楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

武雄温泉 御船山楽園ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

武雄温泉 御船山楽園ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.06
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.88
  • 食事4.75

投稿者さんの 武雄温泉 御船山楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-09-20 14:15:51

ビジネスユースで遅くなり、夕食が設定できないため周辺の飲食店を聞いたところ
『うちは旅館だから他の飲食店のことは知りません…』と取りあわない。 朝食にしても設定時間になると『朝食用意できてますよ!』と早くしろと言わんばかりの催促。 サービス業であることを忘れているのではないでしょうか? 
サービス業ならば顧客の立場になって対応を考えるのが普通だと思うのですが、事務的にしか対応しない男性従業員に不快感を覚えました。 由緒のある立地は良いですが、それを鼻にかけているようではリピーターはないと思います。 この程度の立地、施設はざらにありますし、旅館であればもっときめ細かな心配りが感じられるのが普通です。 応対はビジネスホテル以下でした。 夜、冷蔵庫の電源を落としてしまうのも、夜に冷たい飲み物が欲しくなったときに飲めない客のことを考えてないな~せめて自動販売機でも置いたらと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
一泊朝食付きプラン
本館和室 一泊朝食

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

武雄温泉 御船山楽園ホテル 2008-09-21 16:59:06

過日は当館のご利用誠に有難うございます。またサービス・対応等で不快な思いやご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳なく思っております。お話をお聞きしお客様の立場に立ってみますと、少し配慮が足りなかったと反省しております。周辺の飲食店につきましては普段であればキチンとご説明しておりますが、当日、そのような対応が出来なかった事はとても残念に思います。朝食の件につきましては、チェックイン時にお客様のニーズに合わせ朝食のお時間をお聞きしておりますので、その時間にお食事が出来るようご準備致しております。お客様の温かいお食事が冷めぬよう、ご連絡を致しました次第でございます。お客様が催促だと感じられるようなお電話での対応であったのかなと感じますので、今後お電話の応対につきましては努力致します。冷蔵庫の件については、以前お泊り頂いたお客様から就寝時に冷蔵庫の音が気になるという事で22時になりましたら電源を落とす様に致しております。なお、自動販売機は以前から設置してございまして、場所が見つけにくかったかも分かりませんので、明確に分かりやすく表示するよう努めて参ります。これからもスタッフ一同「お客様のご満足」について深く考えサービスやおもてなしや等の課題について努力致します。次にお泊り頂きましたときは、更にご満足を頂けます様に努力して参りますので、次回も佐賀へお越しの節は当館をご利用いただければ幸いでございます。又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。