楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
とにかくお部屋が汚かったです。コンビニのおにぎりを開封した際に出るような海苔のカスがたくさん落ちていました。掃除機すらかけていないのでしょうか?お部屋のバスルームも大変汚れていてトイレなんて特に酷いものでした。便座に生理のようなものが付着しておりました。取れない汚れなのかとトイレットペーパーを濡らして吹いてみたらあっさり取れましたので、全くトイレ掃除をしていないようです。トイレの床周辺も濡れており、トイレットペーパーで吹いてみましたら黄色い液体でした。前の宿泊者がこぼした尿でしょうか。もちろんおかげでトイレは臭いが酷かったです。駐車場につきましてもバイク二台での利用でしたが車と同じ料金を二台分とられました。バイクも車と同じ料金なのは初めてでしたので驚きました。スペース的にもバイク二台で車一台分のスペースに停めていたにもかかわらずです。駐車場へもバイクでは入場できずいちいちホテルスタッフを呼んでゲートを開けてもらうのを待って入場、帰りももちろんスタッフをいちいち呼ばないとバイクは退場できません。バイク利用の方にはお勧めできません。親孝行として父と初めての旅行でしたので、父はとても喜んでおりましたので雰囲気を壊さないためにも酷く汚いお部屋で我慢せざるをえませんでした。函館の有名ホテルで一度は泊まってみたいと憧れでしたが、あまりにも散々でした。二度と泊まることはないでしょう。朝食バイキングだけは美味しかったです。これは設備の問題で言っても仕方ありませんが、大浴場の露天風呂は男性のみで女性のほうには露天風呂がないのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館国際ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。今回は、お父様との記念の旅行だったのにも関わらず、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなことが起こらぬよう、清掃スタッフには今一度初心にかえり緊張感をもって仕事をするよう心がける事と、チェック作業を徹底することを指導いたしました。お客様からいただいたご意見をしっかりと受け止め、さらなる向上につなげる事ができるよう、精進して参ります。改めまして、ご不快な思いをおかけしましたことを、お詫び申し上げます。函館国際ホテル 宿泊部 部長 佐々木 一美
函館国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ
とにかくお部屋が汚かったです。
コンビニのおにぎりを開封した際に出るような海苔のカスがたくさん落ちていました。掃除機すらかけていないのでしょうか?
お部屋のバスルームも大変汚れていてトイレなんて特に酷いものでした。
便座に生理のようなものが付着しておりました。取れない汚れなのかとトイレットペーパーを濡らして吹いてみたらあっさり取れましたので、全くトイレ掃除をしていないようです。
トイレの床周辺も濡れており、トイレットペーパーで吹いてみましたら黄色い液体でした。
前の宿泊者がこぼした尿でしょうか。もちろんおかげでトイレは臭いが酷かったです。
駐車場につきましてもバイク二台での利用でしたが車と同じ料金を二台分とられました。バイクも車と同じ料金なのは初めてでしたので驚きました。スペース的にもバイク二台で車一台分のスペースに停めていたにもかかわらずです。
駐車場へもバイクでは入場できずいちいちホテルスタッフを呼んでゲートを開けてもらうのを待って入場、帰りももちろんスタッフをいちいち呼ばないとバイクは退場できません。
バイク利用の方にはお勧めできません。
親孝行として父と初めての旅行でしたので、父はとても喜んでおりましたので雰囲気を壊さないためにも酷く汚いお部屋で我慢せざるをえませんでした。
函館の有名ホテルで一度は泊まってみたいと憧れでしたが、あまりにも散々でした。
二度と泊まることはないでしょう。
朝食バイキングだけは美味しかったです。
これは設備の問題で言っても仕方ありませんが、大浴場の露天風呂は男性のみで女性のほうには露天風呂がないのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館国際ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
今回は、お父様との記念の旅行だったのにも関わらず、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことが起こらぬよう、清掃スタッフには今一度初心にかえり緊張感をもって仕事をするよう心がける事と、チェック作業を徹底することを指導いたしました。
お客様からいただいたご意見をしっかりと受け止め、さらなる向上につなげる事ができるよう、精進して参ります。
改めまして、ご不快な思いをおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
函館国際ホテル 宿泊部 部長 佐々木 一美