楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

函館国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.38
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.80
  • 食事4.26

総合5

投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-30 10:01:58

ホテルはとても満足でした。ただ夜の食事で「松前」が残念でした。
6時にお店に行きましたが、予約でいっぱいなので7時に来てくださいと言われました。なので、料理のオーダーをして7時に来店。お店に入ったらお客様は3組ほどでガラガラでした。人手不足なのだと思いました。
お茶が出てくるまで10分。鰻重会席が出てくるまで36分。鰻は時間がかかるのは分かるが一言説明できなかったか。さらに鰻とご飯を食べたら、堅い異物が。なんとカチカチに乾燥したご飯でした。モーニングで炊いたご飯を長時間保温したのだと思います。翌朝、モーニング会場1Fは20メートルほど行列ができていましたが、こちらのモーニング会場はラガラでしたから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
函館国際ホテル 2022-07-01 09:35:32

この度は函館国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。

満足して頂いたにも関わらず松前での対応につきましては大変申し訳ございません。

うなぎ料理のご提供に時間を要する説明が足りなかった事、ご飯の中に乾燥したご飯が混ざっていた事、

サービスの基本に欠けていたと猛省しております。

ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め,スタッフの再教育を徹底致します。

またのご利用を心よりお待ちしております。

函館国際ホテル
うなぎ松前 支配人 伊藤 寿大

ご利用の宿泊プラン
【ドライブ旅行/朝食付き】駐車場無料の特典付きでオトク♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン/27平米】

このページのトップへ