことがないよう十分注意致します。この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    シティルートホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆焼きたてパンが自慢の朝食無料サービス!売り切れ必至!シンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【□ エコノミーシングル 禁煙 フロアー完全禁煙で臭いも安心♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 08:33:51

仕事でくたくたになって遅くにチェックインしたら浴室に前の宿泊者の下着が干してある。。

気分最悪でした。フロントに言う気力もなかったのでそのまま過ごしましたが、部屋は隅々まで綺麗にしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ≪スタンダードシングル/バイキング朝食付≫ 出張応援プレゼント♪
ご利用のお部屋
【□ スタンダードシングル 禁煙 =楽天ポイント10倍=】

総合1

投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月19日 14:22:30

空調がほとんど効かないし、風呂の設備が古すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
シティルートホテル 2014年10月15日 19:19:36

この度はシティルートホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、設備面でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。空調に関しましてはすぐに改善をさせていただきました。
このようなご指摘を真摯に受け止め、今後設備面での不備がなきよう注意してまいります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

        シティルートホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
〓5室限定〓 ≪特割エコノミーシングル/30種類バイキング朝食付≫プラン♪
ご利用のお部屋
【□ エコノミーシングル 禁煙 フロアー完全禁煙で臭いも安心♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月12日 14:48:03

最上階はちょっと…

急な出張で、少し割高だったけれどもこちらのプランで宿泊させていただきました

部屋の空調が弱く、最大にしてもなかなか暖かくならず、毛布を借りる元気がなかったのでパジャマを二枚着て就寝しました

そして、早朝五時半ごろに空調のスイッチが入り部屋が騒音に包まれてたたき起こされました

他のかたが書いてらっしゃるようにホテルであの騒音はないと思います

少なくとも宿泊プランなりに一言書くべきだと思います

朝はシャワーを浴びようとしてら、最上階のみなのかわからないですが温度の調整が出来ないタイプで、それはいいんですがなかなかお湯が出ず空気を噛んでいるようで音と振動がすごかったです。

次回利用することはないと思います

これ以上評判を落とさないためにも早期改善を行った方がいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
シティルートホテル 2014年02月11日 10:56:21

この度はシティルートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、空調・設備関係に於きましてご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける空間をご提供出来ますよう設備管理を徹底して参ります。

この度は、貴重なお時間をさいてご意見をいただき誠にありがとうございました。

        シティルートホテル 宿泊課

ご利用のお部屋
【□ コンフォートシングルルーム 禁煙】

総合1

投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 19:16:49

トイレ、便座のふたを開けたら
便器(水が流れる部分)に髪の毛がべったりついていました。
恐怖。不快。
フロントに連絡しようかと思いましたが、
チェックインの時、質問した他のお客様に「はぁ?なに?」と
イラっとした声で対応していたのを見たので怖くて連絡しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
シティルートホテル 2013年09月23日 12:58:48

この度はシティルートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご到着早々からご迷惑、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますように清掃スタッフ並びにフロントスタッフの再教育を徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

       シティルートホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【快適睡眠プラン】≪ビジネスコンフォートシングル/素泊り≫ベッド幅140センチ♪
ご利用のお部屋
【□ コンフォートシングルルーム 禁煙】

総合1

あぱるかさんの シティルートホテル のクチコミ

あぱるかさん [20代/女性] 2013年08月20日 10:30:20

観光を予定しており、ホテルに滞在する時間が少ないと判断し、お手頃価格なショートステイプランを利用させて頂きました。
阿波座駅を利用しホテルを目指しましたが、迷ってしまった事と、ホテルに向かう途中に体調を崩してしまい22時と予約していたチェックインができず、23時過ぎてのチェックインになってしまいました

チェックイン時にフロントの方に名前を告げたところ「予約は頂いていないようでございます」と言われ、一瞬どきり。としました。
楽天トラベルを利用し予約をしたと告げた所「先ほど(宿泊予定日)楽天から予約を頂いたんでしょうか?」と仰られたので、8月上旬に予約した事を伝えると「予約番号はありますか?」と返されました。

携帯の画面で予約番号を確認して頂き、確かに予約はされてますね。部屋はあるので・・・と宿泊する部屋を案内されました。何とも言えない気持ちになり、楽天からの予約は成立していなかったのか?と尋ねると「楽天から予約はされていたようですが、情報の反映がなかった」と返されました。
受付の方は男性・女性と2名いらっしゃいましたが、どちらの方の対応もそっけない感じがしました。
高い金額を払って利用している訳ではないのでこんな事言える立場なのかはわかりませんが、もう少し気配りや言い回しへの配慮があってもいいのではないかと思います。
申し訳ないというお詫びは勿論ありましたが、感情が込められているように感じられずとても不快でした。

体調も悪く、ほかに宿泊者の方がいらっしゃったのでその場でお伝えするのは避けましたが、毎日多くのお客様を相手にし、色々な業務があるのもわかります。ですが、今後はこのような事がないようにして欲しいと願っています。

ホテルの部屋については、私は良かったと思っています。
観光や仕事で訪れて、お風呂に入って寝るだけ。という方にはもってこいだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
シティルートホテル 2013年09月05日 12:37:48

この度はシティルートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑と不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度の私共の不手際に関しましては、担当者のみならずフロントスタッフ全員に再度注意を促し、業務の質の向上に邁進努力致す所存でございます。

また、ご指摘いただいた点を一つ一つ真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう全力で努めて参ります。

この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき誠にありがとうございました。

         シティルートホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【時間限定】お得にショートステイ!21時IN - 9時OUT(※必ずプラン内容をご確認ください)
ご利用のお部屋
【【ショートステイ】シングル禁煙】

総合1

かくのおくさんさんの シティルートホテル のクチコミ

かくのおくさんさん [30代/女性] 2011年12月29日 22:48:30

2011年11月5日に宿泊しました。仕事の関係で生後8か月の娘を連れての大阪行きだったため、会場に近くてベビーベッドがあるところを検索してヒットしたこのホテルを選んだのですが、最悪でした。
① 申し込み時にベビーベッドや娘が騒ぐ可能性などコメントで依頼しましたが何の事前連絡もなく、半ばあきらめ気味で行きました。
② 季節外れの夏日の上雨も降ってじめじめと蒸し暑い日であったのに、全館空調で暖房になっていたらしく…。日中チェックインしたときは部屋が暑いなと思って空調をつけたらすずしくなったのでそのままつけて出かけたら、夜帰った頃には部屋が蒸し風呂で非常に困りました。クレームをつけたら、「この付近のホテルはみんなそうだし、窓を開けるしかない。文句があるなら自己都合だから返金はしないが移ることは可能」とフロントの方の返事…。遅くなることが分かっていて娘をすぐに寝かせる必要があったからそこを選んでいるにも関わらず、外も蒸し暑くて窓を開けるのも嫌だし、暑くて眠れるような状況でなかったため娘は泣き叫び母子ともに寝不足になりました。
結局、近くの空いている和室の広い部屋へ案内はしてもらえましたが、その部屋も朝起きたら蒸し暑くなっており快適とは言い難い状況でした。
環境と対応(事前と当日)、両方とも問題があると思いました。もう二度と泊まる気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
シティルートホテル 2012年03月07日 22:10:17

この度は、ご返信が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。またせっかくご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いになられました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴しておりますように、①お申し込みの際の質問に対する回答が無かった、②蒸し暑い日にも関わらず空調が暖房に切り替わっていた。その後のスタッフの対応の悪さにつきまして重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂きました内容につきまして、今後同様な事が無きよう改善に努めて参ります。また冷暖房の切り替え時期が毎年困難(寒くなったり、暑くなったり)な事もあり、お客様には大変なご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。
この度は、貴重なご意見を誠に有難うございました。

シティルートホテル 宿泊課マネージャー

ご利用の宿泊プラン
〓早期予約割引〓≪スタンダードシングル≫ 7日前迄の予約がお得値♪
ご利用のお部屋
【□ スタンダードシングル 禁煙 =早得7=】

総合1

投稿者さんの シティルートホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 13:35:52

「エコノミーシングル 禁煙 フロアー完全禁煙で臭いも安心」というのでお部屋を予約いたしました。が、チェックインしてみると禁煙の部屋が用意できなかったとのこと。
(直前に無理やりおねがいしたわけではなく、当然ですが空きのあるときに予約をしております)。
「消臭スプレーを置いておりますので」と言っていただきましたが(フロントのかたの態度もちょっとどうかと思いましたが)、私の場合は臭いももちろんですが、タバコ自体にアレルギーがあり、調子の悪いときには発作が起きて病院に行くことになりかねない体質です。
正直、他のホテルを紹介してもらおうかとも思ったのですが、早朝からの仕事で疲れ果て、はやく荷物を下ろしたかったので、特に文句も言いませんでしたし、幸いにも薬を持参しておりましたのでひどいことにはなりませんでしたが、約束してあったサービスを受けられなかったというのが、やはりどうしても納得いかないまま帰宅しました。

チェックインのとき、なにがなんでも禁煙室にしてほしいとおねがいするか、他のホテルを紹介していただけるかお尋ねしたらなんとかしていただけたのでしょうか。

お値打ちの価格で、地下鉄の駅からも近く、バイキングの朝食もおいしくいただきましたが、おそらく二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
シティルートホテル 2012年02月16日 18:44:39

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
その節はご予約いただきました禁煙室のご用意が出来ないという、あってはならない事でお客様に大変不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応がよくなかった事に関しましても、重ね重ねお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが無きよう再発防止と社員教育の徹底、強化に努めて参ります。
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

シティルートホテル 宿泊課マネージャー

ご利用の宿泊プラン
〓5室限定〓 ≪特割エコノミーシングル/日替りバイキング朝食付≫プラン♪
ご利用のお部屋
【□ エコノミーシングル 禁煙 フロアー完全禁煙で臭いも安心♪】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ